朝練&4月期TDM

朝練&4月期TDM

[1] かわぐち@管理人 (伍長 … 31回) URL 2006/04/05(Wed)-08:56 (No.81) 引用
admin.gif

トップページでもご案内していますが、今回は朝練担当が欠席さ
れますので、僭越ながら管理人がスレ立てさせていただきます。
すっかり恒例となりました「朝練」ですが、今のところお天気も
良さそうですし、良い季候になりましたので、以下概要にて予定
してます。
時節柄、朝練というより「お花見ツーリング」ということになる
と思いますので、お気軽にどうぞ!自転車もOK牧場デス
1.集合日時:8:00(管理人は7:30頃から待機してます)
2.集合場所:一庫ダムPA(トイレ、自販機有り)
3.ツーリングコース(予定):チミュオコリンク(笑)〜野間の
  大ケヤキ〜ミニュオウリンク(笑笑)〜妙見山頂(9:30〜10:00)   
4.参加表明:不要ですが、集合時間に遅れる時はこの掲示板に
  カキコしていただくか、管理人の携帯に電話又はメールくだ
  さい。

以上、ご質問等ございましたら、こちらにカキコお願いします。

なお、当日伊勢湾岸長島PAで開催されるR32系のオフ会に興味が
ある方は以下↓のサイトをご覧ください。
http://www.r32pps.net/

[2] ほーいち (兵長 … 19回) 2006/04/05(Wed)-13:37 (No.82) 引用
hoichi.gif

こんにちは。

ご存知のとおり湾岸長島へ行きますので今回はキャンセルします。また来月のTDMには参加予定です。
日曜は晴れの良そうですね。

どちらに参加される方もお気をつけて!!

[3] masa (上等兵 … 2回) 2006/04/05(Wed)-20:57 (No.86) 引用
masa.gif

こんばんは。
起きれそうにないので、
朝練はパスして直接、山頂に向かいまする。

ほーいちさん、布教活動、よろしくね〜♪

[4] び (一等兵 … 1回) 2006/04/05(Wed)-22:00 (No.87) 引用
biguru.gif

起きれたらお花見ツーに参加予定。もちろんブーブーで。(^o^)

寝坊したらほっといてくらさいね。

[5] かわぐち@管理人 (伍長 … 32回) URL 2006/04/05(Wed)-23:13 (No.88) 引用
admin.gif

masaさん>

こちら、ご無沙汰です。
久々に辛口コメント期待してます。
あとたった348回の投稿で大佐に昇進しますので...

びさん>

了解!
8時過ぎても来られないときは、先に逝ってます。

[6] 森 (兵長 … 16回) 2006/04/05(Wed)-23:37 (No.89) 引用

カイチョウから直々に携帯メールをいただきました。
「長島への鉄砲伝来を阻止せよ」とのご命令です。
ということで、“ほ”さん,“て”さん、よろしくね。

[7] masa (上等兵 … 3回) 2006/04/06(Thu)-00:22 (No.90) 引用
masa.gif

むむむむ、やばいな。

まあ、昔から布教に迫害は付き物...。
H&Tさん、
いかなる妨害にも負けず、
伝道師としての役目を立派に果たしてきて下さい。

[8] ほーいち (伍長 … 21回) 2006/04/06(Thu)-06:37 (No.91) 引用
hoichi.gif

げげげげっ、板ばさみになってるぞ!(当然爆)
うむ〜、カイチョーがそうおっしゃるのでしたら・・・。例?のヒミチュなことがバレてもアカンしなぁ・・・。(優柔不断爆)

どうしようどうしよう。(会長今月一杯秘密懇願爆)

[9] かわぐち@管理人 (伍長 … 33回) URL 2006/04/06(Thu)-08:36 (No.93) 引用
admin.gif

某び所で不穏な動きを察知したもので、つい...
ほさん、ご免ちゃいm(__)m

[10] Mo (二等兵) 2006/04/06(Thu)-21:03 (No.94) 引用
morita.gif

こんばんわ。

9日のTDMは、天気よさそうですね。
会社の同期(アルファ155)と参加したいと
思います。10時頃現着の予定。
皆さんよろしくお願いします。(*^^)v

[11] かわぐち@管理人 (伍長 … 34回) URL 2006/04/06(Thu)-21:59 (No.95) 引用
admin.gif

Moさん>

こんばんは。
いよいよ、TDM初登場ですね!
155はTDMでは我々VWよりもずっとメジャーです。
群の中に入るとなかなか抜け出せないかも(笑)

もうルートはお決まりですか?
いずれにしても遠路になりますので、道中お気をつけて、
くれぐれも安全運転でお越しください。

PS
削除キーを入力しないとランクアップしませんので(;^_^A

[12] Mo (一等兵 … 1回) 2006/04/07(Fri)-12:18 (No.99) 引用
morita.gif

> もうルートはお決まりですか?

名神で茨木ICまで行きあとは下道をぐるぐる
と登るですか。

> くれぐれも安全運転でお越しください。

ありがとうございます。(^^ゞ

> PS
> 削除キーを入力しないとランクアップしませんので

これ上手くできるかなぁ〜?

[13] Mo (上等兵 … 2回) 2006/04/07(Fri)-12:25 (No.100) 引用
morita.gif

> これ上手くできるかなぁ〜?

どうやらOKのようですねぇ。
ちなみにWWUのヒコーキ、フネ
がジャンルですので・・・(笑)
司令長官めざしガンバリます。 

[14] かわぐち@管理人 (伍長 … 36回) URL 添付 2006/04/07(Fri)-12:48 (No.102) 引用
admin.gifアップロードファイル 124,933 byte

Moさん>

> 名神で茨木ICまで行きあとは下道をぐるぐる
> と登るですか。

つーことは、例のコースですね!
茨木ICから勝尾寺を目指しください。勝尾寺を過ぎて最初
の辻を斜め右折。あとは道なりで妙見登山道の信号交差点
(R423)に出ます。
この辺りが俗に言う「ミニュオウリンク」です(笑)
妙見登山道の8合目辺り、T路地を左折ですが、ここから
道が少し狭くなっていますので、対向車にご注意下さい。
我々の定位置は駐車場を入って左奥の方です。かつて留ま
った付近は、かなり濃いグループに占拠されている筈です。

> ちなみにWWUのヒコーキ、フネ
> がジャンルですので・・・(笑)

そんなこと言うと、悪魔の囁きが...

[15] 森 (二等兵) 2006/04/08(Sat)-06:02 (No.104) 引用
mori.gif

あ〜ぁ、せっかく長島は阻止できそうなのに…

まさに (masaに、ともいう) 飛んで火に入る夏の虫
やね。
帰りに、どこかへ連れて行かれませんように…

[16] ichikawa (一等兵 … 1回) 2006/04/08(Sat)-15:57 (No.105) 引用
ichikawa.gif

こんにちは。

私もお花見から参加したいと思います。
たぶん起きられると思うのですが、
もし寝坊したら、かわぐちさんに連絡したいと思います。

[17] かわぐち@管理人 (伍長 … 37回) URL 2006/04/08(Sat)-18:50 (No.106) 引用
admin.gif

ichikawaさん>

了解!
明日は安全週間期間中でもありますし、のんびり行きましょうp(^^)q

[18] てらてら (上等兵 … 8回) Eメール 2006/04/08(Sat)-23:02 (No.109) 引用
teratera.gif

こんばんは。
それではわたくしは明日は
長島の方へ行ってまいります。
帰りにストラーダ寄ってきまーす。

[19] かわぐち@管理人 (伍長 … 38回) URL 2006/04/08(Sat)-23:12 (No.110) 引用
admin.gif

てらてらさん>

> 帰りにストラーダ寄ってきまーす。

中川さんにくれぐれもよろしくお伝えください
必ずやいつしかヒミチュ兵器を投入しまふ...

[20] ほーいち (伍長 … 25回) 2006/04/08(Sat)-23:52 (No.112) 引用
hoichi.gif

私も湾岸長島行ってきます。

TDMな方、ナガシマな方、どちらもお気をつけて。
交通安全運動中です。
パンダ、ネズミ、光り物にご注意を。

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー