フロムセブン

フロムセブン

[1] ほーいち (少尉 … 129回) URL 2006/11/27(Mon)-15:17 (No.617) 引用
hoichi.gif

こんにちは。

今年も無理です。(悲)
金土は休みなのですが、日曜は出勤です。
TDMがなくなったので盛会かもしれませんね。

レポ楽しみにしてます。

[2] かわぐち@管理人 (大尉 … 205回) URL 2006/11/27(Mon)-21:33 (No.618) 引用
admin.gif

> TDMがなくなったので盛会かもしれませんね。

一部のクラブはこちらに会場を移したようです。
有料だけあって、広い駐車場、食事処、トイレには事欠きませ
んし、ソコソコ練習にもなりますしネ。
フロムセブンはいつも天気がイマイチなんですが、今年はどう
だろう?少しは紅葉も楽しめるかな?

[3] てらてら (二等兵) 2006/11/29(Wed)-11:06 (No.619) 引用
teratera.gif

町内会卓球大会参加のため
逝けません。
楽しんできてくだあさい。
iさんって寿なんですね!?
う〜ん、いいな〜

[4] KAYA (二等兵) 2006/11/29(Wed)-22:34 (No.620) 引用
kayanew.gif

参加予定です。
直で逝かれるんですか?

[5] かわぐち@管理人 (大尉 … 206回) URL 2006/11/29(Wed)-22:34 (No.621) 引用
admin.gif

てらてらさん>

> 町内会卓球大会参加のため

確か去年も同じ日だったような?
一等賞目指して頑張ってください。

> う〜ん、いいな〜

うちでも化けてますネ。「〜」のコトかな?

[6] かわぐち@管理人 (大尉 … 207回) URL 2006/11/29(Wed)-22:55 (No.622) 引用
admin.gif

KAYAさん、ご無沙汰です。

> 直で逝かれるんですか?

そうですね、僕は亀岡経由で行きますので、ご一緒されるの
なら、朝練の一庫ダムか大ケヤキで落ち合いましょうか?
現地なら、高雄口ゲートを入って直ぐ右の高雄大駐車場に
10時頃でいかがでしょう。
http://www.parkway.hankyu.co.jp/guide/gui_f.htm

[7] ほーいち (少尉 … 130回) URL 2006/11/29(Wed)-23:17 (No.623) 引用
hoichi.gif

寿やったんですね。おめでとうございます。

私の予想カキコもまんざらじゃないですね。(笑)
寒そうなので暖かい格好で。

楽しんできてね〜!!!
私は5日に楽しんできます。

[8] かわぐち@管理人 (大尉 … 208回) URL 2006/11/30(Thu)-08:25 (No.624) 引用
admin.gif

ほーいちさん>

> 私の予想カキコもまんざらじゃないですね。(笑)

筑波の謎欠場で、薄々気付いていたんですが、やっとご本人
がゲロされました。
いずれにしろ、おめでたいことで良かったです。
ただ、その関係で来年4月、5月は忙しいらしいです。

> 寒そうなので暖かい格好で。

有り難うございます。やはり、今年も変な天気になりそうで
すね。予報では天気はまずまずですが、最高気温が9度。

> 私は5日に楽しんできます。

結局、お泊まり?だそうで、レポ楽しみにしてます。

[9] KAYA (二等兵) 2006/11/30(Thu)-20:33 (No.625) 引用
kayanew.gif

ご無沙汰しておりました。
私も亀岡経由で行こうと思いますが、423号線でしたっけ?「ふるさと」の道を上がって行こうと思いますので高雄口駐車場10時を目指して向かいます。
ではでは!

[10] 森 (軍曹 … 68回) 2006/12/01(Fri)-21:32 (No.626) 引用

今度こそと思ってたら、風邪で発熱のため欠席します。くっそ〜

祝 iさん!
せっかくダイエットで軽量化したのに、助手席に乗る人の出現で、元の車重に戻ったかな?

[11] かわぐち@管理人 (大尉 … 209回) URL 2006/12/01(Fri)-23:18 (No.627) 引用
admin.gif

森さん>

了解しました。
僕も最近になってやっと完治したところです。
急に寒くなりましたし、暖かくして休養してください。
今年は無理っぽいですが、年が明けましたらお披露目もある
ようですし、そのときにでも...

あとはMoさんぐらいかな?

[12] び (一等兵 … 1回) 2006/12/02(Sat)-12:01 (No.628) 引用
biguru.gif

どうも、ごぶしてます。

明日、行こうかと思ってます。
ワタシも亀岡経由、「ふるさと」から上がっていこうと
思ってます。

[13] Mo (一等兵 … 1回) 2006/12/02(Sat)-14:06 (No.629) 引用
morita.gif

ごめんなさい。

今回、参加キビシイです
来年の三重あたりでも。

[14] かわぐち@管理人 (大尉 … 210回) URL 2006/12/02(Sat)-15:33 (No.630) 引用
admin.gif

びさん>

こんにちわ。
おっ、これは珍しい。
KAYAさんもお見えになることだし、大佐も交えて、さわ茶
の打ち合わせでも...
でも、くれぐれも高雄で布教活動はお控えくださいませ(^^ゞ

お二人とも「ふるさと」経由ですか。
「ふるさと」で9時頃に落ち合いましょうか?

Moさん>

それは残念!
来年、三重はどうなんでしょうか?
ショウがあれば好都合なんですが...

[15] ほーいち (少尉 … 131回) URL 2006/12/02(Sat)-16:54 (No.631) 引用
hoichi.gif

こんにちは。

大勢集まりそうですね。
行きたいのはマウンテンマウンテン(古爆)なのですが
14時半まで勤務です。(凹)

Iさん寿記念さわ茶会やらなあきませんねぇ。(▼▼)

[16] かわぐち@管理人 (大尉 … 211回) URL 2006/12/02(Sat)-17:40 (No.632) 引用
admin.gif

> 大勢集まりそうですね。

ハウスハウス、確認出来ているのは3人だけです。
大佐は未確認です。

[17] び (上等兵 … 2回) 2006/12/02(Sat)-20:58 (No.633) 引用
biguru.gif

んぢゃ、なんとか9時頃にふるさとに行きます。
もし遅れたら、先にいっちゃってくらさい。

[18] KAYA (二等兵) 2006/12/02(Sat)-21:25 (No.634) 引用
kayanew.gif

「ふるさと」9時、了解いたしました。

[19] かわぐち@管理人 (大尉 … 212回) URL 2006/12/02(Sat)-21:59 (No.635) 引用
admin.gif

びさん、KAYAさん>

一応、そういうことで...

あいにく、明日1時から9時半までこの掲示板、ブログとも閲覧
出来ませんので、以後は直メか直電でお願いします。

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー