ichikawaさん>3位でした。

ichikawaさん>3位でした。

[1] 千葉 (上等兵 … 9回) 添付 2006/07/30(Sun)-00:06 (No.394) 引用
chiba.gifアップロードファイル 58,341 byte

icikawaさん>総合結果3位でした!
エア圧聞きに行ったのですがやはり市川さんと同じに
すればよかったです。

ホームコースなのに私は7位でした。
今回は6位まで商品があったようです。

2本目はリアの空気圧を高めに設定しましたが
路面温度も上がっていた為ブレーキが効かず
失敗しました。

次回の筑波に向けて明日から気持ちを切り替えます。

[2] 千葉 (兵長 … 10回) 2006/07/30(Sun)-00:10 (No.395) 引用
chiba.gif

ichikawaさんすいません、
カメラ車の中に忘れたので
急いで取りに行きましたが間に合いませんでした。
ほーいちさんの時に間に合いました。(汗)

[3] かわぐち@管理人 (少尉 … 127回) 2006/07/30(Sun)-11:55 (No.396) 引用

千葉さん>
お疲れ様でした。
ほーっ、ichikawaさんクラス3位でしたか。
確かTクラスでしたよね?
ノーマルエンジンで大したもんです。
千葉さん、惜しかったですね。この借は是非筑波で…

[4] ほーいち (軍曹 … 86回) URL 2006/07/30(Sun)-13:00 (No.398) 引用
hoichi.gif

千葉さん、ichikawaさんお疲れ様でした。
無事にご帰宅されましたでしょうか。

次回は筑波、お会いできるようにがんばります。

千葉さん、写真ありがとうございます。

[5] 森 (伍長 … 44回) 2006/07/30(Sun)-15:36 (No.399) 引用
mori.gif

連戦連勝、おめでとさん&お疲れさん。

これでまた、雑誌に載っちまいますね。

[6] ichikawa (兵長 … 11回) 2006/07/30(Sun)-21:13 (No.400) 引用
ichikawa.gif

こんばんは。
ほーいちさん、てらてらさん、千葉さんお疲れ様でした。
私も今帰宅しました。昼頃までフェスタに参加して、
それからのんびり走って帰ってきました。
今回の3位は、私自身も本当にびっくりしてます。

次回の筑波でも精一杯頑張りたいですね。
それでは、本当にお疲れ様でした。

[7] かわぐち@管理人 (少尉 … 128回) URL 2006/07/31(Mon)-00:09 (No.401) 引用
admin.gif

ichikawaさん>

クラス3位おめでとうございます。
それにしても徹夜で走って、サートラ出て、フェスタまでもでしたか...
凄いですね。
僕なら、前泊&翌日休が最低条件、筑波はだいぶ先ですが、何と
か調整して逝きたいです。
その折りはどうかよろしくお願いしますm(__)m

[8] てらてら (伍長 … 37回) Eメール 2006/07/31(Mon)-12:47 (No.403) 引用
teratera.gif

ichikawaさん、おめでとう&おつかれさま。
わたしもあの後しばらくして出発。
常磐+外環経由+環8+調布から中央+名神で
その日のうちに着でした。
いや〜、ほんとお立ち台よかったです。
次戦もがんばれ〜。

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー