リコール

リコール

[1] 森 (軍曹 … 98回) 2007/11/17(Sat)-17:18 (No.964) 引用
mori.gif

ここにお邪魔しているかなりの方が対象ですね。

今日Myディーラーへ尋ねたら 「22日まで予約で一杯」
とのことでした。

そこで、ふと疑問が…。
認定中古車なら展示車でも正規ディーラーが対策品に
交換するんでしょうが、一般の中古車販売店に並んで
いる場合は、いつ・誰が交換するんでしょう?

ところで、 RSI は45台のところ、実際には49台が輸入
されたようで。

[2] かわぐち@管理人 (大佐 … 370回) URL 2007/11/17(Sat)-17:54 (No.966) 引用
admin.gif

> ここにお邪魔しているかなりの方が対象ですね。

某ほー耳ブログで拝見し、ウチは今回も除外かなと思っていた
のですが、初めてのビンゴでした。
さっきDーラーの営業さんから電話があり、早速、明朝予約入
れました。

[3] かわぐち@管理人 (大佐 … 371回) URL 2007/11/18(Sun)-12:22 (No.968) 引用
admin.gif

ただ今、帰りました。
点検の結果、マイワゴネは交換不要と相成りました。
対象車全てが要交換というわけではないそうです。

[4] ほーいち (中尉 … 198回) 2007/11/18(Sun)-18:49 (No.969) 引用
hoichi.gif

ちょっとの差でお会いできませんでしたね。
車は無いのでチャリで行こうと思ってました。
私のリコール分は年明け2月の12ヶ月点検で
やってもらおうと考えてます。

カイチョー、降雪大丈夫ですか?

[5] かわぐち@管理人 (大佐 … 372回) URL 2007/11/18(Sun)-19:02 (No.970) 引用
admin.gif

ほーさん>

交換作業があれば、丁度良かったかも知れませんね。
残念!
しかし、ほーいち号の脚はエライ面倒なことになっているんです
ね。何とか岡国12に間に合えばいいのに。
都合で同乗させてもらっても良いですか?

今日は確かに寒いですが、今のところ雪の気配はないです(苦笑)

[6] ほーいち (中尉 … 199回) 2007/11/18(Sun)-21:00 (No.971) 引用
hoichi.gif

んっ??
岡国12見学にいらっしゃるのですか??
同乗、試乗はいつでもOK牧場です。

[7] かわぐち@管理人 (大佐 … 373回) URL 2007/11/18(Sun)-21:23 (No.972) 引用
admin.gif

> 岡国12見学にいらっしゃるのですか??

落ち着いていたらの話ですが、せめて見学だけでもと思もっとり
ます。
朝早いし、遠回りになりますが、拾って貰えると嬉しいです。

[8] ほーいち (大尉 … 200回) 2007/11/18(Sun)-21:36 (No.973) 引用
hoichi.gif

チャイナハイウエイは池田から乗るのでピックアップ
問題なしです。
竜○での集合時間の1時間前になりそうです。

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー