最終決定

最終決定

[1] ほーいち (大尉 … 208回) 2007/12/02(Sun)-20:46 (No.994) 引用
hoichi.gif

カイチョー、新居完成おめでとうございます。

16日の待ち合わせ最終確認です。

時間は5時30分。
場所は山陽道龍野IC出て右折(北上)すぐのファミマ。

集合場所へは何台の集まりになりますでしょうか。
給油は道中にない可能性が大きいので集合までに給油
をお願いします。
サーキット内にはエネオスありますが、10円くらい高いです。

ご存知かと思いますが、サーキットは山の中ですので
防寒をしっかり行ってください。
去年は朝、3−4度程度でした。

私はカイチョーと相乗りで集合します。

[2] Qoo (軍曹 … 53回) 2007/12/03(Mon)-08:49 (No.995) 引用
qoo.gif

おはようございます!
引率ありがとうございます〜
セルビナカレラさん、motoCSLさんと
三台で行く予定です。
ファミマ近くのエネオス、早朝から開いてたですよね??
では、当日よろしくお願いします。 

[3] かわぐち@管理人 (大佐 … 380回) URL 2007/12/03(Mon)-12:42 (No.997) 引用
admin_racing.gif

つーことは、拙宅4時半ですね。
了解!
お手数お掛けしますが、よろしくお願いします。

[4] ほーいち (大尉 … 209回) 2007/12/03(Mon)-17:57 (No.998) 引用
hoichi.gif

カイチョー、
10分早くピックアップに参ります。

[5] ほーいち (大尉 … 210回) 2007/12/03(Mon)-17:59 (No.999) 引用
hoichi.gif

Qooさん、
エネオスの件は忘れました。
ただ、いつも日曜日はエネオスがしまっていてサーキットで給油してる記憶があります。

今回は足が完全でないので2秒落ちでってことで・・・。(笑)

[6] てらてら (軍曹 … 72回) 2007/12/03(Mon)-18:53 (No.1000) 引用
teratera.gif

わしも参加します!
(よっぽどのコトがない限り)
よろしくおねがいしまっす。
今回はタイム気にせず・・3本無事完走を
めざすってことで・・・
(でも、3本目はちょっと逝きます)

[7] かわぐち@管理人 (大佐 … 381回) URL 2007/12/04(Tue)-08:41 (No.1001) 引用
admin_racing.gif

> 10分早くピックアップに参ります。

4時20分。了解!
ご面倒お掛けしますが、よろしくお願いします。

[8] ほーいち (大尉 … 211回) 2007/12/08(Sat)-18:35 (No.1002) 引用
hoichi.gif

現在のところ、
Qooさん3台、
てらてらさん、
minさん?、
私の5台ですね。

週間天気予報では寒気の南下も無い様で
雪の心配も無い見込みです。
いよいよ来週末ですね。
久しぶりにワクワクしてきました!!!(笑)

[9] min (兵長 … 10回) URL 2007/12/09(Sun)-11:01 (No.1003) 引用
min.gif

置いてかないで下さい(笑)。
ファミマで5:30に待ってます。

とろこで、すぷりっとさんからは何の連絡もないですか?
参加にむけて調整中って仰ってたんですが、、、。

[10] ほーいち (大尉 … 212回) 2007/12/09(Sun)-16:57 (No.1004) 引用
hoichi.gif

私の職場の先輩と後輩の上司(汗)が見学に来ること
になりました。
池田ICから連なって龍野へ向かいます。
R32GTRとS15(だったかな?)シルビアです。
ですので龍野からは7台になります。

すぷりっとさんの件は何も聞いておりません。
もうすぐ最終参加者名簿が出るようですのでそれで
確認してみます。

今回もテープで目立ちます!!!
あまり座ることは無いとは思いますが自分用に
折りたたみ椅子等があると便利です。

何度も書きますが寒いので防寒対策は万全に!!!

[11] すぷりっと (二等兵) 2007/12/10(Mon)-19:50 (No.1005) 引用
vr32bk.gif

みなさん こんばんは

ギリギリに滑り込みになって御免なさい

なんとかかんとか、参加出来ますです。

PS.かわぐちさん 新居完成おめでとうございます。

[12] ほーいち (大尉 … 213回) 2007/12/11(Tue)-00:29 (No.1006) 引用
hoichi.gif

すぷりっとさん、

当日、山陽道で来られるのでしたらご一緒しませんか?
詳細は、
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F51%2F7.269&lon=134%2F33%2F2.881&layer=0&sc=3&mode=map&size=s&pointer=on&p=&type=static&CE.x=289&CE.y=284
地図上ではエッソですがファミマになってます。

集合(出発)時間は5時半。

近所に空いているGSは一軒あったかもしれませんが、
無いことを想定して給油は済ませおいたほうが無難です。

[13] かわぐち@管理人 (大佐 … 382回) URL 2007/12/11(Tue)-08:42 (No.1007) 引用
admin_racing.gif

> 岡国参加の皆様へ

いまだバタバタしており、なかなかレス出来ませんですみませんm(__)m

が、何とか見学(ほーさん号同乗)には行ける見通しとなりました。
朝早いですし、天気も心配ではありますが、今年最後?の走行会
を思う存分楽しみましょうp(^^)q

[14] てらてら (軍曹 … 73回) 2007/12/11(Tue)-20:08 (No.1008) 引用
teratera.gif

ども〜。
すぷりっとさんも参加ですね!
楽しくできるよう、がんばります。
もち、トルクレンチも持参します。

[15] すぷりっと (二等兵) 2007/12/11(Tue)-22:48 (No.1009) 引用
vr32bk.gif

ほーいちさん どノーマルすぷりっとです(笑

5時半、集合の件 了解です。

寝過ごさないように、頑張って起きねば〜

団長 滑り込みです 岡国初です ぼちぼち楽しむんでよろしくです。

minさん 心配かけました 龍野ICまでに何処かで合流しますか?

[16] てらてら (軍曹 … 74回) 2007/12/12(Wed)-17:03 (No.1010) 引用
teratera.gif

ボキは4時20分ころ出発予定してます。
阪神高速+各バイパスで逝きます。
minさん、すぷりっとさん、途中で
連絡してみます。
合流できそうなら、ごいっしょしましょうか。

[17] min (兵長 … 11回) URL 2007/12/12(Wed)-21:57 (No.1011) 引用
min.gif

ファミマに5時半集合の件なのですが、
このファミマ、実は実家から20分位の所にあります。
なので前日は実家に帰って、ママンの料理を食べようと思っております。

すぷりっとさん、てらてらさん、すみません。
僕は直接集合場所のファミマに行きます。

[18] すぷりっと (二等兵) 2007/12/12(Wed)-23:02 (No.1012) 引用
vr32bk.gif

団長 了解です。どこやらで合流しましょう。
誘導たのんますです。

minさん いいとこに実家あるんですね、ファミマで待っててよ〜 それと電装スペシャルチューンどうですか?トルクもりもりやから、1週に2秒ハンデ下さいね!(笑

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー