タイヤ

タイヤ

[1] ごとう (上等兵 … 2回) 2007/02/28(Wed)-20:20 (No.684) 引用
goto.gif

お久しぶりです。
タイヤの話しですがネオバも減ってきて次は何にしようか悩んでました。はっきり言って国産は高い、ルポ
の15インチでもです、で台湾のナンカンというメーカーのを買いました、4本で192でした。サートラ
の時はフェデラルにすると思います、同じく台湾製。

[2] かわぐち@管理人 (大尉 … 235回) URL 2007/02/28(Wed)-22:22 (No.685) 引用
admin.gif

ごとうさん、ご無沙汰です。

> 台湾のナンカンというメーカーのを買いました

これ↓ですね
http://www.autoway.co.jp/
フェデラルの安い方だと17インチで6,100円/本!
ネロも安いと思いましたが、半額か...

で、どうなんでしょう?

[3] ごとう (上等兵 … 3回) 2007/03/01(Thu)-21:09 (No.686) 引用
goto.gif

今度の土曜に交換するのでパフォーマンスを検証しますね。

[4] かわぐち@管理人 (大尉 … 236回) URL 2007/03/02(Fri)-08:21 (No.687) 引用
admin.gif

> 今度の土曜に交換するのでパフォーマンスを検証しますね。

それは興味津々です。
よろしければ、朝練もお待ちしてます。
ほーさん号のCOX脚が検証出来るかもです。

[5] ごとう (上等兵 … 4回) 2007/03/05(Mon)-18:33 (No.697) 引用
goto.gif

土曜日に交換しました、その後近所の山へ行ってきました。想像以上のグリップに驚きました、これなら
ネオバも01も必要ないかもです。
これは買いですよ、安いし。

[6] かわぐち@管理人 (大尉 … 240回) URL 2007/03/06(Tue)-08:32 (No.698) 引用
admin.gif

インプレ有り難うございます。

> ネオバも01も必要ないかもです。

どんなタイヤでも旬はそんなに長くないですから、走りやさんで
距離が延びる人は選択肢に加えても良いかも知れませんね。
あとは気持ちの問題かナ...

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー