やっと納車されました

やっと納車されました

[1] ズバッチ (一等兵 … 1回) URL 2006/03/29(Wed)-23:38 (No.64) 引用
pologtired.gif

皆様、ご心配をおかけしましたが(笑)本日やっと納車されました。
早速60キロばかり走りましたが、まさにドンピシャ。大正解です。

そのうちTDMに殴り込みをかけますが、9日は「伊勢長島」に出撃する予定ですので、興味のある方はどうぞ。試乗上等です。

[2] 森 (兵長 … 11回) 2006/03/30(Thu)-00:03 (No.65) 引用

おお〜っ、ズバッチさん。遂に納車ですね。おめでとさんです。
是非来月の 「長島」 で見せびらかしてください。

[3] かわぐち@管理人 (伍長 … 27回) URL 2006/03/30(Thu)-08:47 (No.67) 引用
admin.gif

ズバッチさん>

納車、おめでとうございます\(^_^)/
気になって、時々覗き見してました(;^_^A
凄いバトルが繰り広げられていたようでしたが...

長島にはお伺いしたいのは山々ですが、あいにくTDMと
同日になりますので、今回はTDMの方に参加します。
ご承知のとおり、11月まで毎月開催されますので、TD
Mに合わせて9NGTIのオフ会など行われてはいかがで
しょうか。

森さん>

長島レポ、よろしく!

[4] ほーいち (兵長 … 14回) 2006/03/30(Thu)-21:19 (No.68) 引用
hoichi.gif

ズバッチさん、はじめまして?!

私も9日は湾岸長島にお邪魔する予定です。どうか宜
しくお願いします。
当方、家族で参加(ほとんど顔出し程度)の予定です。

森さん、今回はマジで参加します。
昼前には名古屋市内の友人宅に向かわなければなりませんが。

[5] てらてら (上等兵 … 7回) Eメール 2006/03/31(Fri)-11:19 (No.73) 引用
teratera.gif

ズバッチさん、こんにちは。
納車おめでとうございます。
9日長島はわたしも参加予定です。
宜しくお願いしまーす。
※昼すぎからストラーダへブレーキオイル交換へ
向かいます。

[6] ズバッチ@広島 (一等兵 … 1回) URL 添付 2006/03/31(Fri)-22:21 (No.74) 引用
pologtired.gifアップロードファイル 90,219 byte

>森さん
長島ではお手柔らかに(笑)

>会長
そのうちTDMでお披露目します。

>ほーいちさん
どこかでお会いしてませんでしたっけ? オーナーズ・クラブとか?

>てらてらさん
確かいつぞやのフロムセブン以来でしたっけ?
長島ではよろしくです。

ちなみに、今広島です。
無謀にもいきなり遠征に出ちゃいました。
長島ではすでに慣らしが終わっているかも(爆)

[7] 森 (兵長 … 12回) 2006/04/01(Sat)-01:27 (No.75) 引用

ズバッチさん>
慣らしが終われば、最高速チャレンジだっ!
好天なら伊勢湾岸道は絶好のステージです。(ただし、自己責任でね)

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー