CT筑波写されてました!

CT筑波写されてました!

[1] 千葉 (伍長 … 20回) 2006/11/09(Thu)-23:03 (No.584) 引用
chiba.gif

http://www.allsports.jp/event_detail.php?ev_id=50369&class=motor

↑たくさん写っています。

[2] ほーいち (少尉 … 121回) URL 2006/11/10(Fri)-04:46 (No.585) 引用
hoichi.gif

千葉さん、おはようございます。

記念に購入してみようかな??
夜にじっくり検討してみます。

[3] かわぐち@管理人 (中尉 … 193回) URL 2006/11/10(Fri)-08:26 (No.586) 引用
admin_racing.gif

さすがにB組は1本目しかありませんね。
しかし、高いなぁ。。。

[4] ほーいち (少尉 … 122回) URL 2006/11/12(Sun)-08:20 (No.587) 引用
hoichi.gif

購入しました。
しかも2枚も。(笑)
写真ではなくデータで購入です。
岡国のときのようにもっと安くなんないかな。

[5] 千葉 (伍長 … 21回) 2006/11/14(Tue)-07:27 (No.588) 引用
chiba.gif

記念にキャビネット版一枚だけ購入しました。

ほーいちさんはデータで購入されたんですね。
富士と茂木は写真屋さんはいなかったですよね?

[6] かわぐち@管理人 (中尉 … 194回) URL 2006/11/14(Tue)-08:44 (No.589) 引用
admin_racing.gif

記念ですからネ。
僕も一応一番安いキャビネット版2枚だけ注文しました。
あとはスキャンして好きなように使います。
それにしても高いですね。何やかやで2枚で3,570円也。
岡国だと1枚200円で、送料サービスですもんね。

[7] ほーいち (少尉 … 123回) URL 2006/11/14(Tue)-20:33 (No.590) 引用
hoichi.gif

千葉さん、こんばんは。

そういえばFSW、モテギには写真屋さん居ませんでしたね。日曜だったら居たかも??

表彰式はいつなんでしょうね。
行きたいのですが休みの都合もあるので早くわかるといいのですが。

[8] 千葉 (伍長 … 22回) 2006/11/15(Wed)-22:33 (No.591) 引用
chiba.gif

ほーいちさん<こんばんわ
シリーズ1位もう少しでしたね。
何とか私も3位になれそうなので表彰式楽しみです。
早く予定わかればいいですよね。
結婚式が一つ入っていて重ならなければいいのですが。

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー