サートラレポ

サートラレポ

[1] ほーいち (軍曹 … 60回) URL 2006/05/25(Thu)-14:43 (No.263) 引用
hoichi.gif

やはりタイヤが悔やまれますね。
来年?はタイヤ替えて15秒目指しましょう。
15インチにして軽量ホイルとハイグリップタイヤ
で間違いなし!!!

楽しいレポ拝見させてもらいました。

勢いに乗って富士へGO!!!
ichikawaさんも出るみたいですし。

んっ?FSWは森さんも応援に??(悪魔囁爆)

[2] かわぐち@管理人 (軍曹 … 83回) URL 2006/05/25(Thu)-20:51 (No.264) 引用
admin.gif

こんばんは。
ほーいちさん、反応早い!

> やはりタイヤが悔やまれますね。

そうですね。あんなに肉薄出来るとは思っていなかっもので。
でも、タイヤをレンタルしていたから必ずしも良いタイムが
出たとは限らないし、しゃーないですね。

> 来年?はタイヤ替えて15秒目指しましょう。

来年と言わず、秋にでもWP連れてってください。
タイヤは無理だと思いますけど...
取り敢えずコンスタントに20秒切り出来るようにしたいです。
やはり、ラップ計測器は要りますね(笑)

残念ながら、富士はやはり無理です。翌日は用事があるし、前
日も休めそうにないし。当初予定の4月だと僕的には好都合だ
ったんですが。
ほーいちさん、余り無理せず、楽しんできてください。
やはり「軽ぅ〜く」がイチバンでした。
余計な力が入るとろくなことないです。

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー