勝手に突然ですが・・・

勝手に突然ですが・・・

[1] ほーいち (中尉 … 174回) 2007/09/15(Sat)-18:04 (No.869) 引用
hoichi.gif

 突然ですが明日16日の早朝、朝練習してます。
9時過ぎには帰宅を要しますので長居は出来ませんが、
7時頃にダムPにて休憩しています。

たまには車を走らせないと機嫌が悪くなりそうです。(笑)

箕面トンネル走るかは未定です。(ニヤリ)

車を乗り換えたりはしてません。(笑)

[2] かわぐち@管理人 (中佐 … 341回) URL 2007/09/15(Sat)-18:16 (No.870) 引用
admin_racing.gif

ほーさん>

おっとニアミスでした。
じゃー!
天気と体調次第ですが、僕も7時にダムPに逝っときます。

[3] Qoo (伍長 … 43回) 2007/09/15(Sat)-18:56 (No.871) 引用
qoo.gif

ほーいちさん、ご無沙汰です。
う〜ん 残念。。
明日は、友達の納車祝い?で芦有道路に行ってます。
また鈴鹿で、お会いしましょう (*^_^*)

[4] かわぐち@管理人 (中佐 … 343回) URL 2007/09/15(Sat)-21:36 (No.875) 引用
admin.gif

Qooさん>

> 明日は、友達の納車祝い?で芦有道路に行ってます。

何か、そっちの方にお伺いしたい気もしますが、今回は遠慮さ
せていただきます。
天気が微妙ですね。

[5] すぷりっと (二等兵) 2007/09/15(Sat)-23:00 (No.877) 引用
vr32bk.gif

ほーいちさん> 

明日は用事ありで残念です。次回の朝練こそ お初かな?

Qooさん>

前回の朝練のトンネルでの快音は凄かったです!
マフラーはノーマル?
快音主義の わたくしとしては、ずっと気になってます。
次回もよろしくです!

[6] Qoo (伍長 … 44回) 添付 2007/09/18(Tue)-11:43 (No.879) 引用
qoo.gifアップロードファイル 73,168 byte

16日は、先約してた芦有道路にお友達のPと
行ってきました。
天気も良くて快走できましたよ (^^♪

>すぷりっとさん
マイCSLのマフラーはサクラムです。
もちろん車検対応ですが。。
触媒もちゃんと付いてます (*^_^*)
また次回よろしくです!

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー