岡国12走行会

岡国12走行会

[1] ほーいち (大尉 … 201回) 2007/11/20(Tue)-16:20 (No.974) 引用
hoichi.gif

トップページにトピックであげて頂いてました岡国
走行会ですが、無事に規定台数に達しましたので
開催になりました。

カイチョウ、宣伝ありがとうございました。
折り合いつけて是非見学に行きましょう。

minさん、ご一緒できるのを楽しみにしております。
よろしくお願いします。
走行会は計測もしてもらえるので周回毎のタイムが
プリントでもらえます。
でも計測器は持っていったほうが良いです。

てらてらさん、前回の岡国11以来のランデヴーしましょ。
目標は2分切り!!!(微圧)

Qooさん、今回もよろしくお願いします。
また龍野で集まりましょうか。

[2] Qoo (伍長 … 49回) 添付 2007/11/20(Tue)-19:27 (No.975) 引用
qoo.gifアップロードファイル 106,636 byte

岡国12開催決定!
かいちょうさん、ほーいちさんを始め。。
ワーゲン仲間の熱意のおかげで規定台数をクリアーできました。
ありがとうございます!
当日は、みんなでキングほーいちさんの後ろを金魚のフン走行すれば、タイムアップ間違いなし !(^^)!

ほーいちさん、また龍野コンビニ集合で引率おねがいします (*^_^*)

[3] min (上等兵 … 8回) URL 2007/11/20(Tue)-21:29 (No.976) 引用
min.gif

無事開催が決定して良かったです!
金魚のフン走行でついて行きます。
って、ついていけるかな?

集合場所は『ローソン龍野揖西町店』ですか?
ここなら、実家が割と近くかも?!

[4] かわぐち@管理人 (大佐 … 374回) URL 添付 2007/11/20(Tue)-22:18 (No.977) 引用
admin.gifアップロードファイル 87,754 byte

ほーさん、Qooさん、minさん、
こんばんは。
参加メンバーを拝見すると、残念ながらウチの貢献度はゼロでし
たね。
でも、とにかく開催決定良かったです。しかし、地元のサートラ
皆勤賞のコンビは今回はパスなんですか?

今日は折角復活させたデスクトップを片付け(させられ)、こんな
状態でカキコしてます。しばらくレスが遅れ気味なるかも知れま
せんが、ご了承ください。

[5] ほーいち (大尉 … 202回) 2007/11/20(Tue)-22:36 (No.978) 引用
hoichi.gif

minさん、どうもです。

コンビニは
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=static&lat=34.51.3.729&lon=134.33.0.26&sc=3&mode=map&layer=0&pointer=on&p=
です。
龍野ICを姫路方面から出て右折し最初の交差点の
コンビニです。
地図上ではGSになってますが、たしかファミマ
だった記憶があります。
・・・、ファミマです。確認しました。

タイスケ見ると6時半頃に現地着になるので
ここへは5時半になりそうです。
カイチョーご新居から1時間ほどですね。
ちなみに5月は自宅から1時間でした。

道中はGS開いてません。
一箇所あったかな?
帰りも日曜なので休みのところが多かったです。
サーキット内での給油は外より10円くらい高いですね。
170円超えてそう・・・。

[6] Qoo (軍曹 … 50回) 2007/11/21(Wed)-08:30 (No.979) 引用
qoo.gif

ほーいちさん、5時半に龍野のコンビニ集合ですね。
今回は、かいちょうも同乗ですね!
当日参加組に連絡しておきます (*^_^*)
よろしくです!
しかし。。朝寒いでしょうねぇ (~o~)

[7] かわぐち@管理人 (大佐 … 375回) URL 添付 2007/11/21(Wed)-08:48 (No.980) 引用
admin_racing.gifアップロードファイル 90,719 byte

ほーさん>

正しく、ファミマです。

Qooさん>

忝ないですm(__)m
ドタキャンもあり得ますが、よろしくお願いします。

[8] Qoo (軍曹 … 51回) 2007/11/21(Wed)-11:34 (No.981) 引用
qoo.gif

かいちょう、こんにちは!
当日ですが、朝5時半に龍野ファミマに集合して
そこから岡国まで、かいちょうの朝練付き!ってのは、どうでしょう〜 (^^♪

[9] かわぐち@管理人 (大佐 … 376回) URL 2007/11/21(Wed)-12:50 (No.982) 引用
admin_racing.gif

> そこから岡国まで、かいちょうの朝練付き!ってのは、どうでしょう〜 (^^♪

今月も12月も無理っぽいですし、それっ、良いかも(^^)v
でも、この時期の5時半って真っ暗闇じゃございませんか?

[10] min (上等兵 … 9回) URL 2007/11/21(Wed)-21:40 (No.983) 引用
min.gif

この時期の5時半は真っ暗ですね。
この時間帯であの辺りで明るいのはコンビニ位かと、、、。

給油はJOMOの竜野西ステーションでやっておいたほうが無難かもしれませんね、ほかは7時から営業みたいです。

[11] ほーいち (大尉 … 203回) 2007/11/21(Wed)-21:48 (No.984) 引用
hoichi.gif

余談ですが・・・、
去年の岡国10で龍野から岡国へ向かう途中、
山道で野生のシカを見ました。
轢きそうになったのでブレーキ踏んだのを思い出しました。
ヘッドライトに照らされて目が光ってました。(怖)

[12] ほーいち (大尉 … 204回) 2007/11/21(Wed)-21:51 (No.985) 引用
hoichi.gif

追加レス、
16日休み取れました。
色々とすったもんだがあったのですが無事、
取れました。
「取れないなら辞める」って言葉がのど元まで出てきました。
あ〜ヤバかった・・・。(笑)

カイチョー、走行後は速やかに帰阪せねばならなくなりました。
バタバタしますがお付き合いよろしくお願いします。

[13] かわぐち@管理人 (大佐 … 377回) URL 2007/11/21(Wed)-23:02 (No.986) 引用
admin_racing.gif

それでは闇練ということにいたしましょう(笑)

ほーさん>

早期帰阪の件、了解です。
それにしても、休みがと取れて良かったですねぇ。

[14] Qoo (軍曹 … 52回) 2007/11/22(Thu)-09:25 (No.987) 引用
qoo.gif

>それでは闇練ということにいたしましょう(笑)

闇練ですね!
鹿と交通事故をおこさないように気をつけながら
岡国まで〜
では、当日 5時半に。。よろしくお願いします
 m(__)m

[15] てらてら (軍曹 … 71回) 2007/11/24(Sat)-12:46 (No.988) 引用
teratera.gif

プハァ〜! 仕事し過ぎで
息ができません。
岡国12決定ですね。
がんばって参加せねば!
行く気まんまんですので
みなさんよろしくです。
さ、仕事しょ。

[16] ほーいち (大尉 … 205回) 2007/11/24(Sat)-16:04 (No.989) 引用
hoichi.gif

今日、午前中に車を引き取りに行ってきました。
やはり右前も抜けていたようで、大阪までの帰路は
凄く快適、引き締まった印象でした。

で、そこ(ショップ)で目にした作業(チューン)が気に入りました。(謎)
来年にやってもらうかも???
○33入れるよりお得な印象でした。

ってことで私も無事参加できそうです。
夜・露・死・苦!!!!

[17] ほーいち (大尉 … 206回) 2007/11/24(Sat)-16:07 (No.990) 引用
hoichi.gif

書き忘れ、
職場の先輩と後輩が見学に来ます。
R32○TRとシル○アです。
走行会予定してましたが不具合抱えているそうです。

[18] かわぐち@管理人 (大佐 … 378回) URL 2007/11/24(Sat)-20:07 (No.991) 引用
admin_racing.gif

軍曹>

ご無沙汰です。
仕事お忙しそうで、何よりではないですか?
今度の岡国12、僕も何とかほーさん号に同乗参加出来そうです。
リベンジ期待してま〜す。

ほーさん>

クルマの脚は余裕で間に合いましたね!
見学の方は自走で?

[19] ほーいち (大尉 … 207回) 2007/11/24(Sat)-20:31 (No.992) 引用
hoichi.gif

カイチョー、

どっちかの車に乗ってくるとのことです。

秦野のメカさんに聞いたら超特急でやるように(脚の修理を)
アラゴへ指示を出してくださったようです。
工賃も驚きの工賃でした。
入庫から出来上がりまで1週間でした。
激早です。


てらてらさん、
結局南極貸してくださった脚は使いませんでした。
ありがとうございました。
岡国に忘れずに持って行きます。

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー