プロフィール

◇↑気まぐれな1枚↑◇
ハンドル握ってます(笑)
・名前
かわぐち
・家族(同居人?含む)
妻(1人)
娘(2人)
ワンちゃん(♂1匹)
・趣味
クルマ、植木の手入れ

投稿者

アクセスカウンタ

Access
219670
Today
000009
Yesterday
000016

No.490の記事

ガーデニング?

管理人専用

アップロードファイル 223KB
久々の3連休ということで、一念発起、ガーデニングに挑戦!

アップロードファイル 230KB
ガーデニングとは庭のレンガ敷きです。昨年、家を建て替える際、
庭についてはほぼ現況のまま残すことにしたのですが、建て位置
と角度の違いから、テラスと芝生の間に土の部分が出来てしまい、
雨が降ると泥んこ状態。人間なら避けて通ることは容易なのです
が、ハリーはそうはいきません。芝生も考えましたが、ハリーが
居てはまず育たないでしょう。で、考えたのがレンガ敷き。

apple 2008年07月24日(木)12:11

お久しぶりです m(_ _)m

「どろんこハリー」っていう絵本を思い出しました(笑)

暑いので、ホドホドにがんばってくださいませ★

かわぐち@管理人 URL 2008年07月25日(金)08:50
管理人専用

> 「どろんこハリー」っていう絵本

割と有名なんですね。
僕は知りませんでしたが、家内は知ってました。
ちなみに名前の由来はそれとは別です。
機会がありましたら、実物を見に来てやってください。