筑波レポ

筑波レポ

[1] てらてら (二等兵) 2006/11/16(Thu)-15:32 (No.592) 引用
teratera.gif

レポおつかれさまです。
見ていると鮮明に思い出されます。
楽しく走って無事帰還! これが一番大事ですね。
ってことで・・来年もごいっしょしましょ。
ま、岡山ぐらいは逝きましょうね。

[2] かわぐち@管理人 (中尉 … 195回) URL 2006/11/16(Thu)-21:25 (No.593) 引用
admin_racing.gif

てらてらさん、どもども。

> 見ていると鮮明に思い出されます。

特に帰りの首都高とか(笑)
皆さんとレベルが全然違いますが、低いなりに目標はあります
ので、機会があれば極力参加したいと思っています。

動画は今も無理?
今度前回のと一緒にビデオテープ(VHS)に収録してお渡ししますね!

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー