誰か買う?

誰か買う?

[1] 森 (軍曹 … 64回) Eメール 2006/10/22(Sun)-15:26 (No.527) 引用
mori.gif

yさんの関連店。 誰かが持ち込んだか?
車検なしで259万って、えらい安くない?

http://www.goo-net.com/cgi-bin/search/spread_n_w.cgi?goo_car_id=0130061102D4003979019&areacd=15&baitai=goo&flag=&lang=

[2] ほーいち (少尉 … 108回) 2006/10/22(Sun)-20:58 (No.528) 引用

森さん、お久しぶりです。

確かに安い、安すぎかも?
純正シートが無かったり、してるかもしれないですね。

[3] かわぐち@管理人 (中尉 … 173回) URL 2006/10/22(Sun)-22:52 (No.529) 引用
admin.gif

車検なし、だからってことも言えますが...
VW認定中古車だし、3Dを探している人なら買い?

ホイールは純正みたいですねぇ。

[4] 森 (軍曹 … 65回) 2006/10/23(Mon)-19:18 (No.530) 引用

ん、「ホイールは純正みたい」? そういう手もあったか!
ほんじゃあ、yさんに定休日にお願いして…
あかんあかん、何か間違ってる。

R32発売後暫くした頃、「ホイールがカタログでは “OZ”と明記されているのに、外したら “RONAL”(だったか?)と刻印されていた!」という騒ぎがあったのを思い出しました。

このR32はHotさんのみんカラでは、細かいところまでチェックしていた若者2人がいたらしい…

[5] かわぐち@管理人 (中尉 … 174回) URL 2006/10/23(Mon)-21:52 (No.531) 引用
admin.gif

そうそう。
銀3枚で思い出しましたが、今年のフロムセブン、12月の第一
日曜(12/3)に決まったようです。↓
http://www.fromseven.com/

例年、天気がイマイチですが、TDMも無くなったことだし、いかがで
すか?

[6] 森 (軍曹 … 66回) 2006/10/24(Tue)-06:16 (No.532) 引用

銀3でフロムセブンを思い出すとは、さすがカイチョウ。

師走の都大路を駆け抜けて、パークウェイでブイブイいきたいですね。

今年は何が来る? ヴェイロン? まさかね。

[7] かわぐち@管理人 (中尉 … 175回) URL 添付 2006/10/24(Tue)-08:40 (No.533) 引用
admin.gifアップロードファイル 126,784 byte

> 銀3でフロムセブンを思い出すとは、さすがカイチョウ。

そりゃ、僕が知っている数少ない銀3枚の1台でしたからね。
森さん、都合付くようでしたら是非!
ブイブイ逝きましょうp(^^)q

自転車部とさわ茶の皆さんもどうぞ!
ただし、丸腰でお願いします(笑)

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー