いつもの・・・

いつもの・・・

[1] てらてら (伍長 … 28回) Eメール 2006/07/06(Thu)-18:18 (No.335) 引用
teratera.gif

TDM&朝練のお誘いは・・・?
まだのようですので・・自主申告します。
仕事も一段落したので参加予定です。
場合によっては犬の洗濯のため
朝練は欠席かもしれませんが・・。

[2] ほーいち (軍曹 … 75回) URL 2006/07/06(Thu)-22:10 (No.336) 引用
hoichi.gif

今月は仕事の都合が付きそうに無いのでTDMと朝練はキャ
ンセルします。間に合えばふるさとに乱入したのです
が・・・。

てらてらさん、ワッペン郵送で良いっすか?

話は変わりますが10日が楽しみです。(謎)

[3] かわぐち@管理人 (少尉 … 111回) URL 2006/07/06(Thu)-22:45 (No.337) 引用
admin.gif

こんばんわ。
台風も来てるし、天気が心配ですが、僕はいつも通り
7時半頃から一庫ダムで待機してます。
昨年は気まぐれな天気に振り回されましたっけ(;^_^A

[4] masa (上等兵 … 7回) 2006/07/06(Thu)-23:55 (No.338) 引用
masa.gif

久々に逝こうかなぁ〜と思ったら、
台風、来てるんですか...。

[5] かわぐち@管理人 (少尉 … 112回) URL 2006/07/07(Fri)-08:22 (No.339) 引用
admin.gif

大佐>

久しぶりです。
台風直撃は回避されそうです。
朝練からどうぞ!

[6] 森 (伍長 … 38回) 2006/07/08(Sat)-19:54 (No.340) 引用
mori.gif

今月は、かわちゃんドコへ遊びに行きます。
ということでTDMは欠席です。

masaさん、TDMへ行かれますか。 それは残念。
オフレポを遡ると、昨年5月にお会いしたのが最後。
なかなか一緒になれません。

んっ? masaさんが参加ということは、駐車場が見本市
&試射会場になるんやろか?
そろそろミサイルを持ち込むんと違うやろね?

[7] ichikawa (上等兵 … 7回) 2006/07/09(Sun)-06:34 (No.341) 引用
ichikawa.gif

おはようございます。
たった今目が覚めたので、朝練は欠席します。
TDMの方は参加します。
それでは、これから出発します。

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー