余呉で同窓会的な事をしませんか?

余呉で同窓会的な事をしませんか?

[1] ichikawa (一等兵 … 1回) 2016/09/22(Thu)-15:46 (No.1849) 引用
ichikawa_atenza.gif

みなさんお久しぶりです。
11月3日の11時頃から余呉のウッディパルでウダウダしようかと考えています。
ご都合つく方がいらっしゃいましたらご一緒しませんか?

[2] かわぐち@管理人 (一等兵 … 1回) URL 2016/09/25(Sun)-10:28 (No.1850) 引用
golf7.gif

ichikawaさん、いつまでも気を掛けて頂き有難うございます。
僕は今のところ参加予定です。

[3] ほーいち (一等兵 … 1回) 2016/09/25(Sun)-19:40 (No.1851) 引用
hoichitouran.gif

皆様お久しぶりです。
参加したいんですが、
研修になるかもしれないので直前に
可否判断します。

[4] かわぐち@管理人 (上等兵 … 2回) URL 2016/09/25(Sun)-21:35 (No.1852) 引用
golf7.gif

ほーいちさん>

ご無沙汰してます。
次の土日ポロのタイヤ入れ替えに例のショップに行くんですけど、都合良ければウダでも!
ひょっとしてアイコン変えないといけないとか...

[5] ほーいち (上等兵 … 2回) 2016/09/26(Mon)-08:02 (No.1853) 引用
hoichitouran.gif

仕事にならなければ土曜の朝イチでしたら
何とかなるかもしれません。
携帯の方に連絡します。

契約は来月になってからなのですが、
内金入れてますのでもう後戻りはできません。(笑)
イマドキのディーゼルは目から鱗でした。
普段使いなら1600で必要十分以上でした。
装備も私的にフル装備に近く、
走行も思った以上に良かったので迷ってました。
結果、2000にしましたが
3回も試乗して決めました。
今までで一番迷った車選びでした。

そうそう、トゥーランに使っているOZのホイル
良かったら貰ってください。
アレジェリータ17インチ、7J、+50。
7型ゴルフにもピッタリサイズになります。

[6] かわぐち@管理人 (上等兵 … 3回) URL 2016/09/26(Mon)-21:12 (No.1854) 引用
golf7.gif

ほーいちさん>

タイヤ交換は早いほうがいいので、土曜の朝イチ(9時)に行きます。

11月3日お披露目になると良いですね(^_^)v

OZの件、前向きに検討いたします。

[7] TAKA (二等兵) 2016/09/27(Tue)-12:49 (No.1855) 引用

川口会長、皆さん
ご無沙汰しております。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。
どの車で行こうか悩み中です…

[8] かわぐち@管理人 (上等兵 … 4回) URL 添付 2016/09/27(Tue)-21:08 (No.1856) 引用
golf7.gifアップロードファイル 2,737 byte

TAKAさん>

この度は音頭を取っていただき有難うございます。
後はお天気だけですね!

↑を希望します(^_^)v

[9] TAKA (二等兵) 2016/09/27(Tue)-23:54 (No.1857) 引用

川口会長、皆さん
ご無沙汰しております。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。
どの車で行こうか悩み中です…

[10] 森 (兵長 … 18回) 2016/10/02(Sun)-18:47 (No.1858) 引用
mori_r.gif

みなさま、すっかりご無沙汰しております。
久々に、と思ったのも束の間。11/3 は私の勤務先は
通常出勤日ですので、残念ながら欠席です。
(ドライブレコーダー付けました)

[11] かわぐち@管理人 (上等兵 … 5回) URL 2016/10/02(Sun)-19:41 (No.1859) 引用
golf7.gif

森さん>

11月3日は残念ですが、12月4日ですかね?
ドライブレコーダーは僕も検討中です。

[12] 森 (兵長 … 19回) 2016/10/02(Sun)-20:22 (No.1860) 引用
mori_r.gif

はい。12/4 です。
この場を借りて。 http://www.fromseven.com/25th/

[13] Morita (一等兵 … 1回) 2016/10/26(Wed)-22:12 (No.1861) 引用
benzlogo.gif

愛知のMoです。

3日は、参加させて頂きますので
宜しくお願い致します。

BからCになりました。

[14] かわぐち@管理人 (上等兵 … 6回) URL 2016/10/27(Thu)-20:14 (No.1862) 引用
golf7.gif

Moritaさん>

参加表明有難うございます。

> BからCになりました。

ひょっとして白のC180とかですか?
楽しみにしてま〜す(^_^)v

[15] ほーいち (上等兵 … 3回) 2016/10/30(Sun)-15:14 (No.1863) 引用
hoichi308sw.gif

3日は夕方から用事がありますので、
お昼頃に御いとまさせて頂きます。
早めに行きますのでよろしくお願いいたします。

飛ばさずに燃費チャレンジしながら向かいます。

[16] かわぐち@管理人 (上等兵 … 7回) URL 2016/10/30(Sun)-18:48 (No.1864) 引用
golf7.gif

ほーいちさん>

今日はお疲れ様でした。
3日の件、了解しました。
僕も少し早めに行くつもりです。

今回もアイコン、安直ですみませんm(__)m

[17] ほーいち (上等兵 … 4回) 2016/10/30(Sun)-23:22 (No.1865) 引用
hoichi308sw.gif

アイコンありがとうございます!!!

[18] こーすけ (二等兵) 2016/11/01(Tue)-08:08 (No.1866) 引用
kosukegv.gif

皆様、ご無沙汰しております。
こーすけです。

3日ですが、午前中だけならなんとか…という感じです。
ですので早めにお邪魔させていただいて、早々に退散という形でもよいでしょうか?

[19] かわぐち@管理人 (上等兵 … 8回) URL 2016/11/01(Tue)-21:32 (No.1867) 引用
golf7.gif

こーすけさん>

書き込み有難うございます。

> 早々に退散という形でもよいでしょうか?

全然、無問題です。一応11時からとしておりますが、早めに行かれる方もいらっしゃるようですので、可能な範囲で参加していただければと思います。

投稿フォーム
*名前
*投稿キー

投稿キーには" ワーゲン "と入力して下さい。(スパム対策のため、必須です。)
Eメール
URL
*本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
ファイル
削除キー