プロフィール

◇↑気まぐれな1枚↑◇
ハンドル握ってます(笑)
・名前
かわぐち
・家族(同居人?含む)
妻(1人)
娘(2人)
ワンちゃん(♂1匹)
・趣味
クルマ、植木の手入れ

投稿者

アクセスカウンタ

Access
219436
Today
000001
Yesterday
000002

No.1162の記事

どいつのるねん同窓会

ゴルフ@管理人

アップロードファイル 240KB
ついこの前妙見山でお披露目ウダをしたところですが、今日は
「どいつのるねん同窓会」に参加してきました。
偶然にもどちらも2年ブリでした。

一応11時からと言うことでしたが、少し早めに家を出、10時過ぎ
に現地に着いたところ、既に数台が先着され、生憎の雨模様で第
二Pから雨宿りが出来る第一Pに移動中でした。雨の中クルマを囲
んでのウダウダもそこそこに隣接するレストランで長々と雨宿り
兼早めの昼食ウダをさせてもらいました。

本日の参加車↓

ご覧のように、図らずも今日も初お披露目車続出。

お披露目その一

ニューMoritaさん号、GolfE(1.6)→B170と正常進化から一転
C16(AMGLine)へとダウンサイジング!
とはいえ、ダウンしたのは排気量だけですが...

お披露目その二

トゥインゴからルーテシアへ正常進化は愛知の中川さん。
お約束のボンネット開けもやりましたヨ。

お披露目その三
アップロードファイル 251KB
ランクル200(V8 4.7L)は音頭を取っていただいたTAKAさん号!

以上、終わり頃になって雨がやんだ隙に撮った写真でゴチャゴ
チャしてみました。
お天気が悪いなりに何とかなるものですネ(自嘲)

音頭を取っていただいたTAKAさんichikawaさん、有難うござい
ました。
また、参加された皆様、お疲れ様でした。
機会がありましたらまたやりましょう!(^^)!