オロオロ・・・

オロオロ・・・

[1] ほーいち (一等兵 … 1回) 2006/03/19(Sun)-04:32 (No.8) 引用
hoichi.gif

おはようございます。

なんだこれは・・・。
わからんけどリニューですね。
やり方は従前と同じ??

仕事行こ。

[2] かわぐち@管理人 (上等兵 … 4回) Eメール URL 添付 2006/03/19(Sun)-11:31 (No.9) 引用
admin.gifアップロードファイル 63,237 byte

ほーいちさん>

お仕事ご苦労様です。

> やり方は従前と同じ??

まず、あかん点
1.引用符が自動的には付きません。引用する文章をコピペし、頭に「>」を付けてください。
2.画像等アップできますが、今度のは管理人の許可無しにいきなり表示されます。
3.アイコンは従来と同じものが使えますが、リストが別窓で表示されません。
4.やたらにインフレなカウンタ

次にお気に入りな点
1.携帯電話からも書き込みと閲覧が可能。
2.CSS対応になってデザインの自由度が高くなった。
3.簡易文字装飾機能一部タグが使える。
4.投稿する前にプレビューで内容が確認出来る。
5.投稿を一時保存することが可能。
6.面白いランキング機能。
7.画像が別小窓で表示出来る。

まっ、こんなところです。
色々お試しください。

[3] Qoo (一等兵 … 1回) 2006/03/19(Sun)-17:09 (No.10) 引用
qoo.gif

リニューアル、おめでとうございます!
携帯からもカキコできるんですね〜
ひろぽんさんにも教えておきます(笑)

[4] かわぐち@管理人 (上等兵 … 5回) Eメール URL 2006/03/19(Sun)-18:23 (No.11) 引用
admin.gif

Qooさん>

こんばんは。

> ひろぽんさんにも教えておきます(笑)

痛み入りますm(__)m

掲示板は↓
http://handmom.cool.ne.jp/topics/topics.cgi
日記(ブログ)は↓
http://handmom.cool.ne.jp/blog/index.cgi
です。
携帯にURLを送信する機能がございませんので、ご面倒ですが
上のURLを直接入力してアクセスしていただくか、コピペして
携帯にメールしていただけますでしょうか。

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー