全開で?

全開で?

[1] ほーいち (伍長 … 48回) URL 2006/05/12(Fri)-21:45 (No.204) 引用
hoichi.gif

新スレ立てました。
ごとうさん、こんばんは。

最終の一個前(マイクナイト)コーナーって全開で
走れますか??
私は一瞬だけアクセル戻してしまいます。なんだかア
ンダー出て突き抜けそうなのと最終をきれいに曲りた
いのとで一瞬ですが戻してしまいます。

2コーナーも難しい(怖い)と感じます。

てらてらさん、1コーナーは去年よりも早目にブレー
キ踏むようにしてます。(タイヤ替えてから)
そのほうが早くアクセル踏めたので良い感じでした。
2コーナーへの繋がりも良さそうでした。
てことは、やはり早めのブレーキが肝心要なんですね。
お互いにベスト更新目指しましょうね。

[2] かわぐち@管理人 (軍曹 … 65回) URL 2006/05/12(Fri)-22:31 (No.205) 引用
admin.gif

こんばんは。

ごとうさん>

> 明日なんですがフロントガラスの交換で入庫させる
> ので欠席となります。

それは残念!
しかし、確か車検は終わっている筈ですが...
あのまま通した?
ま、いいか(;^_^A

> 最終の一個前(マイクナイト)コーナーって全開で
> 走れますか??

僕もそれはお伺いしたいと思ってました。
さすがのほーいちさんでも、緩めてたんですね。

ところで、ごとうさんちのPCは復旧したんだろうか??

[3] てらてら (兵長 … 19回) Eメール 2006/05/12(Fri)-22:40 (No.206) 引用
teratera.gif

う〜ん、にゃるほど。
18日練習いけたら
そのへんのコトを肝に
走るようにします。

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー