10/6or7or8

10/6or7or8

[1] てらてら (二等兵) 2007/10/01(Mon)-10:53 (No.888) 引用
teratera.gif

早めの告知。
今週末、10/6or7or8のいずれか朝練&ウダウダしませんか。
来週末にはほーさんのサートラ最終戦遠征もありますし、
応援ウダウダを兼ねてどーでしょう?
秋晴れとなるといいんですが・・

[2] かわぐち@管理人 (中佐 … 346回) URL 2007/10/01(Mon)-12:24 (No.889) 引用
admin_racing.gif

てらてらさん、忝ないです(^^ゞ

天気予報は当てになりませんが、今のところ、問題ないみたいで
す。
主役次第かな?

[3] ほーいち (中尉 … 175回) 2007/10/02(Tue)-18:49 (No.890) 引用
hoichi.gif

申し訳ないですが6日は運動会、7−8両日とも勤務です。
時間が出来れば顔出しするつもりですが・・・。
晴れるといいですね。

6日の朝一番なら行けるかもしれません。
運動会は登園後ですので。

[4] てらてら (二等兵) 2007/10/02(Tue)-21:43 (No.891) 引用
teratera.gif

あちゃ〜><
そーでしたか。残念です。
菅生遠征、運転手付き添いできなくて
申しわけないっす。
気をつけてがんばってきてくださいね。
っちゅうことで・・
朝練&ウダウダどーしましょか?
わたしはどないでも・・秋晴れなら久しぶりに
ウダ〜っとしたいかも。

[5] かわぐち@管理人 (二等兵) URL 2007/10/02(Tue)-22:06 (No.892) 引用
admin_racing.gif

ほーさん>

うーん、それは残念。
最終戦、菅生は大変だと思いますが、くれぐれもお気をつけて...
しかし、ここのところ軍曹とほーさんの揃い踏みがなかかな実現出
来ませんネ。

てらてらさん>

皆さんの都合次第ですが、一応、日曜ということでいかが?

初めての方も、お久の方も、参加お待ちしてま〜す。

[6] min (上等兵 … 3回) URL 2007/10/03(Wed)-05:39 (No.893) 引用

日曜なら参加できそうです。
初参加になります、よろしくお願いします。

[7] かわぐち@管理人 (中佐 … 347回) URL 2007/10/03(Wed)-12:49 (No.894) 引用
admin_racing.gif

minさん>

早速、ども(^^ゞ
朝練&ウダウダは元はTDM絡みの関係で、日曜開催が慣例となっ
ていますので、それでは日曜(7日)ということにしましょう。
一応
集合時間:7:00〜7:30
集合場所:一庫ダムP(以下↓参照ください。)
http://handmom.cool.ne.jp/golfwagon/tdmmapt.htm
ということで...

[8] てらてら (軍曹 … 67回) 2007/10/03(Wed)-13:45 (No.895) 引用
teratera.gif

はい。7日 7:30一庫ダムPへ行きます。

[9] かわぐち@管理人 (中佐 … 348回) URL 2007/10/03(Wed)-21:27 (No.896) 引用
admin_racing.gif

もうそんなに暑くないと思いますので、集合時間は8時頃まで延長
しますネ。

[10] 森 (軍曹 … 92回) 2007/10/05(Fri)-17:04 (No.898) 引用
mori.gif

ウダウダの部に参加します。
野間の大ケヤキで 9:30頃お待ちしてます。
…って時間と場所、勝手に決めて良かったやろか?

[11] かわぐち@管理人 (大佐 … 350回) URL 2007/10/05(Fri)-21:06 (No.900) 引用
admin_racing.gif

森さん>

> …って時間と場所、勝手に決めて良かったやろか?

無問題、了解です。
万一の時は携帯に連絡してください。
これでお昼は決まりですね(^_^)v

しかし、まさか、臨時休業ってことは...

[12] ほーいち (中尉 … 176回) 2007/10/05(Fri)-21:42 (No.901) 引用
hoichi.gif

こんばんは。
森さんにはお会いできません(残念っ!)が朝一で顔出せるかも知れません。
トンネル使って参加します。
タイヤがヤヴァいので・・・。(汗)

[13] すぷりっと (二等兵) 2007/10/06(Sat)-20:20 (No.902) 引用
vr32bk.gif

みなさんこんばんは

明日の朝練&ウダウダは残念ながら、予定があって欠席です。
天気良さそうだし、参加のみなさん楽しんで下さい。

ほーいちさん 菅生がんばって下さいねー!

[14] かわぐち@管理人 (大佐 … 351回) URL 2007/10/06(Sat)-21:18 (No.903) 引用
admin_racing.gif

ほーさん>

あんまり無理せんように。

すぷりっとさん>

うなぎ犬は大盛況だったようで何よりです。
朝錬は解毒剤は不要ですので、機会がありましたお気軽にお越
しください。

参加の皆様へ>

天気は何とか午前中は保ちそうです。
遠方の方もお近くの方も、くれぐれも安全運転でお越しください。
大まかなタイスケは以下のとおりですので、途中合流される方は、
参考にしてください。
1.集合:7:00から8:00(一庫ダムP)
2.朝練:8:00過ぎから9:00(チミュオコリンク)
3.ウダウダ:9:00から(大ケヤキ)
4.昼食:11:30から(ふるさと)
以上、あくまで予定ですので、どうしても見つからないときは、
携帯に連絡していただくか、この掲示板にカキコ願います。

[15] ほーいち (中尉 … 177回) 2007/10/07(Sun)-23:27 (No.904) 引用
hoichi.gif

またまた不義理してスミマセン。

嫁の休日出勤日だったのをコロッと忘れてました。
このまま会えずに日々が過ぎてゆくのか???
次回こそは必ず・・・。

[16] min (上等兵 … 4回) URL 2007/10/08(Mon)-12:19 (No.905) 引用
min.gif

遅くなりましたが、当日はありがとうございました。
気持ちのいい道を知ることが出来ました。

しゃべり始めるまでに結構時間のかかるヤツですが、またよろしくお願いします。

[17] かわぐち@管理人 (大佐 … 352回) URL 2007/10/08(Mon)-18:01 (No.906) 引用
admin_racing.gif

minさん>

こちらこそです。
いつもあのようなまとまりのないことをして、ウダウダしてます。
こんなんでよろしければ、今後とも参加してやってください。

勝手ながら、専用アイコン作りましたので、気に入っていただけ
れば使ってください。
いつもは自前の写真を元に作るのですが、これはminさんのミンカ
ラからパクらせていただきました

[18] min (上等兵 … 5回) URL 2007/10/08(Mon)-19:37 (No.907) 引用
min.gif

アイコンが!
ありがとうございます。
これから使用させて貰います。

[19] てらてら (軍曹 … 68回) 2007/10/09(Tue)-10:31 (No.908) 引用
teratera.gif

おつかれさまでした〜。
>ほーさん
気をつけて行ってらっしゃい。
みなさんにも宜しくお伝えくだしゃい。
>minさん
初参加でしたもんね。
いつもあんな感じでウダウダしてます。
仕事疲れを癒すためにも・・ぜひ
またの参加をお待ちしております。

[20] masa (上等兵 … 5回) 2007/10/09(Tue)-20:36 (No.909) 引用
masa.gif

いやぁ〜楽しかったですね〜♪
私が言うのも何ですが、
車の話はほとんど無かったですね。(^_^;)

[21] かわぐち@管理人 (大佐 … 353回) URL 2007/10/10(Wed)-08:21 (No.910) 引用
admin.gif

masaさん>

おっ、珍しくノーマルな時間のカキコ!
今後の状況を考えると、そちら方面での開催も有りかなと思っ
とりますので、良いところ見つけといてください。
オプショナルツアーとして秘密基地体験コースとかも良いかも。

ところで、masaさんのことだから半田ごてぐらいはお茶の子さい
さいでしょ?

[22] masa (上等兵 … 6回) 2007/10/10(Wed)-19:24 (No.911) 引用
masa.gif

カイチョー、どうもです。
場所はまた探しておきますね。(ホンマか?)

半田付けはよくやりますが、
その様な隙間と間隔の無い基盤には...(^_^;)

[23] かわぐち@管理人 (大佐 … 354回) URL 2007/10/10(Wed)-23:08 (No.912) 引用
admin.gif

masaさん>

場所の件、昨年もお願いしましたが、ひとつよろしくm(__)m

コンデンサの交換はこんな感じ↓

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6527/

です。お願いできるのであれば、勿論、マザーボードは外しま
すので、それ程込入った作業にはならないかと...

[24] masa (上等兵 … 7回) 2007/10/11(Thu)-21:10 (No.916) 引用
masa.gif

失敗して、ワヤになっても、
“まっ、しゃーないな。”っと諦めてくれるんでしたら、
やりますよ。

[25] かわぐち@管理人 (大佐 … 356回) URL 2007/10/11(Thu)-23:27 (No.918) 引用
vstar.gif

masaさん>

> 失敗して、ワヤになっても、
> “まっ、しゃーないな。”っと諦めてくれるんでしたら、

当然です。
マザーボード外せたら、さわ茶の時にでもお持ちしますので、よろし
くお願いしますm(__)m

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー