出発します(^^ゞ

出発します(^^ゞ

[1] かわぐち@管理人 (中尉 … 185回) URL 2006/11/04(Sat)-07:59 (No.566) 引用
admin_racing.gif

明日のCTに向けもうすぐ出発します。
出場者&応援の皆様、再会を楽しみにしています。
道中お気をつけて、フラッシュは表彰台で!

在宅応援の皆様へ
当日のタイスケ等はこちら↓
http://www.sccn.jp/race/06/november/index.html

元気であれば、こちらで速報します。
でわ(^^)/~~~

[2] ichikawa (二等兵) 2006/11/04(Sat)-11:40 (No.567) 引用
ichikawa.gif

こんにちは、お久しぶりです。
かわぐちさんはもう静岡辺りを走られているのでしょうかね。
まだ先は長いので、道中気をつけて行って下さい。

サートラ参加の皆さんも、気をつけて下さいね。
来週の日曜に良い報告を聞けるよう、家で応援しています。

[3] かわぐち@管理人 (中尉 … 186回) URL 2006/11/04(Sat)-21:30 (No.568) 引用
admin_racing.gif

ichikawaさん>

こんばんわ。
結局、ichikawaさんと一緒に走ることがかなわず残念です。

今、ホテルに無事に着きました。
てらてらさんと同じホテルです。
途中で、結局ほいーちさんも合流し、朝錬状態でした(笑)

[4] Hot (二等兵) Eメール 2006/11/04(Sat)-23:02 (No.569) 引用
hot.gif

お三方とも頑張って下さい。
結果、楽しみにしてます。
お帰りも気をつけて。

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー