はじめまして

はじめまして

[1] ぼろちゃん (二等兵) 2006/11/17(Fri)-11:29 (No.594) 引用

ゴルフワゴンE(2003)に乗ってます。

筑波でのサーキットトライアルのレポート、
楽しく拝見いたしました。

わが家の「ぼろちゃん」を、
元気いっぱい走らせてみたいなぁ〜。

[2] かわぐち@管理人 (中尉 … 196回) URL 2006/11/17(Fri)-12:52 (No.595) 引用
admin_racing.gif

ぼろちゃんさん、初めまして。
管理人のかわぐちと申します。
この度は超マイナーな当サイトにご来訪有り難うございます。
最近はゴルフワゴンサイトらしからぬ走りに振ったネタしか
提供出来ていませんが、同じゴルフワゴンE乗りの方に関心を
持っていただき嬉しく思います。

2003年式は電子スロットル化且つ最終減速比がローギアード
化されていますので、うちのワゴンよりサーキットでは有利
ではないかと思います。
決して速くはないですが、たまに公道でないところで傍目を
気にせずぶっ飛ばしたほうが、案外、クルマの老化防止には
良いかも知れませんね。
お陰で、もうすぐ7年になるマイワゴネ君ですが、元気いっ
ぱいです。

[3] ぼろちゃん (二等兵) 2006/12/08(Fri)-23:04 (No.638) 引用

返信が遅くなってすみません。

これからも、ゴルフワゴンEの情報発信、
よろしくお願いします!

[4] かわぐち@管理人 (大尉 … 214回) URL 2006/12/09(Sat)-12:15 (No.639) 引用
admin.gif

ぼろちゃんさん>

IVワゴンもいつの間にか、カタログ落ちしちゃいましたが、
余程大きな出費を伴うトラブルでも発生しない限り、まだま
だ、乗り続けるつもりです。
Eと言っても、GLiとはエンジン以外は殆ど同じなので、E
固有のネタは少ないのですが、ネタ切れの折りでもあります
ので、ボチボチ長期インプレなども始めようかなと思ってい
ます。
Eワゴンのオーナーさん、僕の回りにはすっかり少なくなっ
てしまいましたので、ぼろちゃんさんも情報提供よろしくお
願いします。

あと、もう少し詳細なプロフィールを公開いただけると嬉し
いです。
ボディ色、お住まいの地域、モデファイとか...
差し障りのない範囲で結構です。写真も128KBまでなら添付
出来ますので...

PS
投稿の際、削除キーを入力していただけると、記事の削除
、編集が出来ますし、投稿ランクがあがりますので、次回
からお試しください。

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー