FSWサートラ結果

FSWサートラ結果

[1] ほーいち (中尉 … 155回) 2007/06/17(Sun)-10:32 (No.772) 引用

遅くなりましたが昨日のFSWサートラの結果です。

個人的ですが私はクラス5位でした。
結果は表彰外でしたがあの気温と一年振りだったので
堪忍してください。(笑)
自己ベストは2秒更新。
まぁ・・・、これは・・・、COX脚とブレーキかな。
タイヤが死んでいるので新しくする必要が出てきました。(痛)

ご参加の新婚さん、おなじみCHIBAさん、観戦に駆けつけてくださったTさん、またまた表彰のイクシマさん、本当に長い一日お疲れ様でした。

順位は関係ないと思って参加しましたが、
やはり表彰は受けたいですね。(笑)

[2] ほーいち (中尉 … 156回) 2007/06/17(Sun)-10:33 (No.773) 引用

総合結果は、A組
http://www.fsw.tv/race/mileage_detail/2007616300911.html

B組
http://www.fsw.tv/race/mileage_detail/2007616300912.html

[3] かわぐち@管理人 (中佐 … 305回) URL 2007/06/17(Sun)-10:55 (No.774) 引用
admin_racing.gif

ほーさん>

ホント、オチカレ様でした。
昨夜蛍オフに出かける直前にFSWのホムペにアップされました。
プリントアウトしてウダウダのネタにも...
しかし、凄い台数でしたね。
そんな中で、概ね皆さん、ベストを更新されたんではないですか?
いやいや、立派。
後は菅生か...

[4] すぷりっと (二等兵) 2007/06/18(Mon)-19:46 (No.775) 引用

かわぐちさん ほーいちさん てらてらさん こんばんは

まずは ほーいちさん 自己ベスト更新よっかったですね!富士のストレートってどうでした?コース全体が大振りなんでブレーキングポイントが掴みにくそう!今度 土産話聞かせて下さい!

かわぐちさん 蛍オフとは風流ですね!うちの近所にも蛍がたくさん見れる所ありますが ずいぶん行ってません。
日々仕事漬けというのも良く無いですね!久々に行ってみようかな?

てらてらさん 応援ご苦労さまです!観戦中腕がうずきませんでしたか? 

まだまだX型乗りこなせてない すぷりっとでした!

[5] かわぐち@管理人 (中佐 … 307回) URL 2007/06/18(Mon)-23:12 (No.777) 引用
admin_racing.gif

すぷりっとさん、ほーさん、こんばんわ。

1LAPに短縮し、WMV形式に縮小しました。(2分14秒/3.7MB)↓
ほーさん、まずかった?
http://www4.plala.or.jp/jim/diary/diary.files/FSW.wmv

[6] ほーいち (中尉 … 158回) 2007/06/19(Tue)-04:37 (No.778) 引用

をををっ!OK牧場です。
週末には削除お願いします。(笑)

[7] かわぐち@管理人 (中佐 … 308回) URL 2007/06/19(Tue)-08:32 (No.779) 引用
admin.gif

ほーさん>

どっちの鯖も残り少なくなってきましたので、本当に削除させ
て貰います(;^_^A

それにしても...
普通、車載の動画ってそんなに速く見えないもんですが、メチ
ャ速いっす!

[8] てらてら (軍曹 … 59回) 2007/06/19(Tue)-15:48 (No.781) 引用
teratera.gif

それぞれのオフ会参加のみなさん
おつかれさまです。
富士山は暑かったです。
わたすが見たなかで
いままでで一番キレイな富士山でした。
>すぷりっとさん
ゆっくり観戦もいいもんでした。

[9] ほーいち (中尉 … 159回) 2007/06/19(Tue)-17:31 (No.782) 引用

すぷりっとさん、こんにちは。

昨日、カキコしたスレは私自身で誤って削除しちゃい
ましたのでもう一度。(笑)

ストレートは1500ほどありますので冬場だと23
0は出るみたいです。今の暑い時期は5速で吹けきる
か切らないかの所でした。

突っ込むと確実に遅くなるクルマなので早めのブレー
キを心がけています。踏み始めの地点は皆さんに聞い
て勉強しました。


カイチョー、こんにちは。

わざわざすみません。ありがとうございます。
マジでタイヤは終わっているようなので菅生までには
交換します。(痛い)

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー