Overheat

Overheat

[1] masa (上等兵 … 2回) 2007/07/11(Wed)-23:22 (No.807) 引用
masa.gif

会長、こんばんは。
一昨日、電動ファンが2個共、動かなくなりました...。( ̄□ ̄;)!!
8万円コースを覚悟しながら本日ディーラーに持って行きました。
結果はラッキーな事に(?)電動ファン本体ではなく、
バッテリーの上に乗っかってるヒューズホルダーの断線だそうです。
あ〜やれやれ。

[2] かわぐち@管理人 (中佐 … 319回) URL 2007/07/12(Thu)-08:24 (No.809) 引用
admin.gif

大佐、まいど(^^ゞ
思わず、スパムかと思いました(笑)

2個共っていうのがミソですね。
でも、大佐の鯔も本体がいつ逝っても不思議ではない時期にさ
しかかっているのでわ。
それとも、あの時の塩カリ攻撃のダメージがじわじわ効いてい
るのかな?
また、こっちの方面へもお出かけください。

[3] ほーいち (中尉 … 165回) 2007/07/12(Thu)-10:30 (No.810) 引用
hoichi.gif

大佐、お久しぶりです。

5年超えると電気の部類は注意信号なんですね。
私はまだ4年目ですがちょっとずつでもメンテナンスは
やっていったほうが良さそうですね。

[4] masa (上等兵 … 3回) 2007/07/13(Fri)-06:35 (No.812) 引用
masa.gif

会長、ほーいちさん、どうもです。

何の前ぶれも無く、いきなり来るので参りますよ。
水温計はなんとも頼りないです、
チェックランプ点灯と水温計の針が右の方へ動くのがほぼ同時でした、
もう笑ってしまいました。(^_^;)
中古の電動ファン、買い置きしとこかな。

ほーいちさんの車、トラブル無いですね。

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー