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◇↑気まぐれな1枚↑◇
ハンドル握ってます(笑)
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かわぐち
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クルマ、植木の手入れ

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No.517の記事

点検

管理人専用

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↑プロケア10では通常ホイールの脱着は行わないそうです。
今日はお決まりの定期点検(プロケア10)を受けにいつものDラー
へ行って参りました。

結果、バッテリーの電圧低下とリアブレーキパッドの減り具合につ
いては想定内で、チャコールホースの破れは想定外。
まっ、いずれも来年3月の車検までには何とかしなくてはなりませ
んが...
ただ、気になっていたクラックのように見えたローターの模様は、
クラックではなく、取り敢えずは無問題ということで、一安心。
しかし、パッド交換するなら、一度も交換していないローターも
交換時かなと思ってます。
ディクセルのスリット入りは見た目的にも控え目で、且つリーズブ
ル、性能&信頼性が純正並以上であれば逝っちゃうかも。

アップロードファイル 173KB
アップロードファイル 143KB
展示車で目に付いたのが、コレ↑「Jetta GT Sport」
ベース?の2.0TSI SportlineにこのようなGolf GTIとクリソツなグ
リル他特別装備が付いて+13万円、380万円也。
いずれも、乗りだし300万円以内を標榜する管理人のポリシーには
大幅に反しますが、Jettaならコレかな?

ほーいち 2008年09月20日(土)19:15
ほーいちさん専用(R32)

スリット入りは異様なほどパッドが減ります。
街乗りメインでしたらご注意ください。
私のリアローターはディクセルです。
純正よりも安価です。
性能は全く問題なし。

かわぐち@管理人 URL 2008年09月20日(土)21:09
管理人専用

ほーさん、こんばんは。
今日はほーさんの営業さんに出迎えていただきました。

そんなにパッド減りやすいんですか?
あくまでも交換するならの話なんですが...
ディクセルのスリットは控えめで、見た目的には捨てがたいもの
があります。

僕は余りブレーキ踏まないから影響少ないかも。
何せ、今のリアパッドは5万キロ無交換でまだ3mm残ってます。
ちなみに、フロントは6万4千キロ保たせました。
何の自慢にもなりませんが(笑)