朝練&ウダウダ検討ウダウダ終了!

朝練&ウダウダ検討ウダウダ終了!

[1] かわぐち@管理人 (少尉 … 136回) URL 2006/08/05(Sat)-23:12 (No.424) 引用
admin.gif

暑い中お集まり頂き、有り難うございました。
激論の末、基本は今まで通り、ということですよね?
要するにTDMの見学を外すだけ。
従って、
◎開催日は毎月第二日曜日
◎朝練から参加される方は一庫ダムPに8:00集合。
◎戸外のウダウダは妙見山頂の代わりに「野間の大ケヤキ」で9:00頃から
◎昼食は「ふるさと」
以上はあくまで基本線で、他にイベントがあればそっちに便乗しても
良いし、都合が悪い人が多ければ、中止或いは他の日に変更するとか
臨機応変に対応してゆきましょうp(^^)q

PS
今月の第二日曜はお盆ですし、道路渋滞も予想されますので、中止
させていただきます。

[2] Qoo (伍長 … 20回) 添付 2006/08/06(Sun)-19:37 (No.425) 引用
qoo.gifアップロードファイル 26,167 byte

会長さん、こんばんは!
朝練は存続ですね〜 
朝練は、楽しみにしてる人がいますのでうれしいです。
早朝ドライブ気持ちいいですしね (^^♪
また、参加させてもらいたいので、よろしくです。
今日は、最速pegaさんが、セントラルで開催された
9時間耐久レースに第一ドライバーとして出場したので応援に行ってきました。
しかし暑かったです。
観戦するだけでも体力奪われました(爆
私には、夏場の走行は無理です ^^;

[3] 森 (伍長 … 47回) 2006/08/06(Sun)-20:30 (No.426) 引用
mori.gif

第2日曜のウダウダ、了解です。

9月には、ちょっと涼しくなっとるかな?

[4] かわぐち@管理人 (少尉 … 137回) URL 2006/08/06(Sun)-21:38 (No.427) 引用
admin.gif

Qooさん>

今日も暑かったですね。お疲れ様でした。

> 今日は、最速pegaさんが、セントラルで開催された
> 9時間耐久レースに第一ドライバーとして出場した
> ので応援に行ってきました。

そのようですね。ゴルフGTIカップに出られている方も、
ポルシェで出場されたようですヨ。↓
http://carlife.carview.co.jp/UserProfile.asp?UserID=209121

ご承知のとおり、朝練は存続になりました。都合付くよ
うでしたら、またご一緒してください。
TDMは残念ですが、仕方ないですネ。今後は正規の主
催者のいるイベントに便乗することにしましょう。
この手のイベント情報お待ちしてます。

[5] かわぐち@管理人 (少尉 … 138回) URL 2006/08/06(Sun)-21:48 (No.428) 引用
admin.gif

森さん>

こんばんわ。
昨日はすみませんでした。
やはりお盆は渋滞が怖いし、皆さん今週の方が都合良さ
そうでしたので、急遽集うことになりました。
滋賀県の候補地も提示されましたが、ichikawaさんと森
さんが、今までの場所でも無問題ということなので、取
り敢えず、甘えさせていただくことにしました。
次回は一応9月10日。まだまだ残暑厳しそうですが、
お待ちしてます。

[6] ほーいち (軍曹 … 90回) URL 2006/08/13(Sun)-22:49 (No.429) 引用
hoichi.gif

こんばんは。

んで、今日の様子はどうだったんでしょうね。
ちょっと気になりました。

[7] かわぐち@管理人 (少尉 … 139回) URL 2006/08/13(Sun)-23:44 (No.430) 引用
admin.gif

どうだったんですかね?
終了の件はネット上では結構周知されていましたからね...

チャオイタ決まりましたネ↓
http://www.2and4.co.jp/ciaoitalia/index.htm
こんなのも↓
http://www.2and4.co.jp/historicrallyjapan/index.htm

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー