VW Racing サートラRd.3速報1

VW Racing サートラRd.3速報1

[1] かわぐち@管理人 (少尉 … 125回) URL 2006/07/29(Sat)-12:06 (No.390) 引用
gp-5wn.gif

1本目

R32クラス
1位 ほーいち号
2位 銀タテト号
3位 ぴろ号
6位 てらてら号

S-1クラス
1位 いくしま号
4位 千葉号

T-1クラス
6位 ichikawa号

以上、ほーいちさん情報でした。
R32クラス以外のクラス分けはあやふやです(;^_^A
天気は晴れ、コースコンディションはドライだそうです。
2本目は15時30分から16時20分の間、二組に
分けて、走行予定。
次の速報は17時頃?

[2] Qoo (兵長 … 18回) 2006/07/29(Sat)-16:40 (No.391) 引用
qoo.gif

会長チームのメンバーさん達、茂木でも暴れてますね!
2本目も、がんばれ〜 

T氏、出没。。。(笑)
http://blog.so-net.ne.jp/saclam/

[3] かわぐち@管理人 (少尉 … 126回) URL 2006/07/29(Sat)-16:59 (No.392) 引用
gp-5wn.gif

VW Racing サートラRd.3速報2

2本目無事終了!

R32クラスは順位変わらず?

とにかく、ほーいち号が1位死守した模様。

おめでとうございます\(^_^)/

皆さん、お疲れ様でした。
充分お気を付けてお帰りください。

Qooさん>

ども(^^ゞ
鈴鹿特訓が効いたみたいですね。

[4] Qoo (兵長 … 19回) 2006/07/29(Sat)-17:08 (No.393) 引用
qoo.gif

さすが、キングほーいちさん!
おめでとうございます (*^^)v
やりましたねぇ〜 

[5] ほーいち (軍曹 … 85回) URL 2006/07/30(Sun)-12:58 (No.397) 引用
hoichi.gif

勝っちゃいました。
3位までに食い込めたら儲けモンと思ってたのでこの
結果には本当に驚いてます。

1本目は曇りで気温も高くなかったのでタイムにも好
影響したかも??2本目は暑すぎ、しかも3コーナ手前に2本目前に走っていたインテがオイルを撒きそれ
が気になり、しかも車がダンゴ、これじゃタイム出ま
せんね。R32ばかり固まっていたのでさながらワン
メークレース状態で、だれもクールングラップを入れ
ようとしないので皆ムキになってはしってました。(笑)

皆さん、ありがとうございました。

[6] てらてら (伍長 … 36回) Eメール 2006/07/31(Mon)-12:39 (No.402) 引用
teratera.gif

はい。ムキになって走ってました。
歳のせいか! センスが無いのか!
はじめてのコースに即応できませんでした。
が、2本目は黄旗のなかで納得のタイムは
ムリでしたが・・走り的にはまあ納得できました
ので、良しとします。
しかし、上位3人は凄いわ!

[7] かわぐち@管理人 (少尉 … 129回) URL 2006/08/01(Tue)-08:46 (No.404) 引用
admin.gif

てらてらさん>

超お疲れ様でした。
やはり、前泊後泊は必須ですかね。
僕なら前後2日ぐらいの余裕が要るかも。

TDMが無くなっちゃいましたが、8月どうします?

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー