カウントダウン!!

カウントダウン!!

[1] ほーいち (軍曹 … 50回) URL 2006/05/16(Tue)-22:46 (No.220) 引用
hoichi.gif

あと4日余りで本番なんですね。
当日まで雨の連続。ヤダヤダ・・・。

台風が来ちゃいそうですね。

カウントダウンを見たいがためにココに来てしまいそう。

しかたさん、お久しぶりですね。

[2] かわぐち@管理人 (軍曹 … 72回) URL 2006/05/16(Tue)-23:42 (No.222) 引用
admin.gif

明日から前日まで雨雨雨雨の予報ですね。
余り当てになりませんが、当日ドライであれば良しとしま
しょう。
関西組の皆さんは当日行かれるんですかね?

[3] てらてら (伍長 … 21回) Eメール 2006/05/17(Wed)-12:22 (No.224) 引用
teratera.gif

事前車検を受けに20日9時までに
行くつもりです。(日帰り)
ついでに前日車検も受けるつもりです。
おヒマな方ごいっしょしますか?
同乗可。

[4] かわぐち@管理人 (軍曹 … 73回) URL 2006/05/17(Wed)-12:50 (No.225) 引用
admin.gif

てらてらさん>

やはり事前車検行かれますか。しかも、日帰りで。
ご苦労様です。
すみません。僕は土曜日は休養とイメトレに励みます。
よく分からないんですが、シャシダイの馬力測定ってチュー
ニングクラスでエントリーすれば、必ず必要なんですか?

そうそう、明日のWPは中止されますよね。

[5] ほーいち (軍曹 … 51回) URL 2006/05/17(Wed)-18:37 (No.226) 引用
hoichi.gif

カイチョー、WP行くんすよ!!

最終練習にあてます。
私は第2コーナーとマイクナイトの走り方、ライン取り勉強してきます。

[6] てらてら (伍長 … 22回) Eメール 2006/05/17(Wed)-19:17 (No.228) 引用
teratera.gif

よくわかりませんが
ECUチューンしてるクルマ+
VTAがスタンダードと認めない改造
(一覧表参照)をしてるクルマは
事前車検が必要みたいです。
明日、逝きます!

[7] ズバッチ (上等兵 … 6回) URL 2006/05/17(Wed)-19:29 (No.229) 引用
pologtired.gif

え〜っと、ひょっとしたら応援に行くかもしれません。
できましたら、タイスケ等教えていただけますでしょうか?

[8] ほーいち (軍曹 … 53回) URL 2006/05/17(Wed)-19:45 (No.230) 引用
hoichi.gif

ズバッチさん、こんばんは。

タイスケは岡国のHPでアップされてました。
http://www.okayama-international-circuit.jp/motor/event/cc_rr_time/2006cc3_time.pdf 
でご覧になれます。

パドックパスはたぶん誰かのが余りそうなのでそれを
使って下さい。VWのみならず多彩なレースが開催されるようです。

[9] ごとう (上等兵 … 3回) 2006/05/17(Wed)-20:25 (No.231) 引用
goto.gif

私も土曜日入りです。
ちょっと練習しときます。
セッティングももうちょっと詰めたいところが
ありますので。

事前車検ですが私のも受理書には受けることが
書かれていましたが、昨日VTAから電話があ
ってエンジンさわってないので必要ありません
とのことでした。

岡国ですが、とにかくインフィールドをいかに
攻略できるかがカギです。

[10] かわぐち@管理人 (軍曹 … 75回) URL 2006/05/17(Wed)-22:39 (No.233) 引用
admin.gif

ほーいちさん、てらてらさん>

やはり明日行かれるんですね!
雨はそれほどではないようですが、お気を付けて...

ズバッチさん>

> ひょっとしたら応援に行くかもしれません。

それは是非!お願いします。
1本目までだと9時15分から30分位は時間がとれ
そうですので携帯にメールか電話ください。

ごとうさん>

当日レク、よろしくお願いしますm(__)m

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー