岡国走行会12

岡国走行会12

[1] ほーいち (中尉 … 178回) 2007/10/11(Thu)-15:40 (No.913) 引用
hoichi.gif

去年、Qooさんからのお誘いで参加した岡国の走行会ですが、
今年も開催します。
車種問わずご参加お待ちしております。

詳細は http://www.geocities.jp/kayu_uma023/でご覧下さい。

ちなみに私はエントリー済ませました。
MINI乗りの方々が中心の走行会です。
過去に2回参加しましたが台数のわりにはかなり走り
やすく、安全だと感じました。
参加の方々のマナーが良いのだと思います。

忘年会代わりにひとっ走りしましょう!!!
走行は30分が3本です。
全てポンダーによる正式タイム計測つきです。

一度、サーキットを走ってみたいと考えているあなた!!
初めての方も大歓迎です。

カイチョー、勝手にトピ立てちゃいました。

[2] ほーいち (中尉 … 179回) 2007/10/11(Thu)-15:42 (No.914) 引用
hoichi.gif

上記アドレスのなかの
うま壷 がBBSとなっており詳細はそこに書かれております。

[3] Qoo (伍長 … 45回) 添付 2007/10/11(Thu)-19:31 (No.915) 引用
qoo.gifアップロードファイル 4,788 byte

ほーいちさん、案内ありがとうございます!
私もエントリーすませました。
また早朝、例のコンビニで待ち合わせて連れて行ってくださいね !(^^)!
VW軍団で暴れてやってください。

[4] かわぐち@管理人 (大佐 … 355回) URL 2007/10/11(Thu)-23:23 (No.917) 引用
admin_racing.gif

かゆ・うまさんの告知をコピペすると

★開催内容
・走行会

開催日:12月16日(日) 
集 合: 6:30
ブリーフィング:7:00〜
走 行:1. 8:00〜 8:30
    2. 9:15〜 9:45
    3.11:00〜11:30
走行時間は予定ですので変更になる場合があります
費 用:走行料金
    23,000円です。(3本全てタイム計測あり、税込み)

こんなところですが、
岡国も今後は気軽に走れなくなるようですし、まして日曜に30分3本
(タイム測定あり)で23,000円はリーズナブルではないかと思います。
僕は今回も微妙ですが...

[5] min (上等兵 … 6回) URL 2007/10/12(Fri)-00:43 (No.919) 引用
min.gif

ほーいちさん、耳より情報ありがとうございます。
エントリーメール出してきました。

岡国は体験走行で走ったことがあるだけです。
ヘルメットの2回目の出番がやっと出てきました。

[6] ほーいち (中尉 … 180回) 2007/10/12(Fri)-15:03 (No.920) 引用
hoichi.gif

minさん、こんにちは。

もう私にはここ(岡国12)で発散するしかなくなりました。(笑)
お会いできるのを楽しみにしております。

[7] てらてら (軍曹 … 69回) 2007/10/13(Sat)-15:00 (No.921) 引用
teratera.gif

リベンジ表明。
しときましたぁ!

[8] かゆ・うま (二等兵) URL 2007/10/15(Mon)-10:27 (No.922) 引用
bmwminilogo.gif

はじめまして!うま壷主宰のかゆ・うまです。

ほーいち中尉殿
岡国告知活動、ありがとうございます☆
仲間内で企画・開催する手作り走行会ですが
こうした皆さんの絶大なるご支持を頂いて
はや12回目を迎える事ができました♪(感謝

今回もマナーの良さとチキチキテンションの高さで
盛上がればと思っています^^ィヨロシク〜♪

[9] かわぐち@管理人 (大佐 … 357回) URL 2007/10/15(Mon)-12:40 (No.923) 引用
admin_racing.gif

かゆ・うま様>

初めまして(^^ゞ
管理人のかわぐちと申します。
いつもお世話になってます。
とは言え、私自身はいつも不義理ばかりで申し訳ございません。
今回も(参加は)無理っぽいですが、VWチームは前回同様大勢
参加されるようですので、よろしくお願いします。

[10] min (上等兵 … 7回) URL 2007/11/17(Sat)-03:37 (No.962) 引用
min.gif

ご無沙汰しております。

岡国12ですが、
エントリー台数33台で暫く動きが無かったので中止かな〜と思ってたいましたが、
5台分の参加表明があり、これで38台。
祝!岡山国際12正式決定!!

もう暫くしたら、かゆ・うまさんから何らかのアナウンスがあるかもしれませんね。

18日の締め切りまでに、何台になるでしょうか?
それより、エントリーリストの一言コメントのところに
“ゴルフR32☆☆☆三連星の一角”
ってコメントされてました(汗)。

[11] ほーいち (中尉 … 196回) 2007/11/17(Sat)-07:21 (No.963) 引用
hoichi.gif

をををっ!
見事突破しましたね。
これで安心して走れます。
恐らく40台くらいで締め切るのではないでしょうか。

車の脚、間に合うかな?

[12] かわぐち@管理人 (大佐 … 369回) URL 2007/11/17(Sat)-17:50 (No.965) 引用
admin_racing.gif

minさん、どうも(^^ゞ
凄い時間のカキコ有難うございます(笑)
かゆ・うまさんとこは対象者がめちゃ多いですし、心配はしてい
なかったのですが、とにかく、最低ラインを余裕で突破して良か
ったです。
あとは、当日のお天気ぐらいですね。
安全第一で楽しんでください。

ほーさん>

足の方は間に合うの?

[13] ほーいち (中尉 … 197回) 2007/11/17(Sat)-22:41 (No.967) 引用
hoichi.gif

カイチョーどうもです。

足は普通の運転は大丈夫でした。
急激にクラッチを踏んだりすると痛いのでそれが心配ですが、
車の脚も心配です。先日持って行きましたが取り外しは火曜日、
それからC○Xへ送って修理になるので多分ですがギリギリ
になりそうな予感です。

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー