高雄サンデーミーティング見学ウダ

高雄サンデーミーティング見学ウダ

[1] かわぐち@管理人 (上等兵 … 2回) URL 2017/04/29(Sat)-10:22 (No.1899) 引用
golf7.gif

ほーいちさん音頭取りにより下記概要にて見学ウダを行います。たまには暖かい季節にウダしましょう!(^^)!
イベント:高雄サンデーミーティング
http://takaosundaymeeting.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/2017schedule-ea.html
日時:2017年5月14日(日)9:00頃〜
場所:嵐山・高雄パークウエイ
http://www.parkway-hankyu.com/
※作年からETC割引は無くなり、JAFカード又は割引クーポン提示で割引になってます。
http://www.parkway-hankyu.com/tollage/
参加予定者:ほーいちさん、23さん(主役)、てらてらさん、かわぐち他
その他:雨天の場合見学は中止します。

[2] ほーいち (上等兵 … 5回) 2017/04/30(Sun)-06:35 (No.1900) 引用
hoichi308sw.gif

会長毎度ありがとうございます。
今回はフィアット500の方が主役!!!となります。

食事したり、お茶したりなどは考えていませんが、
車好きが集まってウダウダできればと思っています。
お昼頃には解散予定しています。
高尾サンデミーティング(TSM)ブログによりますと
朝の早い時間帯8時ころから集まっているようですので
私はそれに間に合うように出かけます。

コーヒーと折り畳み椅子でしたら持って行けますので
コーヒー片手にウダウダしましょう。
椅子は4脚しかありませんのでお餅でしたら
ご持参お願いします。
コーヒーとお茶菓子はコンビニで仕入れて
現地へ向かいます。

天気次第で中止にします。
その際はこのサイトをお借りして前日夕方の天気で
判断します。

ドタキャン、ドタ参、参加時間自由でございます。

宜しくお願いします。

[3] かわぐち@管理人 (上等兵 … 2回) URL 2017/04/30(Sun)-10:52 (No.1901) 引用
golf7.gif

ほーさん>

早速の書き込み有難うございますm(__)m
滋賀、愛知、三重の皆様にも連絡しておきました。
三重の方は参加されるそうです。
やはりフィアットでしたか、楽しみです。
椅子×2とテーブル×1持参します。

[4] 23san (二等兵) 2017/05/01(Mon)-15:13 (No.1902) 引用
maserati.gif

リーク情報に惑わされるな。秘密にしていたのに大佐は我慢できなくなり吐露してしまった。
どっちにしても最後の車になるでしょうね。

[5] ほーいち (上等兵 … 6回) 2017/05/01(Mon)-15:32 (No.1903) 引用
hoichi308sw.gif

23さん、
事情を知らなかったとはいえ失礼いたしました。
秘密事だったんですね。
ゴメンナサイ。

場所はいつもと違いますが、
ご都合よければいつも通りのウダウダでお願いします。

[6] Morita (二等兵) 2017/05/10(Wed)-22:19 (No.1908) 引用
morita3.gif

Moです。

返事遅くなりました。m(__)m
14日、参加出来る様になりました
のでよろしくお願いします。

[7] かわぐち@管理人 (上等兵 … 4回) URL 2017/05/12(Fri)-21:19 (No.1909) 引用
golf7.gif

Moさん>

遠いところ相済みませんm(__)m
明後日はお天気大丈夫そうですね。
黄色ではなく青になりますが、よろしくお願いします。

[8] 森 (伍長 … 27回) 2017/05/14(Sun)-19:21 (No.1910) 引用
mori_r.gif

みなさま
今日は23さんの新しい車や、てらてらさんの懐かしい車を見ることができて良かったです。

高雄サンデーミーティングも毎回テーマを絞っていて、おもしろそうですね。

帰りの西大路通八条〜九条は、明日の葵祭の関係?でお神輿が曳かれていて、10分程の交通規制がありました。

[9] かわぐち@管理人 (上等兵 … 5回) URL 添付 2017/05/14(Sun)-20:16 (No.1911) 引用
polo_y.gifアップロードファイル 119,873 byte

ご一緒していただいた皆様、有難うございました。
特に森さん、Moさんは遠路お疲れ様でした。
この写真はほーさんがFBにアップされた中の一枚ですが、ご本人了解のうえ、こちらでも貼らせていただきました。

[10] かわぐち@管理人 (上等兵 … 6回) URL 添付 2017/05/14(Sun)-20:18 (No.1912) 引用
polo_y.gifアップロードファイル 125,790 byte

今や奇跡の2台ですね。

[11] Morita (上等兵 … 2回) 2017/05/14(Sun)-20:18 (No.1913) 引用
morita3.gif

お疲れ様でした。

帰りは、国1→国422→国25→国23で4時間かかりました。
いいドライブになりました。

ありがとうございました。

[12] かわぐち@管理人 (上等兵 … 7回) URL 添付 2017/05/14(Sun)-20:19 (No.1914) 引用
polo_y.gifアップロードファイル 127,704 byte

お約束の1枚(笑)

[13] ほーいち (上等兵 … 7回) 2017/05/14(Sun)-20:34 (No.1915) 引用
hoichi308sw.gif

皆さま、お疲れ様でした。

夕方から母の日(嫁の日)でしたので午前中で
おいとましました。
上々の日和であっという間の楽しい時間でした。
またどこかで集まれればとおもっています。

息子も楽しかったと話していました。
ありがとうございました。

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー