お疲れ様でした

お疲れ様でした

[1] ほーいち (兵長 … 10回) 添付 2006/03/27(Mon)-21:11 (No.56) 引用
hoichi.gifアップロードファイル 56,411 byte

カイチョーお疲れ様でした。

マジマジでちゅかれまちた・・・。明日は6時からの勤務なのでもう寝ちゃいます。

やっぱり40台は多いですね。どこを走っていても気を使います。クリアラップも無いに等しし・・・。今日の勢いでサートラ頑張りましょう。
天気に恵まれて気持ち良い走行会でしたね。
また機会があれば行きましょう!!!

次回は59秒台目指します!!!!

[2] かわぐち@管理人 (伍長 … 24回) Eメール URL 2006/03/27(Mon)-22:37 (No.57) 引用
admin.gif

ほーさん>

どもども、おちかれ様でした(^^ゞ
帰りは何事も無く、無事帰還しました(苦笑)

惜しくも2分切りはならなかったようですが、あの台
数ではやむを得ないでしょう。コンマ0014秒、立派な
もんです。
僕は前回よりなんと10秒短縮、この調子だとあと3
回で追い越す???

[3] Qoo (上等兵 … 3回) 2006/03/28(Tue)-08:29 (No.58) 引用
qoo.gif

お疲れさまです!
天気もよくて、良かったですね〜
40台は、多いですよね 単純に考えても100m.に一台は走ってることになりますもんね^^;
もう少し空いてたら、タイム短縮間違いなしです!
お二人とも無事帰還されてなによりです。
本番も、がんばってください (*^^)v

[4] かわぐち@管理人 (伍長 … 25回) URL 2006/03/28(Tue)-13:19 (No.59) 引用
admin.gif

Qooさん、こんにちは。

昨日は台数が多く、確かに走りづらかったですが、厳ついクルマとは
違い、ドライバーは皆さん意外(と言っては失礼ですが)と紳士的でし
たので、割と安心して走れました。FDの火炎放射にはビビリました
けど(汗)
殆どが羽根が生えて、マフラーエンドに楽々ゲンコツが入りそうなク
ルマ(というよりマシン)でしたが、これだけの台数が集まると、中に
は普通っぽいクルマや軽(とは言ってもノーマルではないカプチーノ、
ビート、コペンでしたが)も混ざっていましたので、ビートさんとは
仲良くテール・ツー・ノーズしてました(笑)

[5] ほーいち (兵長 … 11回) 2006/03/28(Tue)-21:43 (No.60) 引用
hoichi.gif

こんばんは。

16時間労働から解放されました。(爆)
昨日の疲れが残っていたのでシンドイシンドイ。
かわぐちさん、写真お手数おかけしますが宜しくお願
いします。

10秒短縮って凄いですよ。後ろからちょろっと見てましたがやはりキョーレツにロールしてました。カイチョー恐るべし。

火炎放射のFDさんはストレートが物凄く速かった。
700bの直線であの速度差が出来るってことは
いったい何馬力???なの。

行き帰りの燃費は12キロ台、サーキットは3キロがやっと。1周するのに1リッターじゃ足らないんですね。

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー