プロフィール

◇↑気まぐれな1枚↑◇
ハンドル握ってます(笑)
・名前
かわぐち
・家族(同居人?含む)
妻(1人)
娘(2人)
ワンちゃん(♂1匹)
・趣味
クルマ、植木の手入れ

投稿者

アクセスカウンタ

Access
219436
Today
000001
Yesterday
000002

No.1159の記事

お披露目ウダ

ゴルフ@管理人

アップロードファイル 191KB
超久々の更新です。
最近はネタも少なくなりましたが、有ってもFBで済ませることが
多かったのですが、今回はFBをされていない方にも興味深い情報
満載でしたので、コチラにもアップさせていただきました。

ほーいちさんが例の一件でディーゼル車の日本導入が延び延びに
なっているVW車を諦め、この程納車された308SWGTBlueHDi(2.0L)
のお披露目をされるということで、久々に妙見山頂Pに集まりまし
た。

これがニューほーいちさん号↓

ひところの仏車とは違い、かなりドイツ車を意識した造りとなっ
ているとか。確かにドアも結構重たかったです。

サプライズその一

鯔からサソリへの乗り換えは何とmasaさん!
左ハンドルのMT、ブレませんね。
タバコは止められたそうですが...

サプライズその二

Qooさんのポルシェ・ケイマンGT4。
3.8リッターNAで385馬力!

以下本日の出席者(車)です。
23さん号↓


あだちさん号↓


KAYAさん号↓


ほーいちさんのお知り合いの9NGTI↓

車検見積70諭吉!

かわぐち号↓

全く代わり映えしません(苦笑)

その他、てらてらさんがR32で来られましたが、所用で早々に帰られ
ましたので、写真は失念しました(^^ゞ

あと妙見山のPが有料(500円)になっていたのもサプライズと言え無
くもないですが、ウダ会場としては要検討ですね。

アップロードファイル 255KB

あっという間にお昼時になりましたので、場所を「レストランふる
さと」に移し、食事ウダ。
2時半頃解散と相成りました。
今日は穏やかなお天気で、正にウダ日和、新しいクルマも見られま
したし、何より久々に皆さんとお会い出来て最高の一日でした。
クルマに対する興味が失せつつある管理人ですが、たまにはこんな
のも良いかもと思いました。

てらてら 2016年10月31日(月)11:58
てらてらさん専用

早退失礼しました。
久々やったのに・・・会長、みなさんとゆっくりお話できなくて・・・残念無念でした。
次の機会にはぜひとも!

かわぐち@管理人 URL 2016年11月01日(火)21:39
ゴルフ@管理人

てらてらさん>

お疲れ様でした。
お車の調子がよろしくないようですが、今や超希少な4型32!何とか復活して欲しいです。