はたらくクルマの動画

はたらくクルマの動画

[1] 森 (軍曹 … 56回) Eメール 2006/09/30(Sat)-05:34 (No.496) 引用
mori.gif

米国特殊車両メーカー Oshkosh(オシコシ)のサイト。

動画もあり、なかでも兵站車両の展開や戦○を
トレーラーへ載せる場面は、大佐殿にお楽しみ
いただけるかと…

 → http://www.oshkoshtruck.com/

[2] かわぐち@管理人 (中尉 … 164回) URL 2006/09/30(Sat)-18:39 (No.497) 引用
admin.gif

森さん、まいどです。

大佐の季節はもう少し先。
つーか、復活はあるのかナ?

ほーいちさん>

無事生還、おめでとうございます\(^_^)/
ボチボチ、朝練&ウダウダの日取り決めませんかp(^^)q
10/7とかはどう?

[3] ほーいち (少尉 … 103回) URL 2006/09/30(Sat)-22:33 (No.498) 引用
hoichi.gif

カイチョーこんばんは。

7日は子供の運動会なので無理なんです。
今のところ行けそうなのは8日です。
この日は嫁と私の両親が青森へ帰省するのですが、伊丹から
だと運転手の必要があります。関空からだと運転手の
必要はなくなります。今のところ関空からが有力です。

[4] masa (兵長 … 14回) 2006/10/01(Sun)-00:17 (No.499) 引用
masa.gif

スゴイ!
動画、エエですねぇ〜♪
もっとノロノロ走るのかと思ってたら、
戦車(重さ67t)牽いたまま、凄いスピードで走ってますね。 ( ̄□ ̄;)!!
川も普通に渡っとるし...。
これは驚きです。

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー