お疲れ様でした

お疲れ様でした

[1] ほーいち (伍長 … 49回) URL 2006/05/14(Sun)-15:41 (No.208) 引用
hoichi.gif

TDM参加、お疲れ様でした。

朝練はウダウダでなくなってしまいましたが、天気も気候も良く気持ちよかったですね。

いつもの方、久しぶりの方、始めましての方、ありがとうございました。
またご一緒してくださいね。

[2] てらてら (伍長 … 20回) Eメール 2006/05/14(Sun)-19:48 (No.209) 引用
teratera.gif

お疲れさまでした。
また次回も宜しくお願いします。

[3] かわぐち@管理人 (軍曹 … 66回) URL 2006/05/14(Sun)-21:45 (No.210) 引用
admin.gif

ほーいちさん、てらてらさん>

お疲れ様でした。
いよいよ来週!
皆さんと一緒に走れるんですネ
よろしくお願いしますm(__)m

[4] Qoo (上等兵 … 8回) 2006/05/15(Mon)-08:41 (No.211) 引用
qoo.gif

かわぐち@会長をはじめVWな皆さん、ありがとうございました!
予報を裏切る!良い天気で久しぶりのTDMを楽しませてもらいました (^^♪
KAYAさん、同じディーラー、自宅もご近所と。。
ビックリしました〜
これからも、よろしくお願いします!
19インチいれたら画像アップおねがいします (^^ゞ

[5] かわぐち@管理人 (軍曹 … 68回) URL 2006/05/15(Mon)-12:51 (No.214) 引用
admin.gif

Qooさん、お疲れさまでした。
折角お天気になったのに、つい話し込み過ぎて、ろくに練
習にならなくてすみませんでした。
これに懲りずに、またよろしくお願いします。
しかし、M3が2台並んだ様は壮観でした。TDMでも結
構注目の的でしたよ。隣のE90だったのかな(笑)

[6] KAYA (上等兵 … 2回) 2006/05/15(Mon)-22:20 (No.215) 引用
kayanew.gif

皆さんお疲れ様でした。
朝連から参加したのは、実は初めてなんですよ!
なのでコメントから察するに普段はもっと…
今回は、お手柔らかな朝連で楽しかったっす。
Qooさん)
こちらこそ宜しくお願いします。

[7] かわぐち@管理人 (軍曹 … 70回) URL 2006/05/16(Tue)-12:39 (No.218) 引用
admin.gif

KAYAさん>

どもども
19、30、255
期待してます。

[8] ましば(舎弟 1回?(^^;) (一等兵 … 1回) 2006/05/18(Thu)-21:25 (No.235) 引用

かわぐちさん ご無沙汰しておりました(^^)
アソコへは昨年の11月以来でした(^^;)

先月は登山予定をしていたのですが、私の身体の中で私に内緒で勝手に「石」を造っていたようで、当日早朝に救急車で運ばれることになってしまい行けなくなってしまいました(><)

この前は帰り際のご挨拶だけとなってしまいましたが、また来月を楽しみにしております。

[9] かわぐち@管理人 (軍曹 … 76回) URL 2006/05/18(Thu)-23:07 (No.236) 引用
admin.gif

ましばさん>

昨年の11月、来られてたんですね。
あの時は凄い台数で気がつきませんでした。
失礼しました(^^ゞ

> 私の身体の中で私に内緒で勝手に「石」を造っていたようで、

僕は経験ないですが、七転八倒の苦しみだそうで、お察しします。
癖になるようですので、気を付けてください。
水分を多めに摂って、縄跳びするといいとか聞いたことありますが...

来月、僕も楽しみにしてます。

PS
Sentral Artsの再開もよろしくです。

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー