残念無念

残念無念

[1] てらてら (上等兵 … 3回) Eメール 2006/03/25(Sat)-13:25 (No.37) 引用
teratera.gif

27日WPは欠席でつ。いまキャンセルしました。
で、4/24予約いれました。
カイチョウは逝かれないと思いまして、
ほーいちんと2名分です。あしからず。
ほーいちさん無理なさらずに・・・
わたしひとりでも逝きますから。ゼッタイ。
ライセンス前向きに考えます。
では、月曜は2分切り応援してます。
カイチョウ、LAPSHOTレンタルしましょうか?

[2] かわぐち@管理人 (兵長 … 16回) Eメール URL 2006/03/25(Sat)-15:46 (No.38) 引用
admin.gif

> 27日WPは欠席でつ。いまキャンセルしました。

残念ですが、了解です。
4/2ってLastrada Cupのこと?
どっちにしろ、僕はとても逝けませんです(T.T)

> カイチョウ、LAPSHOTレンタルしましょうか?

ご厚意に甘えさせていただきますm(__)m
で、ブツの受け渡しは?

[3] ほーいち (上等兵 … 6回) 2006/03/25(Sat)-16:02 (No.39) 引用
hoichi.gif

こんにちは。

残念ですね。対決?は本番まで取って置き?(勘違)
月曜は楽しんできます。応援よろしく!!!

カイチョー、イスは2脚あるのですがテーブルがありません。あればお願いしたいのですが。
メット、グローブ、免許、WPスタンプカード、
ビニテ、保険証コピーをお忘れなく。

[4] かわぐち@管理人 (兵長 … 17回) Eメール URL 2006/03/25(Sat)-16:42 (No.40) 引用
admin.gif

ほーいちさん>

> イスは2脚あるのですがテーブルがありません。あればお願いしたいのですが。

テーブルねぇ。
たまにTDMで使う小さなヤツならあるけど...

今日は念入りに洗車し、ヘルメットのステッカーチューンも完了!
あとは散髪で完璧(勘違い爆)
これから逝ってきます(^^)/~~~

[5] てらてら (上等兵 … 4回) Eメール 2006/03/25(Sat)-18:53 (No.41) 引用
teratera.gif

WPは2日じゃなくて24日ですよん。
ほんじゃ、気間のケヤキでプチオフでもしましょか?
WPのかわりに明日はリンクを走ろかな。
机も貸し出ししましょうか。
返却はいつでもいいです。

[6] かわぐち@管理人 (兵長 … 18回) Eメール URL 2006/03/25(Sat)-19:04 (No.42) 引用
admin.gif

> WPは2日じゃなくて24日ですよん。

24日でしたか(爆汗)
どっちのしろ、僕は27日で十分です。
24日ならてらてら号も万全で出られますね。
あとは天気だけ...

> ほんじゃ、気間のケヤキでプチオフでもしましょか?

了解!
近場ならほぼいつでもOK牧場。

[7] ほーいち (上等兵 … 7回) 2006/03/25(Sat)-22:18 (No.43) 引用
hoichi.gif

うおっ!行きたい!
んが、仕事なんです。残念っ。

洗車も出来ない、何も出来ない・・・・・。

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー