098611

HERM's Joyful Note


[トップに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [投稿ランキング] [管理用]

1:掲示板の変更について[0] 2:やっと念願の・・・[3] 3:ミョーに静かなKAYAさん[6] 4:3月度TDM&朝練[19] 5:3月16日のWP[6] 6:この度VW道に復帰します![6] 7:日程変更!!![11] 8:あと一歩?二歩?[5] 9:第4回かるオフ 終了[10] 10:「第4回(商談)かるオフ」[7] 11:3月のWP[11] 12:ポンテペルレ[1] 13:第4回 かるオフ[23] 14:参加できます[3] 15:LAP-SHOT[4] 16:希望ナンバー[1] 17:足を踏み入れましたね。[3] 18:ジェッタ[12] 19:ごちそうさまでした[10] 20:寒中お見舞い申し上げます[1]


掲示板の変更について  投稿者:かわぐち@管理人 投稿日:2006/03/19(Sun) 21:55 No.1396 HomePage 引用
admin.gif いつもご来訪有り難うございます。
勝手ながら、2006.3.18から以下↓の掲示板に変更しました(^^ゞ
http://herms.sakura.ne.jp/topics/topics.cgi
名称も「HERM's Free Tolk Board」としましたので、クルマネタに拘わらず、
楽しい情報交換の場としてご活用いただければ幸いです。
将来的には判りませんが、この掲示板はロムオンリーとさせていただきまし
た。ご了承ください。
                 HREM's管理人 かわぐち
- Count.357 (Last.2006/03/17 09:02) -

やっと念願の・・・  投稿者:Mo 投稿日:2006/03/15(Wed) 22:43 No.1392 引用
morita.gif こんばんわ。

日曜日に念願のナビを装着しました。(^_^;)
楽ナビの2DIN、HDDモデルです。

今更ながら、GPSの性能に感動して夜中なのに
思わずドライブしてしまいました。  毎朝5時50分起床

近くのホームセンターでオールインワンとアクアの
在庫があり購入する事が出来ました。かれこれ10ヶ月
ほど施工してないのでいい加減やらないと・・・
                   では。
- Count.15 (Last.2006/02/18 21:17) -


Re: やっと念願の・・・  かわぐち@管理人 - 2006/03/16(Thu) 08:45 No.1393 HomePage 引用
admin.gif お早うございます。
どういう訳か、今日も職場です(;^_^A

おーっ、7年目にして逝かれましたか。
ということは、まだまだ現役続行ですネ。
周りでは景気の良い話ばかりなので、ほっとしました。
2DINということはAV兼用?
ゴルフ4の場合、オンダッシュと悩むところです。
見やすさとコスト重視ならオンダッシュ、見た目のスッキリ感とセキュリティ
ならインダッシュ。
インダッシュタイプも1DINか2DINか悩み所。
見やすさなら位置が高い1DINだが、カップホルダーが使えなくなるし。
カップホルダーが一番下だと、少しはましになるんですが...

オールインワンとアクア有りましたか。
それは良かった。通販だと随分割高ですもんね。
オールインワンはなかなか減らないし、これで当分大丈夫でしょう。
この数日で急に黄砂が飛来してきたようですので、しっかり施工して
あげてください。
- Count.355 (Last.2006/03/14 21:46) -


Re2: やっと念願の・・・  Mo - 2006/03/16(Thu) 21:38 No.1394 引用
morita.gif > どういう訳か、今日も職場です(;^_^A

WP残念ですね。でも天気悪いから。

> おーっ、7年目にして逝かれましたか。
> ということは、まだまだ現役続行ですネ。
> 周りでは景気の良い話ばかりなので、ほっとしました。

AE100は6年でしたが、今回はまだまだ現車でガンバリマス。

> 2DINということはAV兼用?

TV,DVD,CD、MDです。

> 見やすさとコスト重視ならオンダッシュ、見た目のスッキリ感とセキュリティ
> ならインダッシュ。
> インダッシュタイプも1DINか2DINか悩み所。
> 見やすさなら位置が高い1DINだが、カップホルダーが使えなくなるし。
> カップホルダーが一番下だと、少しはましになるんですが...

そーなんですよ。でもいまのは角度が変えられますから。

> オールインワンとアクア有りましたか。
> それは良かった。通販だと随分割高ですもんね。
> オールインワンはなかなか減らないし、これで当分大丈夫でしょう。
> この数日で急に黄砂が飛来してきたようですので、しっかり施工して
> あげてください。

純白、鈴木その子で4月のTDMに参加出来るよう調整したいです。
- Count.16 (Last.2006/03/15 22:43) -


Re3: やっと念願の・・・  かわぐち@管理人 - 2006/03/17(Fri) 09:02 No.1395 HomePage 引用
admin.gif > 純白、鈴木その子で4月のTDMに参加出来るよう調整したいです。

運が良ければ桜が満開の時期です。純白が一層映えることでしょう。
お天気次第ですが、山頂には少しだけ足を伸ばせば、お子様や奥様向け
の施設もございますので、ご家族連れでどうぞ。
4月9日はR32の皆さん方はMoさんの地元に近い「長島」の方へ行か
れると思いますが、TDMではニューKAYAさん号のお披露目もあるよう
ですし、SさんやKさん(風の噂では3回目の車検を通したらしい。)も
お誘いの上、お越しください。
一同お待ちしております。
- Count.356 (Last.2006/03/16 08:45) -

ミョーに静かなKAYAさん  投稿者:ほーいち 投稿日:2006/03/12(Sun) 22:03 No.1385 引用
hoichi.gif ミョーに静かなKAYAさん、こんばんは。(笑)

私ふと思ったんですが、ひょっとしてニューカー逝ったりしてません??(疑惑爆)
三重でのレポを見させてもらった感想からなんですが、ひょっとして????
TDMで話題になっちょりました。
来月のTDMあたりにB○W325やクラ○スラー300Cなどでひょこっと
現れそうな予感が・・・。

ん〜、楽しみ楽しみ。
- Count.258 (Last.2006/03/11 21:02) -


Re: ミョーに静かなKAYAさん  かわぐち@管理人 - 2006/03/13(Mon) 08:40 No.1386 HomePage 引用
admin.gif お早うございます。
どうやら某所で自白されたようですね。
意外性には欠けますが、まっ、同じ独車で良かったんじゃないですか。
それにしても、季節の変わり目でしょうか、体調が芳しくない方が多
い。気を付けなくては...

天気予報どおり、今朝の当地はうっすら雪化粧してました。
ボチボチ外れてもおかしくない(期待薄爆)
- Count.353 (Last.2006/03/11 13:05) -


NO TITLE  KAYA - 2006/03/13(Mon) 08:45 No.1387 引用
kaya.gif おはようございます。
昨日は出席予定だったのですが、早朝から腹痛(多分飲み過ぎ)が…
寒かったみたいですねえ、お疲れ様でした。
車ですが、ほーいちさんの読みどおり先月逝きました。
323です。
次回TDMデビュー予定。よろしくお願いします。
- Count.9 (Last.2006/02/21 23:21) -


納車おめでとうございます。  ほーいち - 2006/03/13(Mon) 16:27 No.1388 引用
hoichi.gif こんにちは。

冬に逆戻りですね。屋外作業者には身体にこたえます。
やっぱりBMWやったんですね。私も憧れの一台です。
ただ私の住むマンションの立体駐車場は1800ミリまでの車幅制限があり
検討にすら入れないんです。次期パサートも然り。
FRセダンらしくカッチョエエですね。
323は最近導入されたんすね。
ベストバイ3シリーズとも言われてますね。

お披露目楽しみにしてます。
- Count.259 (Last.2006/03/12 22:03) -


はじめまして  Qoo - 2006/03/14(Tue) 18:08 No.1389 引用
qoo.gif

KAYAさん、はじめまして!
E90 323ですか〜いいですね!
新しいモデルも見慣れてきてE90もいいかもって思ってました。
最近、買ったBMW3の本も なんか新型のパーツばかりやなぁ
って思ったら、なんとE90特集でした!
3シリーズって書いてると、つい買ってしまうのですが
これからは、E46なのかE90なのかを確認してから買わなくては(笑)
TDMで、ぜひじっくりと観させてくださいね (^^♪
あっ!かわぐちさん、BMWネタですみません。m(__)m

- Count.23 (Last.2006/03/10 08:16) -


Re: はじめまして  KAYA - 2006/03/14(Tue) 21:01 No.1390 引用
kaya.gif Qooさん、はじめましてです。
(TDMで2回、ふるさと1回、ご一緒していますが、多人数で会話できませんでし た)
私はE46のデザインが好きです。質感も上のように思います。

いろいろ試乗し、結局323に辿り着きました。
よかったらTDMで試乗してください。
また、いろいろお勧めのshopなど教えてください。
会長、BMネタでスンマセン。
- Count.10 (Last.2006/03/13 08:45) -


Re2: はじめまして  かわぐち@管理人 - 2006/03/14(Tue) 21:46 No.1391 HomePage 引用
admin.gif BMネタ、全く無問題ですよーん。
大体が管理人ですら、たまたまVWに乗ってるだけなので...
次はどうなることやら(;^_^A
今や世界的にも希少なコンパクトFRでしかも直6エンジン、
もう一度乗ってみたいっす。
E90、1.8mを超える全幅が日本では唯一最大のネガだと思っ
てましたが、関係ない売れっぷりみたいですネ。

KAYAさん>

せめて4月のTDMにはノーマルでお越しください。
ビフォーを目に焼き付けておきたいので...
- Count.354 (Last.2006/03/13 08:40) -

3月度TDM&朝練  投稿者:ほーいち 投稿日:2006/03/01(Wed) 20:13 No.1358 引用
hoichi.gif 皆さんこんばんは。

今年初のTDMが12日に開催されます。
例によって朝練もやろうかなぁ・・・、と思ってます。
いつものコースですが気持ちよく走りたいですね。

カイチョー、何時にします?
8時?7時半?7時?
荒天の場合はCNL(キャンセル)しましょう。

てらてらさん、パワプリ体験させて下さいネ!!
- Count.251 (Last.2006/02/27 11:38) -


Re: 3月度TDM&朝練  かわぐち@管理人 - 2006/03/01(Wed) 22:30 No.1359 HomePage 引用
admin.gif こんばんワーゲン(^^ゞ

> 8時?7時半?7時?

まだまださぶい時期だし、8時でいいんでないすか?
場所は一庫ってことで...
- Count.344 (Last.2006/02/28 08:42) -


何時でも!  てらてら - 2006/03/03(Fri) 10:49 No.1360 引用
teratera.gif おっけーす。
早起きできたら、みなさんより先に
2〜3本走っておきます。
って、たぶんムリやろな〜。
- Count.97 (Last.2006/02/27 18:21) -


Re: 何時でも!  かわぐち@管理人 - 2006/03/03(Fri) 12:49 No.1361 HomePage 引用
admin.gif てらてらさん>

宣伝有り難うございますm(__)m
んじゃまぁ、僕は超ジモティなので7時半には待機しておきます。
場所は一庫ダムのP、コースはその時にでも...
それまでには夏タイヤに履き替えなくては(;^_^A
気掛かりは天気だけですね。
- Count.345 (Last.2006/03/01 22:30) -


Re: 何時でも!  ほーいち - 2006/03/03(Fri) 22:20 No.1362 引用
hoichi.gif こんばんは。

> 早起きできたら、みなさんより先に
> 2〜3本走っておきます。
私も一人走りしよっかな??
山越えで現地入りします。
すれ違ったらパッシング宜しく!!
私も早めにダムってます。
- Count.252 (Last.2006/03/01 20:13) -


NO TITLE  Qoo - 2006/03/04(Sat) 11:07 No.1363 引用
qoo.gif おはようございます!
いよいよ、今年も朝練&TDMが始まるんですね。
私、その日がダメでして残念ながら参加できないんです(涙
ひろぽんさんと今ちゃんさんは、朝練から参加します!って、伝言です。
あっ!それと、ひろぽんさんは、てらてらさん達の朝練の朝練にも
一緒に走りたいらしいですよ〜
また、てらてらさんに携帯メールするって言ってましたので
時間打ち合わせしてあげてください !(^^)!

会長さん、いつも場所をおかりしております。
少し前なんですが、会長さんの携帯アドレス教えてくださいメールを
送信したんですが。。。届いてないでしょうか??
また時間あるときにでもお願いします m(__)m

16日のWPも今日みたいな快晴だといいのになぁ〜
- Count.18 (Last.2006/02/17 21:21) -


Re: NO TITLE  かわぐち@管理人 - 2006/03/04(Sat) 17:43 No.1364 HomePage 引用
admin.gif > 少し前なんですが、会長さんの携帯アドレス教えてくださいメールを
> 送信したんですが。。。届いてないでしょうか??
> また時間あるときにでもお願いします m(__)m

Qooさん>

すみませ〜んm(__)m
着いてません。って言うか、削除したかも(;^_^A
恐れ入りますが、もう一度メールいただけないでしょうか。
実は1日100件以上着まして、殆どがスパムかDM関係な
ので、送信者と件名だけ見て、身に覚えのないメールは中身
を見ずに削除してしまってます。

朝練の件、了解しました。
16日はどうかお手柔らかに...
- Count.346 (Last.2006/03/03 12:49) -


参加予定!  - 2006/03/04(Sat) 20:56 No.1365 引用
mori.gif 朝練はパスして、山頂駐車場へ9時半頃着で直行します。

半年振りの 「ふるさと」 は、臨時休業と違うやろなぁ?
- Count.186 (Last.2006/02/18 21:01) -


Re: 参加予定!  ほーいち - 2006/03/04(Sat) 23:21 No.1366 引用
hoichi.gif 森さんこんばんは、お久しぶりです。

> 朝練はパスして、山頂駐車場へ9時半頃着で直行します。
去年の9月以来ですね。お会いするのも。

> 半年振りの 「ふるさと」 は、臨時休業と違うやろなぁ?
別の意味で期待にこたえてくれますね。あそこは。

あとは当日の天気ですね。楽しみにしています。
- Count.253 (Last.2006/03/03 22:20) -


NO TITLE  Qoo - 2006/03/05(Sun) 09:06 No.1367 引用
qoo.gif >恐れ入りますが、もう一度メールいただけないでしょうか

かわぐちさん、ありがとうございます!
今、再送信させてもらいました m(__)m
TDM 参加できずに残念ですが、皆さん楽しんできてください。
また、レポ待ってまーす。
- Count.19 (Last.2006/03/04 11:07) -


携帯の方へ  かわぐち@管理人 - 2006/03/05(Sun) 11:21 No.1368 HomePage 引用
admin.gif > 今、再送信させてもらいました m(__)m

お手数お掛けしました。
今度は間違いなく確認出来ましたです(;^_^A
携帯の方へメールしておきましたので、よろしくお願いします。
- Count.347 (Last.2006/03/04 17:43) -


NO TITLE  Qoo - 2006/03/05(Sun) 18:28 No.1369 引用
qoo.gif かわぐち@会長さん、ありがとうございます。
なぜか、PCにメール届いてましたが(笑)
私の携帯からもメール送信させてもらいましたので
これからも、よろしくお願いします m(__)m
- Count.20 (Last.2006/03/05 09:06) -


今度こそ携帯に  かわぐち@管理人 - 2006/03/05(Sun) 20:35 No.1370 HomePage 引用
admin.gif Qooさん>

> なぜか、PCにメール届いてましたが(笑)
> 私の携帯からもメール送信させてもらいましたので

了解しました(^^ゞ
大変失礼しました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
- Count.348 (Last.2006/03/05 11:21) -


NO TITLE  あだち - 2006/03/07(Tue) 12:36 No.1371 引用
adachi2.gif こんにちは。
参加予定です!山頂9時ごろ直行のつもりです。
よろしくお願いします!
- Count.38 (Last.2006/01/04 21:30) -


Re:TDM  かわぐち@管理人 - 2006/03/07(Tue) 12:54 No.1372 HomePage 引用
admin.gif あだちさん>

こんにちは。
だいぶ落ち着かれたでしょうか?

> 参加予定です!山頂9時ごろ直行のつもりです。

了解しました(^^ゞ
週間予報では微妙なお天気ですが、今年初のTDMだし、自転車部の
皆さんも来られるような来られないような?
ですので、みんなでウダウダしましょうp(^^)q
去年みたいに寒くはならないと思いますが、防寒具はお忘れなく。
雨具も念のために...
- Count.349 (Last.2006/03/05 20:35) -


Re: NO TITLE  ほーいち - 2006/03/07(Tue) 21:19 No.1373 引用
hoichi.gif あだちさん、こんばんは。

> 参加予定です!山頂9時ごろ直行のつもりです。
とまと号と初対面になります。
今から楽しみです。
- Count.254 (Last.2006/03/04 23:21) -


TDM  ichikawa - 2006/03/10(Fri) 23:53 No.1381 引用
ichikawa.gif こんばんは。
私も朝練から参加したいと思います。
それでは、よろしくお願いします。
- Count.17 (Last.2005/09/11 01:09) -


Re: TDM  かわぐち@管理人 - 2006/03/11(Sat) 13:05 No.1382 HomePage 引用
admin.gif ichikawaさん>

こんにちわ。ご無沙汰です(^^ゞ
天気予報では微妙ですが、大崩や雪の心配はないようですので
少々の雨でも7時半頃から待機してます。
お待ちしてま〜す。
- Count.352 (Last.2006/03/09 20:59) -


欠席届  masa - 2006/03/11(Sat) 19:48 No.1383 引用
masa.gif 風邪をひいてしまい、死にかけでございます。
残念ながら、欠席いたしまする。
みなさん楽しんできて下さい。 (T_T)/~
- Count.28 (Last.2006/01/08 00:05) -


Re: 欠席届  ほーいち - 2006/03/11(Sat) 21:02 No.1384 引用
hoichi.gif 大佐、こんばんは。
> 風邪をひいてしまい、死にかけでございます。
ありゃりゃ、大事に養生してください。
4月のTDMで会いましょう。
テッポウ引取りに行かんとあきませんね。


明日お越しの皆さん、くれぐれもお気をつけて。
- Count.257 (Last.2006/03/09 21:45) -

3月16日のWP  投稿者:ほーいち 投稿日:2006/03/09(Thu) 11:29 No.1374 引用
hoichi.gif こんにちは。

1週前になりましたので集合場所と時間の決定をしたいと思います。
9時から受付でそれまでには少しは準備が必要なのと場所取りしたいので
8時過ぎには現着予定が良いかと思われます。

1、集合場所 竜野バイパス終点後の最初の信号右の「ファミリーマート」
2、集合時間 7時集合、買い物して出発。(ここから岡国まで約50分)
でよろしいでしょうか。

私は阪神高速南森町から乗って環状〜神戸線〜第二神明〜明石、姫路、加古川
竜野バイパスを経て集合場所に向かいます。
道路が空いていれば環状から明石SAまで60分、そこから30分ほどで
集合場所へ向えます。
私は途中の明石SAでトイレ休憩に立ち寄る予定です。

山陽道で来られるときは、竜野インターを降りて最初の信号を左折し
程なく走ると国道2号に出ます。その交差点にあるコンビニが待ち合わせ場所です。

あとは天気次第ですね。

集合場所のリンク  http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.49.40.764&el=134.33.7.273&la=1&fi=1&sc=4
バイパス終わって最初の交差点が門前西交差点です。
- Count.255 (Last.2006/03/07 21:19) -


Re: 3月16日のWP  かわぐち@管理人 - 2006/03/09(Thu) 12:32 No.1375 HomePage 引用
admin.gif ほーいちさん>

> 1、集合場所 竜野バイパス終点後の最初の信号右の「ファミリーマート」
> 2、集合時間 7時集合、買い物して出発。(ここから岡国まで約50分)
> でよろしいでしょうか。

OK牧場!

> あとは天気次第ですね。

今のところは大丈夫みたいです(^^)v
帽子よろしくですm(__)m
- Count.350 (Last.2006/03/07 12:54) -


NO TITLE  Qoo - 2006/03/09(Thu) 16:52 No.1376 引用
qoo.gif 集合場所、少〜し不安ですが(汗
pegaさん号にナビが付いてるので先導してもらって行きます。
ほーいちさん、よろしくお願いします (^^♪
あとは、天気だけですね!
晴れ男の、ひろぽんさんにお願いしときます(笑)
- Count.21 (Last.2006/03/05 18:28) -


コンビニの写真  かわぐち@管理人 - 2006/03/09(Thu) 20:59 No.1377 HomePage 引用
admin.gif

Qooさん>

こんばんは。

> 集合場所、少〜し不安ですが(汗

ソコまでは殆ど一本道なので大丈夫だと思います。
一応去年の7月にご一緒させていただいたときの写真を載っけときます。
しかし、ココからが僕のナビではどうにもなりませんでした(;^_^A

> 晴れ男の、ひろぽんさんにお願いしときます(笑)

そうなんですか?それじゃ朝練は大丈ビですね(^^)v

- Count.351 (Last.2006/03/09 12:32) -


明石でも  ほーいち - 2006/03/09(Thu) 21:45 No.1378 引用
hoichi.gif Qooさん、こんばんは。

> 集合場所、少〜し不安ですが(汗
5時半頃に阪神高速南森町からのって6時半頃に明石に立ち寄ります。
もし当日の道に不安があれば明石SAで待っていてください。
待ち合わせ場所まで先導します。

朝の早い時間でもネズミさん、白黒さんが網を掛けてます。
道中はくれぐれもお気をつけて。
- Count.256 (Last.2006/03/09 11:29) -


Re: 明石でも  Qoo - 2006/03/10(Fri) 08:16 No.1379 引用
qoo.gif かわぐちさん、ほーいちさん、ありがとうございます!

> 5時半頃に阪神高速南森町からのって6時半頃に明石に立ち寄ります。
> もし当日の道に不安があれば明石SAで待っていてください。


では、お言葉に甘えて、6時半に明石SAで待ち合わせお願いします。
                       m(__)m

当日は、いろいろお世話になると思いますが。。。
よろしくお願いします。
- Count.22 (Last.2006/03/09 16:52) -


もうすぐですね!  てらてら - 2006/03/10(Fri) 18:56 No.1380 引用
teratera.gif 16日は楽しくなりそう。雨降るな〜。
6:30明石SAまたは7:00ファミマでりょうかいです。
家を出発してから道の流れを見て、たぶんファミマ直行に
なるかも。
花粉?風邪? で体調悪し! 集中力なし!
- Count.98 (Last.2006/03/03 10:49) -

この度VW道に復帰します!  投稿者:Omura 投稿日:2006/02/19(Sun) 07:20 No.1324 引用
lupo.gif 超ーーーお久しぶりです。

BORA-4Mを手放してからまる2年、
転居(東京23区内です)を機に、再びVWのハンドルを握ることになりました。

ルポGTI(MY2005・トルネードレッド)の新古車をこの度購入。
近日中に納車の予定です。

関西へは年に数回帰っておりますので、
ルポGTIで帰省の際には、旧交を温められれば幸いです(^-^)/
- Thank you for your first contribution! -


復帰おめでとうございます  ズバッチ - 2006/02/19(Sun) 08:06 No.1326 HomePage 引用
pologtired.gif Omuraさん、おひさしぶりです。
R32の時にはお世話になりました(笑)
私もこのたび、ポロGTIに乗り換え予定でただいま納車待ちです。
Omuraさんに世話になったときのことを思い出して、拙いながらHPつくってますので、よろしかったら覗いて笑ってやってください。

それにしても、ルポGTIですか。でも将来的には名車になること確実ですね。
またどこかでお会いできることを楽しみにしております。
- Count.2 (Last.2005/12/28 23:49) -


伝説が復活!  かわぐち@管理人 - 2006/02/19(Sun) 15:22 No.1327 HomePage 引用
admin.gif Omuraさん>

どもども(^^ゞ
いきなり伝説にしてすみませんm(__)m

> ルポGTI(MY2005・トルネードレッド)の新古車をこの度購入。
> 近日中に納車の予定です。

この度は復帰おめでとうございます\(^_^)/
2年ぶりですか、やはり生来のクルマ好きの虫が騒ぎ出しましたか?
クルマを単なる移動の手段と割り切り、費用対効果なんかを考えだすと、
とても都会では持っていられません。
とんでもない金喰い虫、しかも環境や資源面では悪玉の筆頭に挙げられ、
クルマを趣味とする者にとっては今後益々居心地が悪くなることが予想
されますが(今でも十分居心地は悪いが)、その辺を十分配慮しながらで
あれば、今はまだ辛うじて許される範疇の趣味ではないかと思います。
生身の人間、たまにはチョイ悪なガス抜きは絶対必要です。

> 関西へは年に数回帰っておりますので、
> ルポGTIで帰省の際には、旧交を温められれば幸いです(^-^)/

こちらご覧のとおり顔ぶれは若干変わりましたが、心優しい皆様に支えら
れながら、長く細く存続しております。
クルマも替わっていません。また、当分予定もなし(苦笑)

もし、関西方面にお越しの折りはご連絡ください。招集掛けます。
また、3月から11月までの毎月第二日曜日に開催されるTDM(妙見山頂駐
車場)には基本的に顔出しますので、タイミングが合えばご来場ください。
朝練からでもOK牧場。同郷の黒ルポGTIもしばしば参加されています。
更に、今年4月には久々にFISCOに行きますので、その時は是非!

ニューOmuraワールドの早期公開を希望します(^_-)-☆

ズバッチさん>

Omuraさんと接点があったんですね。
サイトも大賑わいで、いつも拝見して楽しんでいます。
今後ともよろしくお願いします。
- Count.332 (Last.2006/02/18 21:21) -


Re: 伝説が復活!  ズバッチ - 2006/02/19(Sun) 20:01 No.1328 HomePage 引用
pologtired.gif >かわぐちさん
何を隠そう、R32購入のおりにはOmuraさんに随分背中を押していただきました。
その時の恩を今度は自分が返そうと思ってサイト立ち上げました(笑)

できれば、三重自動車ショーに顔を出そうと密かに思っていたんですが、
なにぶん納車が遅れているもので

でも無事納車されたあかつきには、どこかでお会いできることを楽しみにしています。
- Count.3 (Last.2006/02/19 08:06) -


Re2: 伝説が復活!  かわぐち@管理人 - 2006/02/20(Mon) 08:42 No.1330 HomePage 引用
admin.gif ズバッチさん>

なるほど、そういう縁だったんですね。
あの頃は「わーげんがーでん」から「Bora-ism」に変わった頃かな?
良質なコンテンツにプロ顔負けのインプレなど見所が盛りだくさんで、
閲覧者が多く(確か1000超/1日)、転送量にまで気を配られていた
記憶があります。そのために何度かサーバーが変わったような...

> その時の恩を今度は自分が返そうと思ってサイト立ち上げました(笑)

なかなか、出足好調ではないですか。今後とも期待してます。

> できれば、三重自動車ショーに顔を出そうと密かに思っていたんですが、
> なにぶん納車が遅れているもので

その辺の事情は存じ上げていました。当日参加された皆様もご存じのようでした。

> でも無事納車されたあかつきには、どこかでお会いできることを楽しみにしています。

TDMなら亀岡経由だと以外と近いです。一度お越しください。
妙見山の登山道は結構楽しいですヨ。
- Count.333 (Last.2006/02/19 15:22) -


ブログ(仮)立ち上げ  Omura - 2006/02/28(Tue) 06:58 No.1356 HomePage 引用
lupo.gif 納車待ちの段階ではありますが、こんなのを作ってみました。

Lupo ルポ あいしてる
http://blog.lupo-gti.org/index.php

よろしかったらご覧くださいませ(^-^)/
- Count.2 (Last.2006/02/19 07:20) -


Re: ブログ(仮)立ち上げ  かわぐち@管理人 - 2006/02/28(Tue) 08:42 No.1357 HomePage 引用
admin.gif お早うございます。

> 納車待ちの段階ではありますが、こんなのを作ってみました。

> Lupo ルポ あいしてる
> http://blog.lupo-gti.org/index.php
>
> よろしかったらご覧くださいませ(^-^)/

プチ拝見しました(^^ゞ
うーん、どっかで聞いたことあるような(笑)
早速リンク貼らせていただきますネ。

しかし、凄い掘り出し物が見つかったんですね!
黒ルポGTI乗りの同郷iさんとは、今でもちょくちょくお会いして、
ルポGTIの行く末については聞き及んでおりました。
いつだったか、フロント側の外板がアルミでなくなるというよう
なことを言われていましたが...

既報のとおり4月のFSW開催が無くなり、6月だけになりましたが、
多分、お伺いできると思いますので、都合付くようでしたらOmuraさん
いやTazyaさんも是非!
また、関西方面へお越しの折りは、同郷ルポGTI三色揃い踏みといき
ましょうp(^^)q
期待してま〜す。
- Count.343 (Last.2006/02/27 08:40) -

日程変更!!!  投稿者:ほーいち 投稿日:2006/02/24(Fri) 15:04 No.1344 引用
hoichi.gif そうそう、ポストにVWRから手紙が着てまして、GTIカップ、VWCTの
日程変更案内でした。
内容は
1戦目、 5月21日に岡山国際。
2戦目、 6月17日にFSW。
3戦目、 7月30日にもてぎ。
4戦目、 9月30日に菅生。
5戦目、11月 5日に筑波。
となりまして、VWCTは4戦目の菅生は無く、GTIカップのみ。
よってCTは全4戦となってました。

4月のFSWがなくなったのは相当残念!!!
こうなると今年も岡山のみの参加になりそう。

開幕が岡山だぁ!!
今年も迷彩服着て走ります。
- Count.247 (Last.2006/02/24 14:55) -


Re: 日程変更!!!  かわぐち@管理人 - 2006/02/24(Fri) 16:32 No.1345 HomePage 引用
admin.gif > 1戦目、 5月21日に岡山国際。
> 2戦目、 6月17日にFSW。
> 3戦目、 7月30日にもてぎ。
> 4戦目、 9月30日に菅生。
> 5戦目、11月 5日に筑波。
> となりまして、VWCTは4戦目の菅生は無く、GTIカップのみ。
> よってCTは全4戦となってました。

えっ!マジ???
正式なアナウンスがないので気になっていたのですが...
決まりですか?
折角(どさくさに紛れて)密かに参戦を画策していたのに誠に残念!
6月だと9NポロGTIや新R32も盤石の体制で出られる?
それでなくてもレーシングカップが無くなってCTへ鞍替する人も
もいるだろうし、かなりなハイレベルな激戦が予想されますね。
FSWは僕なんかの出る幕ではないかも!

こうなれば4月は「お花見TDM」で憂さ晴らししましょう。

しかし、岡国は何としても...
- Count.339 (Last.2006/02/24 08:31) -


Re2: 日程変更!!!  ほーいち - 2006/02/24(Fri) 18:47 No.1346 引用
hoichi.gif どもども。

> えっ!マジ???
> 正式なアナウンスがないので気になっていたのですが...
> 決まりですか?
はい、VWJのHPでもアナウンスされてました。

> 折角(どさくさに紛れて)密かに参戦を画策していたのに誠に残念!
密かに???バレてますよ!!参戦するのは。(笑)

> 6月だと9NポロGTIや新R32も盤石の体制で出られる?
> それでなくてもレーシングカップが無くなってCTへ鞍替する人も
> もいるだろうし、かなりなハイレベルな激戦が予想されますね。
> FSWは僕なんかの出る幕ではないかも!
そんなこと言わずに出てみましょう!! Bライも取ったことですし。
何だかGさんが参戦とのうわさが・・・。
追い抜かれそうなので練習せな!!
- Count.248 (Last.2006/02/24 15:04) -


本当だ!  かわぐち@管理人 - 2006/02/24(Fri) 20:59 No.1347 HomePage 引用
admin.gif こんばんわ。
COXの方はこまめにチェックしていたのですが...
本当だ、しかし分かり難いなぁ、タイトルが2005のままじゃん。

> そんなこと言わずに出てみましょう!! Bライも取ったことですし。

岡国には出たいと思ってます。
FSWの方はその時の状況次第ってところです。
ちょっと時期がね。超多忙期の直前なんですヨ。

> 何だかGさんが参戦とのうわさが・・・。

Gさんってあの「崇高なるチャレジャーの○○さん」
ではないですよね(笑)
- Count.340 (Last.2006/02/24 16:32) -


あ〜ぁ。  てらてら - 2006/02/25(Sat) 14:01 No.1348 引用
teratera.gif 4月のFSW楽しみにしてたのにな〜。
5・6月って忙しいんだよな〜。
お、筑波がありますね。
- Count.95 (Last.2006/02/24 10:31) -


Re: あ〜ぁ。  かわぐち@管理人 - 2006/02/25(Sat) 18:13 No.1349 HomePage 引用
admin.gif てらてらさん>

今日はお疲れ様でした。
の筈?
それにしては早めなカキコ。

> 4月のFSW楽しみにしてたのにな〜。

ですよねぇ、久々に関東の方とも再開出来ると思っていたのに...

ほーいちさん>

GP-5Wワンサイズ大きいヤツもメーカー欠品中だそうです。
来月16日にはとても間に合いそうにありませんので、
バイク用ジェットのレンタルお願いしますm(__)m
- Count.341 (Last.2006/02/24 20:59) -


Re2: あ〜ぁ。  ほーいち - 2006/02/25(Sat) 21:06 No.1350 引用
hoichi.gif こんばんは。

> GP-5Wワンサイズ大きいヤツもメーカー欠品中だそうです。
> 来月16日にはとても間に合いそうにありませんので、
> バイク用ジェットのレンタルお願いしますm(__)m
了解しました。

今日、R32見てきました。レカロシート仕様で、営業さんが購入したそうです。
私が見てる目の前で1台売れてました。
バッテリーがトランク下に移動してV6エンジンがフツーに納まってました。
タイヤは同じサイズでしたがエクストラロードのタイヤを履いてました。
重量増加に対する措置なんでしょうね。
エアロパーツもカッチョ良く、リアバンパー下部の黒い部分もボデー同色に
なり、2本出しマフラーが引き締めていました。

嘗め回すように見てきてください。
- Count.249 (Last.2006/02/24 18:47) -


NO TITLE  いくしま - 2006/02/27(Mon) 00:25 No.1351 HomePage 引用
ikushima.gif みなさまお久しぶりです。ポロGTI納車待ち中で悶々としているいくしまです。
2ドアを選んだばっかりに、まだ当分待たされそうです。4月の富士は間に合わないので参戦は諦めていたのですが、皆さんとオフれるのは楽しみにしてたので中止は残念です。岡山でお会いしましょう! 慣らしついでに自走で行きますんで。(遠)
- Count.17 (Last.2005/12/27 12:18) -


Re: NO TITLE  かわぐち@管理人 - 2006/02/27(Mon) 08:40 No.1352 HomePage 引用
admin.gif いくしまさん>

> みなさまお久しぶりです。ポロGTI納車待ち中で悶々としているいくしまです。

NBは既にドナドナされたんですよね、お察しします。
6月の富士は微妙なんですが、多分、行くことになる
んじゃないかと思います(苦笑)

その前に、岡山の開幕戦。楽しみにしてま〜す。
- Count.342 (Last.2006/02/25 18:13) -


Re: NO TITLE  ほーいち - 2006/02/27(Mon) 11:38 No.1353 引用
hoichi.gif > みなさまお久しぶりです。ポロGTI納車待ち中で悶々としているいくしまです。
こんにちは、ご無沙汰してます。
納車はまだやったんですね。
同じエンジンで車重が150キロほど軽量になるんですね。
富士で追い越さないで下さいね。(素)

> 岡山でお会いしましょう! 慣らしついでに自走で行きますんで。(遠)
ぜひぜひノーマルでお越しください。
間違っても?200馬力にはしないで下さいね。(危機感爆)
私もなんとしてもFSW参加します。
それまではGT4でバーチャルに励みます。
- Count.250 (Last.2006/02/25 21:06) -


ごぶさたです。  てらてら - 2006/02/27(Mon) 18:21 No.1354 引用
teratera.gif いくしまさん、ごぶさたです。
納車まだだったんですね。待ち遠しいですね。
でも、待つのもまた楽しい!
待ちながらチューン計画をじっくりと・・・
って、いくしまさんのことやから
計画は出来上がっていることでしょう!
再会を楽しみにしてます。
- Count.96 (Last.2006/02/25 14:01) -


みなさん、どうもです!  いくしま - 2006/02/27(Mon) 22:24 No.1355 HomePage 引用
pologtired.gif 6月の富士も楽しみですね!VW FESTも同時開催されたら言うことナシなんですけど、
今のところ気配も感じません。こんなニューモデル・ラッシュの年なのに、やらない
のですかねー。 VGJさんてば。

ところで今年は完全ノーマル&MT初心者ですので、お邪魔でしたら遠慮なくパッシングしてくださいね! 
富士は高速アベレージになるだけで、岡国に比べたら ・・・・ ですよ。(暴言のため自粛) 
岡国で鍛えている皆さんなら、きっと ・・・・ ですね。(謎)
- Count.18 (Last.2006/02/27 00:25) -

あと一歩?二歩?  投稿者:ほーいち 投稿日:2006/02/23(Thu) 21:17 No.1338 引用
hoichi.gif

こんばんは。

てらてらさんがサートラよりも4秒も短縮しました。
あの混乱の中で短縮は凄いことです。
ナンボがんばってもてらてら号が付いてきます。
特にストレートは差が縮まってました。
次はお互いに2分切る事を誓って?お開きとなりました。

ショボイタイムですが証拠写真。

今日はあちこちでコースアウト、スピンが多発!!
私もヒヤッとさせられました。(素)

タイム計測器もポチッとしましょう。

- Count.245 (Last.2006/02/16 22:13) -


Re: あと一歩?二歩?  かわぐち@管理人 - 2006/02/23(Thu) 21:58 No.1339 HomePage 引用
admin.gif お疲れ様でした。
台数多かったみたいですね。
久々のサーキット、しかも、新品のタイヤでこのタイムは
凄いじゃないですか。
しかし、やはり2分切りって難しいんですね。
僕には全く無縁の領域ですが...

注文したGP-5Wですが、案の定、欠品中だそうで来月16日
に間に合うか問い合わせ中です。
万一、間に合わなくても来月は逝きますので。
16日は既に、満員御礼!
27日も逝かれるんですかい?
- Count.337 (Last.2006/02/22 08:36) -


ホッと。  てらてら - 2006/02/23(Thu) 23:48 No.1340 引用
teratera.gif ベスト更新でクルマを降りるコトにならなくてすみました。
ヨカッタ。
27日は16日の予備日ってことで・・・
16日雨だったら27日にしませんか!?
わたし、来週月曜(27日)は朝から半日ドックで病院です。
電話できないと思いますので予約は
ほーいちさんかカイチョウにお願いしたいのですが・・・
よろしくです。
- Count.93 (Last.2006/02/18 21:21) -


Re: ホッと。  かわぐち@管理人 - 2006/02/24(Fri) 08:31 No.1341 HomePage 引用
admin.gif > 27日は16日の予備日ってことで・・・
> 16日雨だったら27日にしませんか!?

そういうことね(^^)v

> ほーいちさんかカイチョウにお願いしたいのですが・・・
> よろしくです。

了解了解!
お二人ともお名前存じ上げておりますので、27日の朝一で3名分
予約入れます。
てらてらさんは、サービス券ゲット近しでわ?

そうそう、GP-5Wが間に合わないときは、また二輪用拝借してもよ
ろしいでしょうか?
- Count.338 (Last.2006/02/23 21:58) -


NO TITLE  てらてら - 2006/02/24(Fri) 10:31 No.1342 引用
teratera.gif あいあい。おっけーす。
- Count.94 (Last.2006/02/23 23:48) -


お願いします。  ほーいち - 2006/02/24(Fri) 14:55 No.1343 引用
hoichi.gif こんにちは。

来月の予約、お願いします。
おんぶに抱っこですみませんが宜しくです。
- Count.246 (Last.2006/02/23 21:17) -

第4回かるオフ 終了  投稿者: 投稿日:2006/02/18(Sat) 21:01 No.1317 引用
mori.gif 参加されたみなさん、お疲れさまでした。
無事、帰宅されましたでしょうか?

天気にも恵まれ、見所満載,内容充実の楽しい1日でした。
やはりKさんは、周囲の期待を決して裏切りませんでした。
突然、意外な行動に出た方もいらっしゃいましたね。
う〜ん、今後の展開が楽しみです。
- Count.185 (Last.2006/02/18 05:53) -


Re: 第4回かるオフ 御礼  Mo - 2006/02/18(Sat) 21:17 No.1318 引用
morita.gif > 無事、帰宅されましたでしょうか?

Mo無事帰還しています。
出だしは遅刻すいません。 (^^ゞ

楽しい1日でした。幹事長はじめ
皆さんどうもありがとうございました。 m(__)m
- Count.14 (Last.2006/02/16 08:42) -


お疲れさまでした。  てらてら - 2006/02/18(Sat) 21:21 No.1319 引用
teratera.gif 天気も良く。楽しい一日でした。
帰りは香芝PAで休憩と思っていたのですが
みんな、はぐれてしまいましたね。
おかげでノンストップ帰宅。
サッカー見てました。
- Count.92 (Last.2006/02/17 23:01) -


無事帰還!  かわぐち@管理人 - 2006/02/18(Sat) 21:21 No.1320 HomePage 引用
admin.gif

「第4回かるオフ」に参加された皆様、お疲れ様でした。
多分、僕が一番遅い帰還だと思いますが、それでも7時半過ぎに無事帰還しました。
今年は3年回目にしてやっとお天気になりまして、ショウでもストラーダさんでも
それぞれに大盛り上がりで、時間が経つのを忘れるくらい楽しゅうございました。

ホスト役の森さん、Hotさん、お世話になりました。
ショウ〜破天荒〜ストラーダの流れはなかなかグッド。
来年以降も続けてもらいたいです。
僕はそれまでにもう一度逝かないといけないかもですが(苦笑)
その折りは、またよろしくお願いしますm(__)m

しらいしさん>

サプライズを期待していたんですが、そういうことでしたか...
残念でした。

- Count.331 (Last.2006/02/17 12:59) -


お疲れさまでした  Hot - 2006/02/18(Sat) 21:23 No.1321 引用
golf.gif 皆さん、お疲れ様でした。
楽しい1日を過ごさせて頂きました。
有難うございました。
また機会がありましたら、今度は関西へ出向かせて頂きます。
- Count.3 (Last.2006/02/12 21:21) -


NO TITLE  KAYA - 2006/02/18(Sat) 23:22 No.1323 引用
kaya.gif 皆さんお疲れ様でした&お世話になりました。
私も無事7時に帰還しました。
GUS補給のため伊賀上野SAに寄ったので私が一番にはぐれてしまいました。

弁当は車検の見積もり次第で次考えます。
試乗を繰り返すと何がいいのか判らなくなってきました。
- Count.6 (Last.2006/02/17 12:36) -


見積もり  KAYA - 2006/02/20(Mon) 23:27 No.1333 引用
kaya.gif 昨日、車検の見積もりの為、弁当をDUOに持ち込みました。
2時間後、引き取りに行くと見積書に\475,000円と記載されていました。

う〜む…ダイヤでも填めてくれるんやろか?
- Count.7 (Last.2006/02/18 23:22) -


Re: 見積もり  かわぐち@管理人 - 2006/02/21(Tue) 08:47 No.1334 HomePage 引用
admin.gif KAYAさん>

> 2時間後、引き取りに行くと見積書に\475,000円と記載されていました。

それってコミコミでお奨め満載の見積もりでしょう。
5回目の車検でしたっけ?
要らないモノをケチったとしても、結構掛かるんじゃ。
今のクルマにそれほど思い入れがないのであれば、乗り換
えが最良の選択肢では。

KAYAさんの希望を満たすクルマの中だと、僕の希望はジェ
ッタ2.0Tですが、好条件のA42.0Tのクアトロも捨てがたい。
アウディのことは大佐が詳しいかも。
323はだいぶ値が張ると思いますが、OK牧場!
- Count.334 (Last.2006/02/20 08:42) -


ジェッタ2.0Tの試乗車  かわぐち@管理人 - 2006/02/21(Tue) 12:40 No.1335 HomePage 引用
admin.gif KAYAさん>

こちらでは↓
http://toyota.mediagalaxy.ne.jp/duo/D115/
今でもあるみたいです。
次のページをクリックしてください。
さわ茶の近くだし、どう?

いっそこっち↓逝っときますか?
http://toyota.mediagalaxy.ne.jp/duo/D100/
ちなみに日曜日の午前中、別の用で逝きます。
- Count.335 (Last.2006/02/21 08:47) -


ジェッタ2.0Tの試乗車  KAYA - 2006/02/21(Tue) 23:21 No.1336 引用
kaya.gif いろいろお調べいただきありがとうございます。
有るんですねえ〜試乗車。
DSGに一度は乗ってみたいと思いますが...いい車は沢山あるんですが
買える範囲で「絶対にこの車」というのがなく、迷い込んでます。
今迄は即決だったんですが...
週末は、ゴムコンシキの記念?に家族旅行でもと考えています。
- Count.8 (Last.2006/02/20 23:27) -


Re: ジェッタ2.0Tの試乗車  かわぐち@管理人 - 2006/02/22(Wed) 08:36 No.1337 HomePage 引用
admin.gif KAYAさん>

ども(^^ゞ

> 週末は、ゴムコンシキの記念?に家族旅行でもと考えています。

ゴム婚式?ですか??
全く知りませんでした。気にしていたのはせいぜい銀と金くらいです。
さすが家族思いのKAYAさん。
調べたら8年目ですね。↓
http://www.eonet.ne.jp/~able/kekkon.html
15年目までは毎年ありますな(;^_^A

恐らく弁当での最後の家族旅行になると思いますが、楽しい思い出を
一杯詰め込んで送り出してあげてください。
- Count.336 (Last.2006/02/21 12:40) -

「第4回(商談)かるオフ」  投稿者:かわぐち@管理人 投稿日:2006/02/17(Fri) 08:39 No.1306 HomePage 引用
admin.gif これから春のイベントが目白押しですが、
取り敢えず、「第4回(商談)かるオフ」がいよいよ明日となりましたので、
新たにスレ興します。

1.日時:2006年2月18日AM10:00頃〜PM4:00頃(自由参加)
2.場所:三重輸入車ショウ見学(メッセウィング・みえ)〜AM10:00〜AM12:00
     昼食(破天荒住吉店)〜PM1:00頃
     STRADA〜PM2:00〜流れ解散
3.参加予定者(敬称略順不同)
  ◎森、◎Hot、◎yas、◎Mo、○しょう、◎KAYA、◎てらてら(昼から)、◎かわぐち
4.持ち物:ハンコ(実印が望ましい)、手付け(若干)
5.その他:大阪組(僕とKAYAさん)は西名阪香芝PAで合流することにしてます(AM10:00間違い→AM9:00です(;^_^A)

お天気は寒くなりそうですが、まずまずのようです。
皆さん、無理せず、安全運転でお越しください。のんびり楽しみましょう。

以下関係サイトのURLです。

・三重輸入車ショウ
http://www.mark-ad.com/mieyunyusha/top.html

・メッセウィング・みえ
http://www.wing-club.jp/

・破天荒
http://www.rakuten.ne.jp/gold/hatenko/jitutenpo.html

・STRADA
http://www.strada1.jp/

・「かるオフ」オフィシャルサイト
http://www.bb.e-mansion.com/~shochan59/
- Count.328 (Last.2006/02/17 08:11) -


了解しました  KAYA - 2006/02/17(Fri) 12:36 No.1307 引用
kaya.gif 香芝PAへは、比較的近所なので早目に着くよう向かいます。

先週末からディーラー廻りをしています。
逝ってしまいそうなので、ハンコと手付は持って行きません(念の為)
- Count.5 (Last.2006/01/27 23:24) -


えっ?  てらてら - 2006/02/17(Fri) 12:43 No.1308 引用
teratera.gif カイチョウ。10時香芝って三重着はお昼になっちゃうのでわ?
わたすは、そーやなー、1時に破天荒に行くようにします。
って場所わかんないんですが・・・本田技研南側っていう
住所はないんですが・・・行ったらわかるかな!?
森さんどーでしょう?
では、参加のみなさんお気をつけて。
- Count.90 (Last.2006/02/16 11:47) -


Re: えっ?  かわぐち@管理人 - 2006/02/17(Fri) 12:47 No.1309 HomePage 引用
admin.gif > カイチョウ。10時香芝って三重着はお昼になっちゃうのでわ?

すみませ〜んm(__)m
9時の間違いだす。訂正しました(;^_^A
- Count.329 (Last.2006/02/17 08:39) -


Re: えっ?  かわぐち@管理人 - 2006/02/17(Fri) 12:59 No.1310 HomePage 引用
admin.gif てらてらさん>

> わたすは、そーやなー、1時に破天荒に行くようにします。
> って場所わかんないんですが・・・本田技研南側っていう
> 住所はないんですが・・・行ったらわかるかな!?

↓の中央がSTRADA、破天荒は左方とか(大雑把爆)

http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=MapionBB&nl=34/51/29.997&el=136/32/27.606&scl=25000&bid=Mlink
- Count.330 (Last.2006/02/17 12:47) -


残念ですが...  しょう - 2006/02/18(Sat) 00:30 No.1314 引用
syou.gif 風邪がまだ治らず、というか徐々にピークに向かっている状態でして...。
体調不良により欠席させていただきます。
誠に申し訳ございません。

はじめましての方もいらして、とても楽しみにしていたので残念です。
しかし、僕は三重輸入車ショウにはほんと縁がないですね。
お天気は大丈夫そうですので、皆さんお気を付けて楽しんできてください。
- Count.7 (Last.2006/01/14 22:54) -


住所は…  - 2006/02/18(Sat) 05:53 No.1315 引用
mori.gif てらてらさん>

破天荒は、かわぐちさんの地図でいうと、「住吉4−1」 か 「住吉4−2」
辺りです。
北伊勢上野信金・鈴鹿ロイヤルホテル・第三銀行・エネオス・サークルKの
通りの西側にあります。
電話番号は市外局番が2月から変更になりましたので、現在は次の番号です。
   059−378−4263


しょうさん>

残念です。 また別の機会にお会いしましょう。
お大事に。
- Count.184 (Last.2006/02/16 23:04) -


地元なんですが  しらいし - 2006/02/18(Sat) 08:05 No.1316 HomePage 引用
shiraishi.gif POLO修理につき欠席です。キースイッチの交換はシロウトにできないようですので、ショップに作業をお願いしています。
- Count.14 (Last.2006/01/08 22:42) -

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- Joyful Note + YY-BOARD + alpha -

- Joyful Note -
enhanced by [静音冷却]