プロフィール

◇↑気まぐれな1枚↑◇
ハンドル握ってます(笑)
・名前
かわぐち
・家族(同居人?含む)
妻(1人)
娘(2人)
ワンちゃん(♂1匹)
・趣味
クルマ、植木の手入れ

投稿者

アクセスカウンタ

Access
219673
Today
000012
Yesterday
000016

No.1129の記事

紅葉狩り

ゴルフ@管理人

アップロードファイル 1,149KB
紅葉の季節ということで、少々寒いですが、天気はまずまずでした
ので、珍しく家内を誘い、隣町の箕面まで紅葉狩りに行って来まし
た。
ここは箕面の滝に最も近い大日駐車場です。以前は無料だったので
すが、平成25年4月27(土)より有料(1,000円)となってます。
が、収容台数が70台とそれほど広くありませんので、トップシーズ
ンだと平日でも満車になるとこが多いです。
<有料期間時間帯>
●平成25年4月27日(土)〜12月末の主に土・日・祝日の9時〜17時
●8月12日〜16日(お盆期間中毎日) 9時〜17時
●11月1日〜12月8日(紅葉シーズン中毎日) 9時〜18時

全体的には、見頃を迎えていますが、
アップロードファイル 1,133KB

滝壷付近は日当たりが悪いせいか、色付きは、もう一つでしたね。
今週末は天気も良さそうですし、凄い渋滞になることでしょう。
週末は電車が無難かも!
アップロードファイル 1,115KB