朝練日程

朝練日程

[1] かわぐち@管理人 (大尉 … 234回) URL 2007/02/28(Wed)-08:45 (No.683) 引用
admin_racing.gif

朝練の開幕戦?
3月の11日か18日(共に日曜)にしようと思っていますが、
どっちにしましようか?
ちなみに、集合場所や時間は今まで通りにするつもりですが、
他にお奨めの所があれば、よろしく。

[2] ほーいち (少尉 … 139回) URL 2007/03/02(Fri)-17:50 (No.688) 引用
hoichi.gif

どちらでもOK牧場です!!!

[3] Qoo (伍長 … 32回) 添付 2007/03/02(Fri)-19:42 (No.689) 引用
qoo.gifアップロードファイル 7,673 byte

会長〜さっそくの企画ありがとうございます!
天気の良さそうな日を会長に決めてもらったらいいかと。。(*^_^*)
COX足の感想も聞きたいし、楽しみです!

[4] かわぐち@管理人 (大尉 … 237回) URL 2007/03/03(Sat)-20:48 (No.690) 引用
admin.gif

ほーさん、Qooさん>

了解っす。
それでは、取り敢えず、3月11日。
最近の天気予報、全く当てにならないので、困ったモンですが、
9日の天気予報を見て、芳しくなければ18日ってことで...

[5] ほーいち (少尉 … 140回) URL 2007/03/03(Sat)-21:10 (No.691) 引用
hoichi.gif

了解です。

22日のスズカまで我慢できなくなりそうなので12日も入れちゃいました。(笑)
これでタイムアップできなかったら引退ですね。

朝連は久しぶり。宜しくお願いします。例によって朝練前に一人朝練して向かいます。

[6] Qoo (伍長 … 33回) 2007/03/04(Sun)-20:43 (No.692) 引用
qoo.gif

かわぐちさん、11日ですね!
ひろぽんさん、今ちゃんさんにも声かけときます。
ほーいちさん、12日の鈴鹿。。。
お供させていただきます (^^♪

[7] ほーいち (少尉 … 141回) URL 2007/03/04(Sun)-20:49 (No.693) 引用
hoichi.gif

11日は沢山集まりそうですね。
楽しみ楽しみ・・・。

Qooさん、12日は宜しくお願いします。
いつも私の準備が遅いのでスーツ着て集合しようかな?(嘘です)

[8] かわぐち@管理人 (大尉 … 238回) URL 2007/03/04(Sun)-22:46 (No.695) 引用
admin.gif

ほーさん、Qooさん>

そういうことで、11日の場合、代車での参加になります。
車種は未定ですが、いずれにしろVW車になるかと...

楽しみにしてま〜す。

[9] Qoo (伍長 … 34回) 2007/03/08(Thu)-08:34 (No.699) 引用
qoo.gif

ひろぽんさんからも参加表明いただきました。
天気は、どうでしょか?
今年最初の朝練、楽しみです (^^♪

[10] かわぐち@管理人 (大尉 … 241回) URL 2007/03/08(Thu)-12:45 (No.700) 引用
admin.gif

Qooさん>

> ひろぽんさんからも参加表明いただきました。

ほーっ、久しぶりですね。楽しみ。
ほーさん号の脚交換作業も無事終わったみたいだし、あとは天気だけ?

[11] ほーいち (少尉 … 143回) URL 2007/03/08(Thu)-21:09 (No.703) 引用
hoichi.gif

脚、エエっすよ!!!
試乗会しましょう。

[12] かわぐち@管理人 (大尉 … 243回) URL 2007/03/09(Fri)-08:40 (No.705) 引用
admin.gif

参加予定の皆様へ

天気が微妙なんですが、久々だし、余程ひどくない限り、決行した
いと思います。
いずれにしても、皆さんの都合もあると思いますので、今日中に
決めたいと思います。

[13] ほーいち (少尉 … 144回) URL 2007/03/09(Fri)-17:16 (No.706) 引用
hoichi.gif

屋根があるとさらに良いかも???

[14] Qoo (伍長 … 36回) 2007/03/09(Fri)-19:16 (No.707) 引用
qoo.gif

>天気が微妙なんですが、久々だし、余程ひどくない限り、決行した
いと思います。

了解です!ほんと久しぶりなんで楽しみです。
きっと天気も大丈夫でしょ (^^♪

[15] かわぐち@管理人 (大尉 … 244回) URL 2007/03/09(Fri)-19:53 (No.708) 引用
admin.gif

でわ、
天気はともかく、11日8時に一庫ダムPでお待ちすることにします。
あとはその時の状況次第ということで...

PS
いつもの緑ワゴンではないと思いますので、お間違えないように!

[16] てらてら (二等兵) 2007/03/10(Sat)-20:00 (No.709) 引用

久しくお家に帰れていません(><)
きょうは帰る予定。
朝、起きれたら逝くゼ!
遅刻しても合流するつもりです。
でも、その後仕事かな〜。

[17] かわぐち@管理人 (大尉 … 245回) URL 2007/03/10(Sat)-20:13 (No.710) 引用
touran.gif

てらてらさん>

いやいや、ご無沙汰です。
お忙しいそうですね。何よりじゃないですか?

> 朝、起きれたら逝くゼ!
> 遅刻しても合流するつもりです。

雨はなんとか朝方には上がりそうですが、寒くなりそうなので
暖かくしてお越しくだせぇ。

[18] ichikawa (兵長 … 16回) 2007/03/11(Sun)-06:32 (No.711) 引用
ichikawa.gif

おはようございます。
私も参加します。お昼頃には帰らなきゃなりませんが、
それまでよろしくお願いしまーす。('◇')ゞ

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー