岡山来られないのですか?

岡山来られないのですか?

[1] CHIBA (二等兵) 2007/05/17(Thu)-12:20 (No.738) 引用
chiba.gif

ご無沙汰しています。
岡山エントリー表にお名前がありませんでした。
今年はどうされるのですか?

[2] かわぐち@管理人 (少佐 … 267回) URL 2007/05/17(Thu)-21:46 (No.739) 引用
admin_racing.gif

CHIBAさん、どもども(^^ゞ
いよいよですね。

岡山だけは何とかしたかったんですが、どうしても外せない
用事と重なってしまい、残念ながら欠席です(泣)
エントリー数は(岡山としては)多いそうですが、関西勢はち
ょっと寂しそうですね。
常連のGさん、iさん、Hさんもエントリーされていないみたい
だし。
ほーさん、孤軍奮闘か?
いやいや、今年はひみちゅ兵器が...

まぁまぁ、皆さん、無理せず楽しんでくださいませ。

[3] CHIBA (二等兵) 2007/05/18(Fri)-07:17 (No.740) 引用

残念ですね。

岡山のエントリーはちょうどいい台数になりました。
こちらは月曜休暇で参加してきます。

カイチョウさんが来られないと、今年は映像班はなしですね(笑)

[4] かわぐち@管理人 (少佐 … 268回) URL 2007/05/18(Fri)-08:46 (No.741) 引用
admin_racing.gif

> カイチョウさんが来られないと、今年は映像班はなしですね(笑)

申し訳ない(m_m)
生データさえ頂ければ、編集ぐらいはさせて貰いますが...

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー