車検報告

車検報告

[1] Mo (上等兵 … 4回) 2007/01/18(Thu)-11:50 (No.673) 引用
morita.gif

どもです。

昨日、無事?車検から帰ってきました。

今回は、スパークプラグ、エアークリーナ
エレメント交換とここまでは良かったですが
ラジエーター冷却ファンが片方回らないという
ことでモーター交換で五萬円也これが痛かった(>_<)
総額20萬オーバーになりました。
まぁ7年ですからこんなんでしょうかと自己満
しています。  では。

[2] かわぐち@管理人 (大尉 … 229回) URL 2007/01/18(Thu)-12:55 (No.674) 引用
admin.gif

Moさん>

ご報告有り難うございます。
3回目としては想定内ではないですか...
うちはもうすぐですが、戦々恐々です。

[3] Mo (上等兵 … 5回) 2007/01/22(Mon)-12:01 (No.675) 引用
morita.gif

こんにちは。

> もうすぐですが、戦々恐々です。

いきなり痛い(>_<)ですね。
ブーツ気になっていましたが
何も指摘なかったのでそのまま
です。
GT TSIも出た事ですし
このまま代替行っちゃって下さい・・ナンテ。

[4] かわぐち@管理人 (大尉 … 230回) URL 2007/01/22(Mon)-12:33 (No.676) 引用
admin.gif

Moさん>

距離は延びてませんが、なんせ丸7年ですからね。
鉄以外のパーツはこれから雪崩のように逝き始めるんじゃな
いかと思います。
過給器は余り好みじゃないですが、TSIのエンジンとミッショ
ンなら載せ替えたい気分です。

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー