プロフィール

◇↑気まぐれな1枚↑◇
ハンドル握ってます(笑)
・名前
かわぐち
・家族(同居人?含む)
妻(1人)
娘(2人)
ワンちゃん(♂1匹)
・趣味
クルマ、植木の手入れ

投稿者

アクセスカウンタ

Access
220648
Today
000001
Yesterday
000001

No.816の記事

遂に!

管理人専用


あだちさんの呼びかけで、久々にウダをしました。

急な呼びかけにいち早く反応されたのが、意外や森さん。
しかも、サプライズ有りとか...
待ち合わせの一庫ダムPに10分遅れで到着しますと、何とこれが
大サプライス!!

アップロードファイル 200KB
失礼ながら、まさかまさかのゴルフRが佇んでおりました。
聞けば、買い増しとか...
ご好意で早速試乗させて頂きましたが、Dレンジで軽く流したせい
もありますが、非常にジェントルな味付けで、一般路でも全くス
トレスなく楽しめました。この辺りが良くも悪くも、VWの面目
躍如ってところでしょうか。

アップロードファイル 209KB
お馴染みの野間の大ケヤキでてらてらさんも合流され、炎天下2時
間程ウダしましたが、この時期としてはさわやかな天気で殆ど暑
さは感じませんでしたネ。日焼けは凄かったですが(苦笑)

アップロードファイル 181KB
昼食もお馴染み「ふるさと」。
「朝練&ウダ」のフルコースです(笑)


このあと森さんとあだちさんに拙宅までご足労頂きましたが、替わ
らないのは左端っこのみ(苦笑)

ともあれ、久々のウダはそんなこんなで楽しゅうございました。

あだち 2010年05月31日(月)06:14
あだちさん専用(トマト号)

お疲れ様でした。
やはり色が違うと「この車はなんだ?」と思ってしまう瞬間があります(^^)。
次はハリーに勝ちたいと思います!

23さん 2010年06月01日(火)22:31
23さん専用(A3)

「遂に!」と写真にまんまと騙されました。
会長の「遂に!!」は 何時だ!

かわぐち@管理人 URL 2010年06月03日(木)12:54
管理人専用

23さん>

ご無沙汰です。
本当の「遂に!!」を発表したいのは山々なのですが、皆さん
のようには、思うようにはいきません。
気長にお待ちください。