サートラ待ち合わせ

サートラ待ち合わせ

[1] ほーいち (軍曹 … 52回) URL 2006/05/17(Wed)-18:53 (No.227) 引用
hoichi.gif

いよいよ残すところあと3日と15時間ほどに迫って
まいりました。なぜか全く気合乗りしなくて困ってる
のですが本当に大丈夫か?わたし。

で、標記の件ですが待ち合わせ時間と場所を独断で決定します。(笑)
当日のタイスケでは7時受け付け開始、8時車検となっています。
去年と同じ受付時間なので去年同様に6時半には現地
入りの必要があります。
よって
場所はいつものコンビニ
時間は5時30分“出発”で設定いたします。

カイチョー、時間的に早朝割引がETCで使えますの
で竜野ICまで山陽道で来られたほうが早いかと思わ
れます。料金は池田から¥1350−
私もこのルートで行きます。

尚、応援に来てくださる方(いるのか?)で一緒に現
地入りしたい方はココに書き込んでください。

[2] かわぐち@管理人 (軍曹 … 74回) URL 2006/05/17(Wed)-22:27 (No.232) 引用
admin.gif

> 場所はいつものコンビニ
> 時間は5時30分“出発”で設定いたします。

了解です。僕は宝塚ICから乗ります。

[3] てらてら (伍長 … 23回) Eメール 2006/05/18(Thu)-10:55 (No.234) 引用
teratera.gif

りょうかいでつ。
あ、軍曹に昇格してる!

[4] ほーいち (軍曹 … 54回) URL 2006/05/20(Sat)-18:46 (No.238) 引用
hoichi.gif

てらてらさんより連絡があると思いますが、明日の待
ち合わせ場所の変更です。

竜野インターを降りてすぐの信号を左に行けばいつも
のコンビニですが、左折せずインター出口すぐの信号を右折し最初の交差点の右側のコンビニ(たぶんファミマ)に変更となりました。

バイパスからだと途中の立ち寄り場所になっていたいつものコンビニですが、山陽道からだと少し戻る勘定になってました。それを解消するためです。

時間は変更無く5時半出発です。

もしも応援に来てくださる方で一緒に現地に向いたい方もこちらに変更です。(居ないか!)

ライセンス、免許、メット、グローブ、参加受理証など忘れないでね。

いつものイスは持って行きます。

[5] かわぐち@管理人 (軍曹 … 78回) URL 2006/05/20(Sat)-19:05 (No.240) 引用
admin.gif

ほーいちさん>

了解!
先程、軍曹から電話頂戴しました。

> もしも応援に来てくださる方で一緒に現地に向いた
> い方もこちらに変更です。(居ないか!)

Bさん、mさん>
そういうことです。よろしく!

[6] Qoo (上等兵 … 9回) 添付 2006/05/20(Sat)-20:33 (No.241) 引用
qoo.gifアップロードファイル 18,945 byte

かわぐち会長さん、ほーいちさん、てらてらさん、
サートラ参戦のみなさん、いよいよ明日本番ですね!
残念ながら応援には行けないですが。。。(涙
無事完走して、すばらしい走りを披露してやってください (*^^)v
明日は天気も良さそうで、絶好のサーキット日和かと。
また、楽しいレポ期待してます(笑)
いってらっしゃい!

[7] ほーいち (軍曹 … 55回) URL 2006/05/20(Sat)-20:38 (No.242) 引用
hoichi.gif

QOOさん、ありがとうございます。

頑張ってきます!!!

TVRのT350ですね?
あるところにはあるもんですね。
以前、職場のパーキングでサーブラウとまってました。

晴れ男に感謝!!!

[8] かわぐち@管理人 (軍曹 … 79回) URL 2006/05/20(Sat)-21:05 (No.243) 引用
admin.gif

Qooさん>

有り難うございます。
お陰様で、天気は最高みたいですネ。
上位ゲットはお二人にお任せし、僕は遥か後方から見守ります。
多分、直ぐにそのうしろ姿さえ見えなくなると思いますが...

とにかく、楽しいレポが出来るよう頑張りますp(^^)q

[9] Qoo (兵長 … 10回) 2006/05/20(Sat)-21:13 (No.244) 引用
qoo.gif

車おた仲間のT350です。
もうしびれるような快音で走ります!
勝手に、ストレート6ミーティングと名付けて集まってます(笑)
またTDMにも誘ってみます。。。広島の人なんですが(汗
7月のTIPOのイベントで岡山国際、走る予定らしいです (^^♪

明日の結果報告、待ってまーす!

[10] てらてら (伍長 … 24回) Eメール 2006/05/20(Sat)-21:33 (No.245) 引用
teratera.gif

ぱわ〜ちぇっく で凹んでますが・・
明日は凸な気分になれるよう
がんばってきます。(ムリっぽいな)
TVR。ビックリした〜。Qooさんの2号車かと
思いましたよ〜。

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー