鈴鹿デビュー

鈴鹿デビュー

[1] ほーいち (軍曹 … 77回) URL 添付 2006/07/10(Mon)-20:58 (No.351) 引用
hoichi.gifアップロードファイル 59,783 byte

こんばんは。

鈴鹿の会員になってきました。
感想は怖楽しい!!!
また秋にでも機会があれば行きたいと思ってます。

QOOさん、pegaさん、オオクボさん、他沢山のM3、ミニ、TTな方々お疲れ様でした。

カイチョー、すんませんBBSお借りしました。

てらてらさん、今度はご一緒しましょ。

[2] かわぐち@管理人 (少尉 … 116回) URL 2006/07/10(Mon)-23:35 (No.354) 引用
admin.gif

> カイチョー、すんませんBBSお借りしました。

鈴鹿ならあの方が黙っていないかも...
ちなみにご存じかも知れませんが、コースレコードはこちら↓
http://www.suzukacircuit.jp/ms/course/records/4w.pdf
鈴鹿でもサートラやって欲しいですよね!

[3] Qoo (兵長 … 17回) 添付 2006/07/11(Tue)-18:47 (No.355) 引用
アップロードファイル 49,315 byte

ほーいちさん、昨日は長い時間お付き合い
ありがとうございました m(__)m
昨日の鈴鹿は、なぜか危険なオーラが漂ってましたね。。。
暑くなってくると故障や事故が多くなる傾向にあるみたいです。
次は、てらてらさん?(笑)
また誘ってくださいね〜
かいちょうも、いっときましょう! (*^^)v

[4] てらてら (伍長 … 31回) Eメール 2006/07/12(Wed)-11:14 (No.358) 引用
teratera.gif

鈴鹿もピットはちゃんと使えるんですね!
FSWは有料と聞きましたが・・
う〜ん、いつか走りたい。

[5] ごとう (上等兵 … 5回) 2006/07/14(Fri)-12:47 (No.359) 引用
goto.gif

まいどっす。
今のところベストは昨年の12月の走行会で出した
46秒1、32でSタイヤ入れれば40秒は楽に
切れますよ!。

[6] ほーいち (軍曹 … 78回) URL 2006/07/19(Wed)-16:52 (No.360) 引用
hoichi.gif

ごとうさん、お久しぶりです。

SMSCの会員になっちゃいました。
次回は45秒を目標にがんばってみます。

[7] かわぐち@管理人 (少尉 … 117回) URL 2006/07/20(Thu)-08:37 (No.361) 引用
admin.gif

ほーいちさん>

随分長期の家族サービスだったようで...
お疲れさまでした。
心身共にリフレッシュ出来たことでしょう。
これで、心おきなく茂木に逝けますね。

ごとうさん>

鈴鹿といえば、3年前を思い出します。↓
http://handmom.cool.ne.jp/doi2/lupogticup03.htm
コースレコードは前日の予選で出されたんですよね。
決勝戦のコースアウトは返す返すも残念でした。
また、レースでのご活躍を期待してます。

[8] ごとう (上等兵 … 6回) 2006/07/21(Fri)-12:46 (No.362) 引用
goto.gif

ほーいちさん
はまってしまいましたね、サーキット走行。
鈴鹿はどのコーナーもアクセルオンで進入するので
リスクの少ないシケイン・ヘアピンから攻略してい
くのが鉄則です。
秋になったら一緒に走りましょう。

かわぐちさん
コースレコードは唯一の自慢ですが、今となっては
良い思い出です。

[9] ほーいち (軍曹 … 79回) URL 2006/07/21(Fri)-23:44 (No.363) 引用
hoichi.gif

ごとうさん、こんばんは。

是非一度ご一緒させてください。
秋が楽しみです。

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー