某サイトによると、アルミホイール、ティンテッドガラスの変更、そしてステアリングの “R” バッジが “R32” になったらしい。
ステアリングバッジの変更は、来年 (?) 登場のパサートR36に優位性をもたせるための布石やね?
おっ!?
森さん、買い替えですね。
森さん>
VWの北米市場のウエイトがどの程度か知りませんが、北米でミド
ルクラスで勝負するには3.5Lは必要みたいです。
トヨタや日産が3.0Lを止め、3.5Lに移行しているのはそんな事情
からだとか...
以上、余談ですが、
> 森さん、買い替えですね。
でわ、来年こそ、お二人まとめて「お披露目かるオフ」実現を
期待してます。
大佐>
お元気?
いつぞやは、大雨の中お疲れ様でした。
たまにはこちら方面にもお出かけください。
来週は連休だし、どう?
> でわ、来年こそ、お二人まとめて「お披露目かるオフ」実現を
> 期待してます。
ん?お二人...?
ドキッ!
うわぁ〜、masaさん、お懐かしゅうございます。
一体いつから御目にかかってないやら。
わたしゃ買い替えなど全く考えてませんが、masaさん
こそ R36 にいちばん近いかも。
どうせなら Audi R8 逝きなはれ。全国で7ディーラー
しか扱わないうちの1店舗が、masaさんの近所にあり
ますがな。
(いやいや、Tさんのほうがもっと近所やね)