またお仲間に(笑)

またお仲間に(笑)

[1] Mituwa (一等兵 … 1回) 2006/03/25(Sat)-23:14 (No.44) 引用
mituwa.gif

すっかりご無沙汰してしまいました^-^;
チョット落ち着きましたので、これからも宜しくですm(__)m

Lupo君も、早いもので16ヶ月経過しましたが
私と違って元気丸です(笑)
現在24000km!・・・珍しく不具合なし^_^;
オイル交換は1度だけ(指定距離のI5000km)
モチロン姿も標準仕様です(笑)

このところ、4モーションに乗ってますがイイですよ〜!in畑(爆)

[2] かわぐち@管理人 (兵長 … 19回) Eメール URL 2006/03/26(Sun)-00:43 (No.45) 引用
admin.gif

Mituwaさん>

これはどうも、こちらこそ大変ご無沙汰しております。

こちらはご覧の通り、皆さん各方面で元気二重丸です。自動車部
はこれからが本番!朝練&TDMも始まりましたので、一同ご来
場&ご参加を心待ちにしております

また、今年は久々に東方遠征も計画しておりますので、都合付く
ようでしたら是非!

[3] ほーいち (上等兵 … 8回) 2006/03/26(Sun)-18:35 (No.46) 引用
hoichi.gif

こんばんは、Mituwaさんご無沙汰です。

今年は6月のFSWでのサートラに参加する予定です。勿論、かわぐちカイチョーも!?参戦するはず?です。(笑)
是非、いらして下さい。

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー