週末どうっすか???

週末どうっすか???

[1] ほーいち (中尉 … 161回) 2007/07/09(Mon)-10:25 (No.796) 引用
hoichi.gif

カイチョー、皆さんこんにちは。

土日月いずれかの午前中集まりませんか?
昼から仕事なので私は午前中のみになりますが、
久しぶりに山の上でどうでしょうか??

[2] かわぐち@管理人 (中佐 … 315回) URL 2007/07/09(Mon)-12:46 (No.797) 引用
admin.gif

ほーさん>

こんにちわ。
久々の3連休ですね。今のところ、僕はいつでもOK牧場!
皆さんの都合に合わせます。
問題はお天気ですかね。悪ければ久々に一庫ダム公園の東屋で
ウダウダしましょう。↓
http://www.hyogo-park.or.jp/hitokura/

[3] Qoo (伍長 … 38回) 添付 2007/07/09(Mon)-19:16 (No.798) 引用
qoo.gifアップロードファイル 126,525 byte

最近、走れてなくてウズウズしてます〜
参加させてもらいたいです!

[4] ほーいち (中尉 … 162回) 2007/07/09(Mon)-23:07 (No.799) 引用
hoichi.gif

カイチョーこんばんは。

了解しました。ミツワさんが来られた時に行ったところですね?

Qooさん、お久ぶりです。

これも買っちゃったんですか!!?
是非是非いらしてください。

[5] てらてら (軍曹 … 64回) 2007/07/10(Tue)-19:33 (No.800) 引用
teratera.gif

いければ・・いきます。
あともう少しで仕事ひと段落。

[6] かわぐち@管理人 (中佐 … 316回) URL 添付 2007/07/10(Tue)-22:18 (No.801) 引用
admin_racing.gifアップロードファイル 94,422 byte

皆さん、こんばんわ。
いずれも天気は芳しくないないようですが、一応、日曜日でい
きましょうか。

ほーさん>

あの時は確か丘の駐車場(りんどう橋突き当たり右折)だったと
思います。雨宿りするなら、湖畔の駐車場(左折)の方がベター
ですね。ただし、自販機がないので、飲み物持参で...

[7] ほーいち (中尉 … 163回) 2007/07/10(Tue)-22:45 (No.802) 引用
hoichi.gif

こんばんは。

台風が来るや来ないやですね。
雨だったら止めときませんか?
日曜予定で了解しました。

[8] Qoo (伍長 … 39回) 添付 2007/07/11(Wed)-08:22 (No.803) 引用
qoo.gifアップロードファイル 103,385 byte

日曜ですね〜了解です!
できれば。。いったんいつものダムPで
待ち合わせしていただけたら ^_^;
ひろぽんさんも参加予定です。

[9] かわぐち@管理人 (中佐 … 317回) URL 2007/07/11(Wed)-12:38 (No.804) 引用
admin.gif

でわ、
限りなく中止に近いですが、以下概要にしましょうp(^^)q

日程:7月15日(日)
集合場所:一庫ダムP
集合時間:7時(雨天中止)

[10] ほーいち (中尉 … 164回) 2007/07/11(Wed)-12:43 (No.805) 引用
hoichi.gif

この時期は仕方が無いですが、
晴れろ!!!(笑)

祇園さんはいつも雨ですね。

[11] Qoo (伍長 … 40回) 2007/07/11(Wed)-20:01 (No.806) 引用
qoo.gif

カイチョーさん了解しました!
もし中止の場合。。
携帯にメールいただいてもいいでしょうか?
芦有の時は中止やのに、みんな集まってえらい台数になってましたが(笑)

[12] かわぐち@管理人 (中佐 … 318回) URL 2007/07/12(Thu)-08:16 (No.808) 引用
admin.gif

Qooさん>

うーん、台風の影響は避けられそうにありませんね。
前日までに中止か否か決めたいと思っとります。

[13] すぷりっと (二等兵) 2007/07/12(Thu)-20:27 (No.811) 引用

みなさん こんばんは

初参加になります。よろしくです!

[14] かわぐち@管理人 (中佐 … 320回) URL 2007/07/13(Fri)-08:38 (No.813) 引用
admin.gif

すぷりっとさん>

おはようございます。
参加表明有り難うございます。
ただ、台風が...
ちょっと無理っぽいですね(T.T)
下手すれば直撃?
いずれにしろ、明日中には決めたいと思っています。

[15] ほーいち (中尉 … 166回) 2007/07/13(Fri)-17:21 (No.814) 引用
hoichi.gif

カイチョーこんばんは。

どう見ても影響があるか、残るかのいずれかになりそうですね。
危険なので今回はやめときませんか?

[16] ほーいち (中尉 … 167回) 2007/07/13(Fri)-20:28 (No.815) 引用
hoichi.gif

カイチョー、
月曜日にするって事はムリなのでしょうか?

[17] かわぐち@管理人 (中佐 … 321回) URL 2007/07/13(Fri)-22:25 (No.816) 引用
admin.gif

ども(^^ゞ
残念ながら、日曜日はどう考えても無理ですね。
月曜日は9時半頃までならOK牧場ですが...

[18] ほーいち (中尉 … 168回) 2007/07/14(Sat)-06:00 (No.817) 引用
hoichi.gif

カイチョーどうもです。

今回はやはり危険なので止めにしましょ。
梅雨が明けてからで。

[19] かわぐち@管理人 (中佐 … 322回) URL 2007/07/14(Sat)-08:44 (No.818) 引用
admin.gif

でわ、残念ですが...

今回は中止にします。
次回は次週以降に致しましょう。

台風は強い勢力を保ったまま、これから明日にかけ本州に最も接
近或いは上陸するようです。進路に当たる地域の皆様方、充分お
気をつけ下さい。

[20] てらてら (軍曹 … 65回) 2007/07/14(Sat)-14:32 (No.819) 引用
teratera.gif

ざんねんじゃ。
せっかく休めたのにー(>、<)

[21] すぷりっと (二等兵) 2007/07/14(Sat)-21:37 (No.820) 引用

こっちは今 無風状態で不気味です。

みなさんの中では うちが一番台風の通り道に近そうですが、暴風域が広いので、みなさんも油断の無い様に!

明日はひさびさに、FSWで自己新を狙います!
って GT4で!

最後に 昔懐かしいフレーズで ”待ってて下さい ほーいちさん”

みなさんは このフレーズご存知ですよね?
ヒントは昔の鈴鹿F2での某ドライバーのレース前日のコメントですよ。

[22] ほーいち (中尉 … 169回) 2007/07/15(Sun)-10:43 (No.821) 引用
hoichi.gif

皆さん、
またの機会に集まりましょう。

すぷりっとさん、
ちょっと私にはわかりませんでした〜。(汗)

[23] かわぐち@管理人 (中佐 … 323回) URL 2007/07/15(Sun)-10:59 (No.822) 引用
admin.gif

結果的には無理すれば出来たかも知れませんが...
しかし、今でも時折、突風吹いていますし、中止やむなしでした。
次回、暑中朝練?ですね。

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー