そろそろ・・ウダウダ朝練?

そろそろ・・ウダウダ朝練?

[1] てらてら (二等兵) 2007/08/09(Thu)-13:50 (No.828) 引用

どーですか?
暑いですね〜。みなさんお変わりございませんか。
わたすは、お盆休みって何?ってな感じで
忙しいでごわす。
で、今週末からなにやら盆休みらしいですね。
どこかで・・久しぶりぶりにウダウダしませんか?
わたすの休みは流動的なんで、大体いつでもおっけーす。

[2] かわぐち@管理人 (中佐 … 326回) URL 2007/08/09(Thu)-21:20 (No.829) 引用
admin.gif

ども(^^ゞ

ここのところ大雨や台風やらに祟られて、長いことまともにやっ
てませんね。
一応、某所で誘導を試みましたが、食いつきイマイチでした(笑)
最近は皆さん健康志向のようで...

去年はお盆の前に六甲でTDM亡き後の会場検討ウダウダしまし
たっけ。

[3] ほーいち (中尉 … 170回) 2007/08/09(Thu)-23:15 (No.830) 引用
hoichi.gif

13−15なら仕事前の午前中可能です。
仕事前なので旧TDM会場とかだと助かります。
箕面トンネル使えるし。
先日、トンネル使いました。
「ふふわ」で爆走。

[4] かわぐち@管理人 (中佐 … 327回) URL 2007/08/10(Fri)-08:22 (No.831) 引用
admin.gif

あいにく、うちの職場はお盆も暦通りなんですが、15日なら何とか
か都合つきそうです。
皆さんの都合がよろしければ15日ということで...

ほーさん>

マジで「ふふわ」っすか?

[5] てらてら (二等兵) 2007/08/10(Fri)-12:32 (No.832) 引用

わたすは15日でおっけーです。
すぷりっとさん、minさんとか他のみなさんは
どーですかね?
ま、お盆ですから・・みなさんムリなさらずに。

[6] かわぐち@管理人 (中佐 … 328回) URL 2007/08/10(Fri)-12:56 (No.833) 引用
admin.gif

つーことは、
少なくても3人は確定ですから、15日に決定しましょう。
1.集合場所 一庫ダムP
2.時  間 7時頃から待機しておきます。
お盆ですから、皆さん余り無理なさらないようにお願いします。

[7] ほーいち (中尉 … 171回) 2007/08/10(Fri)-13:53 (No.834) 引用
hoichi.gif

15日、ダムP了解です。

マジでふふわです。先日、美山に行く途中でした。
カーブは無ければ・・・出そうです。(笑)

[8] てらてら (二等兵) 2007/08/10(Fri)-16:14 (No.835) 引用

へい。15日りょうーかい。

[9] Qoo (伍長 … 41回) 添付 2007/08/10(Fri)-16:28 (No.836) 引用
qoo.gifアップロードファイル 6,630 byte

参加できそうな予感が。。
ヒロポンさんも参加とのこと (^^♪
よろしくです!

[10] かわぐち@管理人 (中佐 … 329回) URL 2007/08/10(Fri)-23:13 (No.837) 引用
admin.gif

Qooさん、ども(^^ゞ
今度は天気の心配はないと思います(笑)

これは次期M3のCSL?

[11] min (二等兵) URL 2007/08/11(Sat)-07:56 (No.838) 引用

はじめまして、minと申します。
てらてらさんにこちらを紹介頂いて楽しみにしていたのですが、15日は実家に帰省中のため参加出来ないです。
うむー、残念です。

[12] てらてら (二等兵) 2007/08/11(Sat)-14:14 (No.839) 引用

minさん、こんちわ。
う〜ん、残念でっす。
でわ、また次回・・秋の集まりにぜひ。
ってな感じで不定期ですが
こちらでアップされますんでチェックしてて
くださいね!
カイチョウ・・そんなわけで、この場を勝手に
広く活用させていただいております。

[13] かわぐち@管理人 (中佐 … 330回) URL 2007/08/11(Sat)-16:47 (No.840) 引用
admin.gif

minさん、初めまして。
管理人のかわぐちと申します。
今回は残念ですが、お盆ですから仕方ありませんね。
またの機会にご参加下さい。

てらてらさん>

いやいや、こちらこそ助かってます。
ドンドン活用してやってください。

[14] Qoo (伍長 … 42回) 添付 2007/08/11(Sat)-18:59 (No.841) 引用
qoo.gifアップロードファイル 118,902 byte

>これは次期M3のCSL?

これは、ノーマルの次期M3です。
9月には実物見れそうです (^^♪
もちろん、オーダーは入れてませんが(笑)

今ちゃんさんも、15日参加だそうです。

[15] かわぐち@管理人 (中佐 … 331回) URL 2007/08/11(Sat)-20:48 (No.842) 引用
admin.gif

Qooさん>

ノーマルのM3でしたか。
ルーフがそれっぽく見えたもので...
それにしてもカッコいいですネ。
いずれ逝かれるんでしょう(^_^)v

> 今ちゃんさんも、15日参加だそうです。

ほっー、それは楽しみ。

[16] すぷりっと (二等兵) 2007/08/14(Tue)-22:34 (No.849) 引用

みなさん こんばんは

ウダウダ明日ですね。
ここんとこ、バタバタで1週間程チェック出来てなくて・・・(汗

ギリギリの参加表明で申し訳無いです!
明日頑張って早起きで出動します!

 かわぐちさん てらてらさん ほーいちさん Qooさんはじめ みなさん よろしくおねがいします!

[17] かわぐち@管理人 (中佐 … 333回) URL 2007/08/14(Tue)-23:33 (No.850) 引用
admin.gif

すぷりっとさん>

こんばんは。
やっと天気の心配せずに済みそうです(苦笑)
むしろ、暑さ対策が...
決して慌てず、安全運転でお出かけ下さい。

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー