はじめまして

はじめまして

[1] すぷりっと (二等兵) 2007/05/21(Mon)-23:09 (No.742) 引用

こんばんは はじめまして 

てらてらさん ほーいちさん とはまだ面識が無いのにメール等で相手して貰ってます。
てらてらさんにここを教えて貰いお邪魔しました。
以前から朝連 ウダウダ会 参加希望のW型R32からX型R32へ乗り換えた すぷりっとです。
興味満載のホームページですね。

次回のウダウダ都合が合えば参加させて下さい。

これからヨロシクお願いします。

[2] かわぐち@管理人 (少佐 … 277回) URL 2007/05/22(Tue)-00:19 (No.743) 引用
admin.gif

すぷりっとさん、初めまして(^^ゞ
管理人のかわぐちと申します。
この度はご来訪有り難うございます。

話題満載と言っていただければ、聞こえは良いですが、捕ら
えどころない駄サイトでございます。
立ち上げ当初から皆さんに支えられ何とか生きながらえてお
ります。
ここ数年は有難いことに、てらてらさんやほーいちさん初め
R32乗りの方々が中心になって盛り上げていただいております。

TDM華やかしき頃には、朝練のあとみんなでさっそうと乗
り込んだものですが、今は皆さんの都合に合わせ、その都度
決めています。
6月はサートラ第二戦が16日(土)にありますので、3日か
10日の日曜辺りでしょうか?

参加に堅苦しい決まり事は一切ございませんので、お気軽に
ご参加ください。

[3] てらてら (軍曹 … 58回) 2007/05/22(Tue)-11:04 (No.744) 引用
teratera.gif

すぷりっとさん、こんにちは。
もっと早くにこちらをご紹介してれば
よかったですね。すんまそん。
カイチョウのおっしゃる通り堅苦しさは
ありませんのでタイミングさえ合えば
ぜひ、お越し下さいね。
>カイチョウ
3日か10日おっけーです。
愛車は部品待ちですが、そのころには・・
って感じです。気持ち的にはまだひきずってますが
前向きに仕事してますです。

[4] かわぐち@管理人 (少佐 … 278回) URL 2007/05/22(Tue)-12:55 (No.745) 引用
admin.gif

てらてらさん>

ども(^^ゞ

> 愛車は部品待ちですが、そのころには・・

じゃー、少しでも遅いほうが良いですかね?
キングの都合次第ってことで...

[5] すぷりっと (二等兵) 2007/05/22(Tue)-20:17 (No.746) 引用

かわぐちさん こんばんは。

次回のウダウダの件 了解です!
堅苦しく無いのは何より、新入りには有り難いです!
改めまして ヨロシクです!

てらてらさん
私の方こそ もっとまめに チェックせんからです!
復活の日 もうすぐですね!

免許取って25年も尚 車バカの すぷりっとでした。

[6] ほーいち (中尉 … 151回) 2007/05/22(Tue)-23:39 (No.747) 引用
hoichi.gif

すぷりっとさん、カイチョー、軍曹、こんばんは。

3日はFSW帰りの翌日なので死んでいると思います。
出来れば10日でお願いします。
と言いつつも、嫁の予定も聞いてません。
昼から勤務なので早退になっちゃいます。
こんな感じの6月です。

軍曹、車が無かったら迎えに行きますYO。
そのまま助手席朝練へ!!乗り物酔いするかも??
帰りは私の職場からバスで最寄り駅へGO!!(笑)

[7] かわぐち@管理人 (少佐 … 283回) URL 2007/05/23(Wed)-08:20 (No.748) 引用
admin.gif

ほーさん>

んっ、2日に闇練?
それでは10日の線で...
その頃には軍曹号も復活されているでしょう。
キ○キ○エンブレム
楽しみです(笑)

[8] ほーいち (中尉 … 152回) 2007/05/23(Wed)-09:37 (No.749) 引用
hoichi.gif

ローターとパッドがお陀仏なので、新調できたら闇って来ます。(笑)

某先日のGTI 優勝車両も参加!!!
ラインを見たい。付いて行けないからムリですね。

○ラ○ラしててかわいいですよ。

[9] かわぐち@管理人 (少佐 … 284回) URL 2007/05/24(Thu)-08:21 (No.750) 引用
admin.gif

それでは、一応6月10日(日)ということで...
陽も長くなったことですし、7時頃から一庫ダムPで待機しています。

[10] ほーいち (中尉 … 153回) 2007/05/25(Fri)-22:23 (No.751) 引用
hoichi.gif

まだ決定ではありませんが、2日はダメポです。
サートラの時から出ていたブレーキフォルトの件で入院します。
ハイドロリックポンプのコントロールユニットが怪しいとの事。
前後の油圧の制御が出来ないためにリアがブレーキ時にロックしてました。

代車で参加するかも???

[11] かわぐち@管理人 (少佐 … 298回) URL 2007/05/26(Sat)-21:05 (No.752) 引用
admin.gif

> 代車で参加するかも???

10日でもってこと?
○ラ○ラエンブレムが見られないのは残念ですね。
代車はトゥーランEを希望します(笑)

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー