どんなんかな〜

どんなんかな〜

[1] てらてら (二等兵) Eメール 2006/03/18(Sat)-21:16 (No.2) 引用

2着!
27日WPは仕事でダメになるかも!
最善を尽くします。

[2] 森 (上等兵 … 2回) Eメール 2006/03/18(Sat)-21:42 (No.3) 引用
mori.gif

てらてらさんトコのBBS、いったいどうなっちまったん
でしょう?

新種のウイルスによる攻撃?

[3] かわぐち@管理人 (上等兵 … 2回) Eメール URL 2006/03/18(Sat)-21:54 (No.5) 引用
admin.gif

てらてらさん>

こんばんわ。
アイコンは以前と同じのが選べますので(;^_^A
あと、削除キーを入力しないとランク上がりません。
いつまで経っても二等兵のままですヨ〜ン
タグも多少使えますので、お試しあれ

あらら、それは逝けませんな。
僕は今度こそ何としても逝く所存です。
だって、4月からエライ値上げなので...

例のブログの件ですが、今日ご近所のマカーなお宅で確認しました。
どうやら、MacIEで配列が乱れるようでした。
原因はやはり天気予報でした。今は大きく乱れていないと思いま
すのでご確認お願いしますm(__)m

[4] てらてら (二等兵) Eメール 2006/03/19(Sun)-23:37 (No.12) 引用
teratera.gif

りょうかい。
見れました。

[5] かわぐち@管理人 (上等兵 … 6回) URL 2006/03/20(Mon)-08:50 (No.13) 引用
admin.gif

森さん>

あんなモン無視無視。

てらてらさん>

削除キー入れないといつまでたっても二等兵のままですヨォ〜
ちなみに、50回のカキコで軍曹に昇級しまつ。

[6] てらてら (一等兵 … 1回) Eメール 2006/03/20(Mon)-11:34 (No.14) 引用
teratera.gif

うん? こーかな?

[7] かわぐち@管理人 (上等兵 … 7回) URL 2006/03/20(Mon)-12:43 (No.15) 引用
admin.gif

> うん? こーかな?

そうですそうです
同じ名前、同じ削除キーでカウントします。
90日間カキコがないとリセットされます。

作業は終わった頃かな...

[8] 森 (上等兵 … 3回) 2006/03/20(Mon)-19:50 (No.17) 引用

(携帯)
あれっ!? 会社のPCでは、新掲示板が表示されない。(旧掲示板は表示される)
PC側の設定の関係?
まあ、携帯で見られるからいいか…

[9] かわぐち@管理人 (上等兵 … 9回) Eメール URL 2006/03/20(Mon)-22:38 (No.19) 引用
admin.gif

森さん>

> 会社のPCでは、新掲示板が表示されない。

デフォルトで一部のホスト名がアクセス制限の対象になってました。
関係ないとは思いますが、解除しましたので再度ご確認ください。
単にクッキーを表示していただけかも(;^_^A

[10] 森 (上等兵 … 4回) 2006/03/21(Tue)-13:29 (No.20) 引用

(携帯@会社)
う〜ん、まだ見られません…
わたしゃPCに詳しくないのでよくわからんですが、見る側にも問題ありですか?
そうなら、会社のPCはいじりたくないので、このまま携帯でいきましょう。

携帯からでも昇進するもんね。

[11] かわぐち@管理人 (兵長 … 10回) Eメール URL 2006/03/21(Tue)-18:58 (No.21) 引用
admin.gif

森さん>

今日もお仕事?ご苦労様です。
その後、少しだけ設定を変えましたのでお試しください。
仰せの通り、携帯からでも同じ名前と削除キーであれば昇進します。
目指せ、カイチョウ!

[12] 森 (上等兵 … 6回) 2006/03/21(Tue)-20:26 (No.23) 引用

(携帯@自宅)
かわぐちさん>
今日はお手数をおかけしました。
明朝確かめてみます。

[13] 森 (上等兵 … 7回) 2006/03/22(Wed)-07:27 (No.25) 引用

(携帯@会社)
おはようございます。
かわぐちさん>
今、会社のPCで見てみましたが、昨日と同じ状況で画面に何も表示されません。まあ、このままでいきましょう。

[14] かわぐち@管理人 (兵長 … 11回) URL 2006/03/22(Wed)-08:23 (No.26) 引用
admin.gif

森さん>

そうですか。
色々弄ってみますので、今後ともチェックお願いしますm(__)m
それにしても、エライ早い出社!

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー