TDMお疲れさまでした。

TDMお疲れさまでした。

[1] てらてら (伍長 … 29回) Eメール 2006/07/09(Sun)-19:30 (No.342) 引用
teratera.gif

参加のみなさま、お疲れさまでした。
1ヶ月ぶりのTDM。仕事が地獄だったためか
久々のリフレッシュとなりました。
むしむしの暑さでしたが楽しかったです。
もてぎをはさんでの次回もよろしくです。

[2] 森 (伍長 … 39回) 2006/07/09(Sun)-20:02 (No.343) 引用
mori.gif

今日は、少数精鋭の集まりだったんかな?

(来月は、かわちゃんたちがTDMへ行く予定です)

[3] かわぐち@管理人 (少尉 … 113回) URL 添付 2006/07/09(Sun)-20:17 (No.344) 引用
admin.gifアップロードファイル 124,968 byte

どちら様もお疲れ様でした。

てらてらさん>

いつもいつもアンテナばかり撮っている訳ではありませんが、
参考にしてください。

森さん>

少数と言えば少数だったかな?
延べにすれば、まぁまぁでした。
詳しくはレポで...
来月が今から楽しみですね。

[4] ほーいち (軍曹 … 76回) URL 2006/07/09(Sun)-21:15 (No.345) 引用
hoichi.gif

こんばんは。

行きたかったんですがどーしても都合がつきませんで
した。(残念爆)
今日のストレス?は明日、鈴鹿で発散してきます。
(言うてもうた爆)
QOOさん、よろしく!!!っす。

そうそう、てらてら氏のアンテナ伸びてるでしょ!(笑)
来月には1メートル越えてるかも???(嘘)

中部の大御所が来阪!!来月は必ず行かな!!

茂木もガムバッテきます。

[5] Hot (一等兵 … 1回) Eメール URL 2006/07/09(Sun)-21:26 (No.346) 引用
hot.gif

こんばんは。
僕も都合がつかずでした。
今日は蒸し暑かったでしょうね。
来月は13日ですよね?多分、帰省中なんでまた参加厳しいかもです。

>森さん
タイヤもう交換されたんですか?先週、森さんが帰られた後stradaへ、ニアミスでした。

>皆さん
8/6予定のぴろ氏主催の蕎麦オフはどうされますか?
もてぎの翌週ですが。

[6] てらてら (伍長 … 30回) Eメール 2006/07/09(Sun)-22:29 (No.347) 引用
teratera.gif

にゃぬ〜!
5/4日の時点で変わってますね!

>Hotさん
蕎麦オフ。逝きたいですが・・
もてぎ翌週は・・
体力、財布も厳しいかと・・

[7] かわぐち@管理人 (少尉 … 114回) URL 2006/07/09(Sun)-22:52 (No.348) 引用
admin.gif

ほさん>

えっ??

HOTさん>

残念ですが、決して近くはありませんので、またの機会と
いうことで...

てらてらさん>

> 5/4日の時点で変わってますね!

ちなみに、
4/1はさわ茶会場。4月のTDMは欠席されましたんで、
次が5/4、香芝SAです。

[8] ichikawa (上等兵 … 8回) 2006/07/09(Sun)-23:14 (No.349) 引用
ichikawa.gif

お疲れ様でした。
今日はとても眠たくて、家に帰ってから爆睡してました。

ほーいちさん、鈴鹿を走られるのですか。
気をつけて楽しんできて下さいね。
茂木もでも頑張りましょうね。

てらてらさん、茂木でもよろしくお願いします。
首都高も頑張って通り抜けましょう。
地図をよく見てから通れば、なんとかなりますよ。

[9] masa (上等兵 … 8回) 2006/07/10(Mon)-00:01 (No.350) 引用
masa.gif

いやぁ〜、驚きました。
アンテナって成長するんですね。

[10] 森 (伍長 … 40回) 2006/07/10(Mon)-22:34 (No.352) 引用

>Hotさん
タイヤ(PS2)交換は、7月末か8月始めの予定。
代金はHotさんがお買い上げの都度、Hotさんの請求書に少〜しづつ混ぜてもらうようにしましたんで、よろしく頼んまっさ???

>皆さん
アンテナが伸びるって何?

[11] かわぐち@管理人 (少尉 … 115回) URL 2006/07/10(Mon)-23:30 (No.353) 引用
admin.gif

> アンテナが伸びるって何?

すんませんm(__)m
一応レポするつもりですが、仕事が忙しく、かなり遅くなり
そうです。
どうやら4月1日から5月4日の間に伸びたのは間違いなさ
そうです。

[12] masa (上等兵 … 9回) 2006/07/11(Tue)-20:25 (No.356) 引用
masa.gif

> アンテナが伸びるって何?

森さんも気ぃつけとかな、伸びまっせ。(謎)

[13] 森 (伍長 … 41回) 2006/07/11(Tue)-23:18 (No.357) 引用

う〜ん、ますますわからん???

伸ばしてみよう/伸びるまで待とう/折ってしまえ 空中線

わたしゃアンテナより自分の背を伸ばしたかった…

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー